--/--
-- --
スポンサーサイト
06/01
2009 Mon
同期のタケチャン!
一つ下の同期のタケチャン!

末っ子ということもあり甘えん坊なキャラなんだけど
仕事になると頼れる相棒に変身します^^

そんなタケチャンと、
うちらより3ヶ月先に入ったじゅんチャン(2個下)と3人で
先日ご飯を食べに行ってきました^^

遅番だと朝に時間が取れるから
そこは嬉しいよね。

ちょっと朝起きるの大変だけど^^;

てなわけで初めてのご飯だったんだけど
当たり前な話で、延々とずーっと仕事の話をしてました。

別にグチを言うこともなく
仕事に関しての心配事とか

じゅんチャンにずーっと聞いてもらって
それに答えてもらってた。笑

3ヶ月の試用期間が終わると
終了面接というものがあるので
それ対策のお勉強をしなくちゃならなくて><

通勤帰宅の電車の中はいつでも資料広げてお勉強してまぷ。。
社会人になってからこんなに勉強するとは思わなかったな^^;

それと同時進行で資格の勉強もしてるから
もう時間がキツキツですわ。


楽しいけどね。



昼過ぎに終わったランチは
そのまま解散に。

じゅんチャンは仕事に。タケチャンは2連休だったため実家に。

私はのんびり帰るかーって思っていたら
今度は別の友達から突然ご飯の誘いが。

なんというタイミング^^
きゃーんっ♥てシッポ振って行ってきました。ぉぃ

たくさん得るものがあって楽しかったんだけど
でもその翌日から風邪を引き始め。。苦笑

今に至ります。


休まなくちゃいけない休みの日に
外で遊んでるからだよっ

て親には呆れられつつ言われました。


たしかにーっ

だから今日は大人しく家にいました。
途中外に出かけたけど。。

夜、コーヒーを飲みながらのんびり家でゆっくりする。

たまにはいいもんだね^^



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
