--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2009 Fri
和やかな面接
3ヶ月経ったので(経ってないけど)
試用期間終了面接が先日行われました。

会社の歴史、会社の理念、
店舗がどこにあるか、
接客をする上で大事なこと、
何を感じながら日々働いてるか、
1年後の目標、

その他もろもろを
1時間弱かけて面接を行い、
無事クリアしたら社員になれるという、
いわゆる面談試験です。

バイトと社員の給料は全く違うので
ここで落ちたら当分先まで安月給で働くことになるのorz

なにがなんでも合格しなくちゃ!!!て気合入れて
一生懸命勉強してきたこともあって
無事面接は終わりました☆

日頃の仕事ぶりも見られてるので
面接が全てじゃないんだけど

とりあえずやるだけやったので。。
落ちたらもっとがんばれってことで。。><


この3ヶ月間は慣れることを第一にがんばってきたけど
これからの3ヶ月間は私の意志とは関係なしに
めまぐるしく環境が変わっていくので今まで以上に大変になりそう。

でもなかなか味わえない経験をさせてもらうから
楽しもうって決めてます~^^


とりあえず、来月からセールが始まるから
今はその下準備!

ちょー怖いっ><


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
