--/--
-- --
06/24
2009 Wed
変色。。
梅雨って身体に直接のダメージを与えるからいや。

外は湿気てるのに
私の皮膚は乾燥MAX!!!

おかげでアトピーが酷くなる。。
最近は首の部分が変色してきてて

ネックレスはしばらくおあずけ><
お守りのネックレスをつけてないと
落ち着かないんだけど><しょうがない

今日ゆっくり落ち着いてみたら
皮膚が2色になってた~!気持ち悪いよー><

でもそれは全部かきむしってしまった私に原因があるわけで。。
首以外にも膝の裏もやばいです。。

足が曲がらないよー
痛い痛い(;_;)

仕舞いには指~!
働き始めてからずっとずっと手の調子が良くなくて
ぱっくり割れてるのがもうかれこれ3ヶ月続いてる状態になります。

野菜も全然食べられてない><
お弁当に入れる野菜も限界があるし
夜ご飯という夜ご飯はないから

自然と朝が重要になってくるんだけど
朝から料理してる余裕なし。。

いかにお休みの日に野菜を取るかにかかってます><

早く梅雨が終わらないかな。

7月下旬まであと1ヶ月です。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
