--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2009 Sat
スキナヒと
最近のこと。

別に多くのことは望んでいなかったんだけど
ただただ会えたらそれで良かったんだけど
会うことすらままならなくて

このまま私の大事な大事な青春時代を
この人に託してしまって良いものか~って
考えたら 当たり前だけど良くないんだよね。

既に誰かがいる人を好きになるって
想像以上の壁がたくさんあるし、大変。

それをぶち壊そうなんていう気持ちは全くなかったから
もう止めようって決めた時は
別に悲しくも寂しくもなかった~^^


だからといって さぁ次ってなかなかならないし
仕事でいっぱいいっぱいだから
積極的に恋をしようって思えないんだけど

でもいつ好きな人と出会うかわからないし、
もしかしたら来週恋に落ちるかもしれないから
女磨きは継続的にがんばるー^^


社会人になると出会いが減るって思ってたけど
最近そんなことない^^;笑

みんな心配して紹介しようとしてくれる。笑
そんなに焦ってないんだけど。。

でもありがとーだよー

一緒になって、本当に幸せになれる相手って
どういう人なんだろうって考えると

なんだかよくわかんなくなっちゃって><

ついつい目を引いちゃうのは
オーラがモテ男の人だけど(笑)
そんなの絶っ対うまくいきっこない。

ちゃんと本質が見えるように冷静さは持っていたいよね。。

・・・って恋ってもっと楽しいはずなんだけど。。

うきうき とか どきどき とか
どんなんだったっけ??


まぁ来週か再来週あたりに恋することを期待して

女磨きがんばるー^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
