--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2009 Sun
debeso
お父さんに

「お前は本当に典型的なデベソな性格をしてるな」

って言われた。

今日一日オフで でも大雨だったから
どこにも出かけず
(ちょっと雨がやんだ一瞬出かけたけど)

ひたすら部屋で模様替えをしてたんだけど
気が晴れた反面なんだか物寂しくなっちゃって

あぁ誰かとしゃべりたい~って思えば思うほど
どんどん寂しくなっちゃって

しょうがないからツタヤに行ってDVD借りてきました。

とことんラブストーリーのやつ。笑
おかげで見終わったあと余計に寂しさ募ったし。笑

家に一日いて どんどん元気をなくす娘に
心配をするどころか「デベソ娘」って命名してくるパパにちょっと笑えた。

そんな今日は父の日でした。
珍しく欲しいものを言ってきたからそれを買う予定^^

まだ買ってないんだけど。
本人いわく、吟味中らしいから^^



代わりに手相見てもらった^^♪ぇ

この2、3年で結婚するよ

って言われた!
誰だれー?って感じだよね^^;

全くそんな気配はないよ。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
