--/--
-- --
スポンサーサイト
07/23
2009 Thu
この1週間
去年の10月以来のじんましんに苦しめられて
食生活を改めて、睡眠たっぷり取って
疲れを取って、自分を労わってました。


おかげで3日ぐらいで完全に引いてくれて、
友達のマィチャンとご飯に行くことができて
たっぷりガールズトークをしてきました^^

まだガッツリしたものは食べられないって
言ったらお野菜が美味しい「農家の台所」に連れていってくれた^^

ちょーヘルシーメニューばかりでとっても美味しかった!

農家さんのお野菜

10品目は軽く取れたんじゃないかな?♪


ありがとうマィチャン^^

今更の更新になってしまいましたが
本当に私好みのお店だったのでアップします^^

農家の人と直接契約してるみたいで、
新鮮なお野菜がカウンターにたくさん置かれてて
その場で切って、野菜スティックみたいに食べる。

茹でたり焼いたりしないから
野菜の栄養分を全部取り込んでる感じ^^

美味しかったーっ


その後はジェラード屋さん、ケーキ屋さんと はしごして、
おいおい結局甘いもの取ってんじゃんって
突っ込まれそうなぐらい食べまくった一日でした^^

じんましんにはあんまり甘いものは良くないんだけど
まぁ・・せっかくだし^^と思って食べちゃったー。

マィチャンに外人彼氏ができたし、
自分的にお祝い気分だったんだもん♪♪

でも色々悩んでるみたいで
ちょー共感しちゃった><

自分だったら・・・って考えたけど答えは出なかったな^^;
なんてったって相手は外国人。(AU)


恋愛をしてて幸せだー!て本気で思える時ってどういう時だろうね。

感情だけじゃ終わらないのが大人の恋愛ー?^^;
自分をとりまく環境も大事、相手をとりまく環境も大事

好きだけじゃダメなんだって
悲しいけどわかるしなぁ。。

それでも一番大事なのは好きっていう感情だよね。

エンドレスに悩める問題です。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
