--/--
-- --
07/14
2009 Tue
まだ通ってます
好きな時に通えるからしばらく休んでたんだけど
仕事にも慣れてきたのでまた趣味を再開させようかなと思ってます^^

先月は和食を。

おいなりさん

おいなりさん^^ちょー美味しい。
家でも作ったら好評でした☆

今月は丼!

とろとろ豆腐つくね丼

ふんわり豆腐つくねの十六穀ごはん
根菜の鶏スープ
健康サラダプレート
(豆腐ドレッシングのごぼうサラダ・水菜とじゃこのしょうがドレッシングサラダ・豆まめカレー風味サラダ)
アロエ入りアセロラジュース

でした。先月のメニューがどっかいっちゃって全部書けなかったんだけど
今月はこんな感じでした^^

1時間でてきたスピードメニュー!
しかも一つの鍋で作れた優れもの!

1ヶ月に1回を目標に
また通い始めます^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
