--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2009 Sun
おめでとうの日
6月1日は、友達の誕生日であり、

その友達が自分のお店を開く日でもあります^^

夢を手に入れる瞬間ってどう~?って
聞いたら本人はいたってのんびりと構えてて
「いや特に・・・。・・・。」みたいな。

カフェをオープンさせるんだけど
私は牛乳が(飲めるけど体質的に)飲めないから
「じゃあ豆乳置いとくね^^」て言ってくれたり

お酒は(飲みたいけどやっぱり)飲めないから
「マコっチャンのために飲めるお酒置いとくね^^」て言ってくれたり
本当に本当に優しい人なんです。

ぜひぜひ成功してほしいなぁ。。


自分のお店を開きたいと言ってる人が
自分の周りにその人含め4人います。

タイプはみんな違うけど
共通して言えることは、みんなとにかく運がいい。

強運の持ち主~..☆


じゃあ強運になるためにはー・・・?

決断力が早くて
感謝する気持ちを忘れてなくて
何事も前向きで
自分を信じる力が半端なく強いっ(笑)

これです。多分。


そして、そういう人に惹かれる自分がいます。笑

かっこいいーっ


“俺についてこい”タイプに私はまだまだ弱いみたいです(*≧ν≦)うふ


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
