--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2009 Sat
とってもおめでたい日☆☆☆
てるてる坊主

2009年6月6日

大大大大好きなユキエの結婚式!!

もう新婦入場の時点で泣くわ(だってユキエが涙目><)
泣くのを必死に堪えてるユキエパパを見て余計泣かされ

自分の鼻水が滝のようにダー・・・
で、歌あんまり歌えなかった。。><

この2、3日 咳が止まらなくて
とりあえず大事な式の間は咳はしない!て決めてたの。

でもなんだかんだ式に集中してて
咳のことも忘れてしまってたよ^^;

ユキエはとにかくちょ~綺麗で
前会った時よりまた痩せてて

ちょ~綺麗☆☆

百合の花が入ったウエディングドレスがとっても素敵でした☆
百合のエピソードにもキューン!

※ネット上に写真掲載するのはちょっと怖いので
ぼかし入れてます^^

ウエディングケーキも、ユキエらしいピアノで。

ピアノケーキ!

披露宴はもはやコンサートみたいで
いろんな方が演奏を披露してくださって♪♪♪

そして曲の最後は必ず新郎さん(フルート奏者)が即興で加わるという
可愛らしいオチがあってめっちゃ面白かった~!

っていうより旦那のトークがうまいことうまいこと。
さすが舞台慣れしてるよね。

音楽やる人は基本舞台に立つから
緊張とか、あんまりしないのかなぁ?

りーさんが短大メンバーを見て
「なんか音大生って個性強いね」

て言ってきたからなんでー?て聞いたら

「結婚式に呼ばれる友人って結構控えめな人が多いのに
みんな全然そんな風じゃない。」

あー・・・・。

そだね。笑

むしろ盛り上げてくれる良い仲間だよね。



式の最後にはユキエからのメッセージ。
その時、そっと新郎さんがユキエの腰に手を添えたのが印象的でした。

あー守られてるなぁって。。。


またここで(つД`)泣



って新郎さんとは前に1度お会いしてたんだけど
この日の結婚式で新郎さんがどんな人なのか、
よりわかることができた気がする!

絶対ユキエを守ってくれるね。
安心しました。


結婚に対していろんな価値観があるけど、
ユキエとNさんを見てたら
結婚っていいものだなって素直に思わせてくれました!

私もいつかー

っていつだろー


まぁ長い目で^^



そのあと2次会、3次会まで進んで

3次会は2人と乾杯して、帰りました^^


最後までいたかったけど。。




また近いうちにご飯でもいこうね、ユキエ^^
てかユメコさんと新居遊びに行くから。笑





最後にプレゼント。

お幸せに!


携帯の待ち受けにしましょう。笑


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
