--/--
-- --
スポンサーサイト
07/11
2009 Sat
大洗水族館
7月某日、大洗水族館に行ってきました^^

どこそこって感じだけど
私も最初聞いた時 そんな感じ。

したら場所、茨城県って言われて
初茨城~!て興奮することもなく

電車、なに線に乗るんだ・・・?て考えてたら
友達が車を出してくれるつもりだったらしくて、
あっけなく解決^^アリガタヤ

てことでその日は車でビューンと茨城県まで行ってきました^^

梅雨のこの時期、多分雨だろうなぁって思ってたんだけど
見事にその日だけ快晴☆ドライブ日和になりました。
晴れ女バンザイ \(^O^)/

海岸に面してる水族館は一番上まで行くと海が一望できて
魚以外でも楽しめることがたくさんあってなかなか良かったよー^^

しかもしかもっ、
平日ってこともあって人めっちゃ少ない^^

地元の人しか来てないような閑散とした館内のおかげで
のんびりゆっくり回れました^^

約1年ぶりの水族館!
一緒に行った友達が水族館好きってこともあって
いろいろ説明してくれて(でも覚える気なし)

適当に相槌うってたら途中で諦めてた^^
とにかく私は興味があること以外、覚え(られ)なくて

常識だろってことすら危うい場所に位置してるんだけど
でも友達も忘れっぽい性格らしくて

「まぁいいか」な流れで終わりました(´v`;)タスカッタ・・・


それでも

「自分以上に忘れる人は、初めてだ。」

て言われた。


褒め言葉として受け取っておきます^^




あーもうすぐ夏だねっ

梅雨明けしたら夏だ^^

今年はたくさんいろんなとこに行くぞー


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
