--/--
-- --
06/29
2009 Mon
3ヶ月目の壁
あーミス多発っ

自分の不甲斐なさを日々痛感中。。
前向きにって思うんだけど
なかなかこうミスばっかりしてると
凹む。。

仕事の愚痴は言わないってことも決めてたんだけど
弱音ぐらい吐きたくなる^^;

ついポロっと弱音をパパに言ったら
「ほーら、愚痴を言い始めた。
どこ行ったってそういうことを言うんだ。」

てなことを言われて撃沈。orz
いや・・そうじゃなくて・・・。

「じゃあもう言わないっ」て席を離れたら
ママが「滅多に愚痴なんていわないんだから
言わせてあげなさいよ」ってパパに言ってくれてて

席に戻ったら
パパが「仕事がきついのかー?」って。

もう遅いっ(―_―)もう言わないっ(―_―)

で、しばらくスネてた。笑

誰かに話聞いてもらいたいけど
でもそんなの自分の実力不足からくることなんだから
言ったらバチが当たりそうで><

だからこの3ヶ月間は、絶対愚痴らずここまで来たけど
ちょっと今日はギリギリのところにいました^^;

でもなんとか踏ん張れそう。
ちゃんと踏ん張らなくちゃ。。

また明日からがんばろう。


Comment

管理人にのみ表示

まこっちゃんさんって、どうして弱音を吐いたりグチをこぼすことにそんなに抵抗があるんですか?
たまってるものを言葉にして出しちゃうのは、悪いことではないと思うんです^^
グチを言わずにいようとしてると、ずっと心が緊張状態になっちゃいますよね。
つねにそんなに気を張り詰めてて大丈夫なのかなぁって、いっつも心配しています。
余計なお世話って感じですけどね^^
ろっし | URL | 2009/06/30/Tue 23:26 [EDIT]
ろっしさん、コメントありがとうね^^
全然余計なお世話じゃないよー!
むしろ心配してくれてありがとうだよ。。

多分、育った環境とか?
言ってもいいんだってわかってるんだけどね。
でも言えないんだよー
心配させたくないし、色々な感情が生まれそうで怖いし。

ちなみに昨日マネージャーにも同じようなこと言われたよ^^;
でもどう変えていけばいいのかわかんないんだよー
おかげで見事にパンクしたけど( ^ω^)
まぁ・・・焦らず。考えすぎないように気をつける^^
マコっチャン | URL | 2009/07/01/Wed 11:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
