--/--
-- --
スポンサーサイト
01/13
2006 Fri
オリバー
そういえばオリバーが夢に出てきた。

オリバーと聞いてピーン!と来る人はりーマニアです。

オリバーとはりーファミリーが飼っている犬で、
超可愛いんだ。

毛並みが黒で、顔は凛々しくて、写真でしか見たことないけど
密かにファン☆

そのオリバーがね、夢に出てきたの。
オリバーと目を合わせるだけでオリバーの気持ちが
全部わかって、言いたいことも全部わかって、
まるで以心伝心状態だったww

私が悲しんでたら眉をめっちゃハの字にさせて
一緒に悲しんでくれて、
それがすごく嬉しかった。





りーさん、オリバーをお借りしました(笑)
ごめんね。ありがとう。




おかげで少し心が和んだ^^

やっぱり犬っていいね♪

Comment

管理人にのみ表示

俺も数回オリバーに謁見したけど、まっじでカワイイんだわ!体でかいわりに臆病者らしいし。俺も逃げられたしorz
しんじ | URL | 2006/01/13/Fri 01:28 [EDIT]
オリバーカワユス(^ω^)犬はいいね!!
あたしネコ派だけど、アレルギーだから飼うなら犬!!

!!!(゜∀゜)!!!
ユッキーとのプリクラカワユス!くれ!!
あたしもまこっちゃんとプリとりたいお(σ・∀・)σ
ユメコ | URL | 2006/01/13/Fri 20:04 [EDIT]
>しんじ
臆病者なんだ!!笑
可愛いじゃーん^^
いいないいな犬まじで欲しい。

>ユメコさん
実はこれ、2年前ぐらいのプリクラなので
手元にはもうこれ一枚しかないのですw
ごめんね。
また撮ったらあげるからー!ユキが 笑
ってか私もユメコさんとプリクラとりたいー!
今度とりにいこうね♪♪
まこっちゃん | URL | 2006/01/14/Sat 01:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
