--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2009 Wed
ひさびさの六本木
2連休 最終日。

六本木に行ってきました。
普段ナチュラルな恰好が多いため
改めてこういう場所に行くってなると
何を着ていけばいいのかわかんなくて焦る^^;

昔はちょいとキレイ系を着てたのに
今じゃ全然だから
クローゼットから昔の服を引っぱり出して
鏡の前でいろいろ着てみるけど
うーん。。しっくりこない。

もうなんだっていいやって
途中から思い始めて
結局いつも着てるナチュラル系の恰好に
小物で大人っぽくまとめてみました。自分なりに。

服で色々悩んだりするの、なんかデートみたいっ♪

って一瞬喜んだけど相手は男友達だから
デートではないんだな。

といってもやっぱり異性だから
少しはおめかししなくちゃと思って
ちょっと背伸びをしてきました^^

すぐに疲れて止めたけど。苦笑

スマートな歩き方とか 食べ方とか
気を使ってたけど

えーいめんどーい

ってなって途中からいつもの自分を出させた。
でも友達は全然そんなことを気にする様子もなく
おかげで羽いっぱい伸ばして楽しんできましたっ

これこれ^^
こういう付き合い方の方が無理がなくていい^^

「なんか壁あるよね」て
昔からの男友達に言われてから

じゃあどうやって壁を感じさせないようになるんだろうって
しばらく考えてたけど

要は着飾るなってことかな。


ってか自分と同じ波長の人だったらいいのかなぁ。
受け止めてくれそうってわかったら素が出せるんだけど。。



六本木に私が働いてる同じ系列店のお店があって
働き始めてからは初めて行くんだけど

六本木に限らずだけど
やっぱりお店によって内装とか、ディスプレイとかが
違うから見てて勉強になりました^^

次のお休みはどこに行こうかなぁ♪♪♪


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
