--/--
-- --
スポンサーサイト
07/07
2009 Tue
白い毛が生えてきた~
それって白髪じゃね?て感じだけど
髪の毛じゃなくて顔になのー。

昔は眉間に1本にょろろ~って感じで
白い長い毛が生えてたんだけど

水疱瘡になったらなくなっちゃって
あーあって思ってたら

今日メイクしてたら今度はおでこに発見!!
やったー\(^O^)/

って特に意味はないんだけど
なんでか我が家では「幸福の白い毛」て言われてて

これがあると幸運になれるって言われてるの^^;
実際パパもあって幸運だから
私は結構信じちゃってます^^



あ、あと雨が降ってきたときに
一番最初に鼻の頭に当たったら
両想いになれるっていう迷信?も信じてます

小さい頃はがんばって雨が鼻の頭に当たるように
上向いて歩いてた。笑

でも大体ほっぺたとかに当たってダメなんだけど。

て思ってたらつい先日、ついに鼻の頭に当たったの~!
今まで一度もなかったのに!

やっぱり運命なのかなぁ??て思ってしまうあたり
痛い子だけどまぁそんなんで喜んでいられる安上がりの子ってことで。



今日はお休み。

遊びに行ってきます♪♪

Comment

管理人にのみ表示

幸せの白い毛!
友だちにも生えてますよー。
本当みたいですよ。ネットでも出てくるv-22
私は生えてないけれど。。
いいなぁ!
れもん | URL | 2009/07/09/Thu 00:25 [EDIT]
れもんさん

コメントどうもありがとう!
やっぱりそうなんだ~!わーい^^*
もう本当に見失うぐらいの長さなんだけどね。
ファンデとか塗ってたら抜けないかなぁって心配になるぐらい。
しぶとく生きてます。笑
マコっチャン | URL | 2009/07/11/Sat 09:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
