--/--
-- --
01/14
2006 Sat
人間性バトン
mixiの日記でやったバトンをここに載せます。


1.回してくれた方(いくらちゃん)に対しての印象をどうぞ★

*基本サバサバ
*でも女の子らしい面も持ってる
*自分を持ってる
*前を向いて進む女の子


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。

*A型に見える
*気が強そう
*冷静     (感情を表に出すのが苦手なだけ)
*不倫してそう (ナゼかよく言われる)
*でかーい   (-_-)


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

*自分の中で貫き通す何かを持ってる人
*理解力のある人
*ユーモアのある人
*波長が合う人
*いい意味で自分に影響を及ぼす人


4.では反対に嫌いなタイプは?

*我が強い人
*思いやりのない人
*目的もなくダラダラ生きる人
*女々しい人
*すぐ騒ぐ人 (女でも男でも)


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

はい。
少しずつ、近づけられるように頑張ってます。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

すっっっっごく嬉しいです!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ10名!
自分の印象をきいてみたい人に、ランダムに!

もう回したからいい~。

Comment

管理人にのみ表示

■ww
このバトンしたことあるよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
4の質問けど共感しますw

6の質問けど、答えが可愛いね(o´艸`o)
まっこちゃん可愛いよw
[壁]ロ゚)ハッ、そうプロフィルの写真可愛いよw

くみりんはね彼氏と付き合って1月で5ヶ月になるよんw性格的には21日ですがww
まこっちゃんは、いつかれら付き合った?
いつまでも仲良くしてね♪
くみりん | URL | 2006/01/14/Sat 14:32 [EDIT]
不倫ですか。
川島なお美みたいな雰囲気が出てるのかも?
ろっし | URL | 2006/01/14/Sat 15:28 [EDIT]
なく波長など頑張ってます
アイリスは、バトンとかを理解された


BlogPetのアイリス | URL | 2006/01/15/Sun 15:00 [EDIT]
>くみりん
私は17日で一ヶ月だよ♪
じゃあ私の方が先にお祝いだな(笑)
って別に会わないけど・・・
プロフの写真、2年前だけど
褒めてもらえて嬉しいよww
ちなみに私右だから☆

>ろっしさん
いやいやいやぃゃぃゃ・・・
そんな色気ないっすよー 笑

>アイリス
理解できて良かったねー
マコト | URL | 2006/01/17/Tue 00:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
