--/--
-- --
スポンサーサイト
07/09
2009 Thu
ちょっと開けた瞬間
何かが舞い降りたみたいに、
昨日は仕事で「あっ!」て閃くことが多かった^^

失敗は相変わらずするんだけど(苦笑)、
それでも発見した時は嬉しかった~><

お客さんとの距離の取り方が、また少し掴めたかも。


毎日自分に戦いを挑んで
でも破れて、なにくそ根性でがんばってるけど
昨日は出勤と同時に聞かされた自分の失敗に
もう本気で嫌気がさして泣きそうになった^^;(またかょ

最近は、自分のことが一番信じられないし、
私の「見なかった聞かなかった知らなかった」は
全く信用できないって感じる。。

なんでここまで視野が狭いんだろうって
日々痛感。んで、どんどん自分が嫌いになる。

帰宅途中、いろんな反省点を考えてたら
いつもする「帰ります」メールをすっかり忘れちゃって、
親がちょー心配してた^^;ゴメン

まぁでも、ここまで自分と向き合う機会ってなかなかないから
とことんぶつかっていこうとは思います。


さぁ今日もがんばろう。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
