--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2009 Tue
女子会
仲良しゆっちゃんとの女子会☆☆

今日は雨っていうこともあってあんまりガッツリ遊びに行かず、
ランチとお買い物を楽しみました^^

ランチはビュッフェスタイルの和御前を。
野菜たっぷりーヘルシー☆☆

買い物は父の日のものを見たり
インテリア雑貨を巡ったり
本屋に行ってガッツリ30分本を読んだり。

2人して無言でひたすら読んでました。
お休みの日にしか雑誌って読めないから
ちょ~気分が晴れた^^

そして地元が一緒のため
地元のダイエーでいろいろ食材を買って

家が道路を挟んで(ほぼ)隣同士のため
ギリギリまでしゃべってさっぱりバイバイ^^

ゆっちゃん美人顔なのに面白いんだよね。
でも上品さも兼ね備えつつの面白さだからそこが憎いっ。笑

お互い彼氏いないもの同士だけど、
でも会う度にちょいちょい事件は起きてて
それを報告し合うのが楽しかったりもする~^^

決定的な何かがあるわけじゃないんだけど。
複雑な乙女心を語り合ってます^^


次会う時までに何か起きてるかなぁ。

また1ヶ月がんばろっと。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
