--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2009 Sat
いよいよ始まるっ
ピアノ弾いてんのっ?!て思われそうだけど
実は弾いてます^^

4月の発表会が終わってから
しばらくお休みしようと思ってたんだけど
だいぶ仕事にも慣れてきたから今月末または
来月から仕事を再開したいと思います。

両立大丈夫かなぁって感じなんだけど
まぁ私ならきっと大丈夫。笑

というより、せざるを得ないって感じ。
嬉しい限りなんだけどね^^

音大行きたがってる小学生の女の子と

音大には行きたいとは思わないけど
同い年だから私も習うっていう女の子と

一度代理でレッスンしたらえらく気に入ってくれて
またレッスンして欲しい!て言ってきてくれた
高校生の女の子と

今ついてる先生とうまくやっていけてない高校生の女の子。

この4人をまずレッスンしていきます。
準備期間はこの1ヶ月。

私にこの子達を教えられるのか^^;

仕事と両立うんぬんより
そこが一番の不安材料。

私自分が弾くのは好きだけど教えるのはそこまでだし・・・笑


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
