--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2009 Thu
2年ぶりのデート
みっちゃんと2年ぶりのデート^^

そんなに経ったっけ??!!です。
あっという間だね。

新宿で待ち合わせして
お気に入りのkawaraカフェでランチをして
たくさんしゃべって
駅に戻ってケーキ!!ぱしゃり

久々の写真

ゆっくりお茶しながらケーキだなんて
贅沢な時間だ~^^

ガールズトークをいっぱいして
すっきり!!

久々にこんなにしゃべったよー
聞いてくれてありがとうみっちゃん^^

なんかいろいろ語ったけど
なんだかんだ私 彼氏いないし(笑)
まだまだ修行の身なので。。

女磨きがんばるべ~☆

って最近気付いたのが元カレたくまと別れて
もうちょっとで2年が経つよ!

最後にみっちゃんと会ったときに指輪してたって聞いて
びっくりした('v';)そんな前?!て。

別れてから

前に進めなくて苦しんだのが1年。

それからは試行錯誤の恋愛が続いて
でもなかなか人を好きになれなくて

そこでまた悩んだけど
今ようやく落ち着いたよ。

無駄のない2年だったと思いたいね^^

みっちゃん、お互いがんばろうね~!!

Comment

管理人にのみ表示

こちらこそ、素敵な時間をありがとうv-238
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ましたv-238
お互い女磨き頑張ろうねv-217
michiko | URL | 2009/06/26/Fri 00:59 [EDIT]
結局なにか買えたー?
今週からセールが始まるから
ちょっと品数が少ないんだよね。。

がんばってブログ書き続けるからー
読んであげてね^^i-80
マコっチャン | URL | 2009/06/29/Mon 10:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
