--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2009 Wed
変わらないこと。
変わらず傍にいてくれる大切さに
しみじみありがたさを感じてる最近です。

あー今誰とも話したくないって思う時は必ずあって
そういう時は一切連絡せず
シャッターをがららと閉めちゃうんだけど

ちょーわがままに勝手にこっちから閉めてるくせに
そのうちやっぱり寂しくなって
結局はシャッターを開けてしまう自分です。

そんな時でも笑顔で迎えてくれる人がいるって
本当に心強いよね。。

申し訳さなと、嬉しさが入り混じってます。
人ってなんだかんだ元の場所に戻っていくのかな。

自分の殻を破りたくて とにかくなりふり構わず走って
枠を飛び越えてる自分に満足して

でもふと足を止めて振り返ってみたら
ただの意地っ張りだったんだってあとから気付くことが多いです。

今回のもそんな感じ。
なんだかんだガキだったのは自分で、
周りが大人だったんだなぁって思いました。

もっと絆を大事にしなくちゃ。

優しい人間になりたいです。


いろんなことを、リハビリちゅう。。


今日は一日オフだったので
ひたすら銀座を歩いてきました。


有名なお好み焼き屋さんに行って
行きたいお店をはしごして
カフェでお茶をして
たくさん話して話して^^

あとビッグカメラでアイロン買ったの!

福島に行ったお兄ちゃんがアイロンを持ってっちゃったから
これは自分用に。

仕事を始めてから、服をもっと大事にしようって思うようになったの。

安くていいものを だったけど
少しずつ 年齢に見合った服装をしていこうと思った。

品質が良くて、自分の身体に合ったもの。

シンプルの中にもこだわりがある人ってかっこいい^^
そういう人になりたいー

シンプルに生きたい^^

もういろいろめんどくさい。。(暗っ


笑顔を出し惜しみしないで、
明日からまたがんばろーっ


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
