--/--
-- --
スポンサーサイト
06/29
2009 Mon
自由が丘デート
1年ちょい前に留学しちゃった
大好きな先輩が一時帰国中。

てことで会ってきました!

なんか1年ぶりなのに
全然1年ぶりって感じがしない^^

雰囲気変わってなくて安心ーっ
華を咲かせたのはやっぱり恋愛系の話

今までいなかった“かけがえのない存在”という人に
先輩は留学先で出逢ったらしくて、その話を聞いてると
・・・すっごくいい!って思った。

彼女とかには別にならなくていい。
ただいてくれるだけでいい。
そんな存在?

私にはそういう人はいないけど
それに近い人がいるからなんとなくわかる。。

自分にとってそれぐらい大事な存在で、
相手ももしそう感じてくれてたら
それ以上に嬉しいことはないよね。

はぁ~。いろいろ複雑だけど、
その人の存在に先輩は救われてるんだってわかって
少し安心しました^^

そういう人が傍にいてくれると
元気が出るもんね。。^^

***

てなわけで今日は
自由が丘で有名なパリセヴェイユのお店に行ってきました^^
ようやく行けたっ!

めっちゃ濃厚だったけど
ちょーおいしかった。


この子たち

パリセ



この子

ヴェイユ

を二人で分けて食べました

そして一通り街を探索したあと
アップルパイで有名なshuttersに行って
ここでもパイを半分こ

前行った時普通にご飯だけでお腹いっぱいになっちゃって
食べられなかったのー><

6種類ある味の中でシナモンを頼んだんだけど
美味しかったよ~!!

また行きたいっ。
絶対行くっ!


短い時間だったけど

ちょー楽しかった!


次は私が留学先に遊びに行くぞーっ^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
