--/--
-- --
スポンサーサイト
07/25
2009 Sat
日帰り旅行!
軽井沢に日帰り旅行しに行ってきました^^

本当はスイーツ食べにいこう!てなってたんだけど
私のじんましんが原因でなしに。

ゆっくりできるところがいいって言ったら
連れていってくれました。

避暑地なだけあって涼しいーっ
曇りのおかげで日差しも強くないーっ

おかげで皆既日食は全然見られなかったけど^^
てか存在自体忘れてた^^




ひたすら山を登ったところにある

観光スポット?の白糸の滝

自然がいっぱい

マイナスイオンたっぷり吸ってきた^^
ほかにもいろいろ巡って、食べて、買って。


やっぱり平日休みはいい。
人も少ないし、ゆっくり まったりできる。

時間の流れもゆっくりで、
仕事のこと すっかり忘れることができた^^


最近は失敗することも少なくなって
少しは成長してるのかなって思ったんだけど
それでも張り詰めて生活してるから
(多分それが原因でじんましんになったんだけど)

どっか行きたいっって言ったら
こうやって連れていってくれる人がいるから
それはとっても幸せなことだなって思った^^


ただあんまり多くは望まないようにしようって思ってるんだけど
どんどん欲が強くなっていって
結果的に重い女って思われそうで怖い。

こわいこわい
周りを見失わないようにしなくちゃな。


・・・ていう時点で恋してる証拠だし。笑
あーどうなるのかなぁ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
