--/--
-- --
05/30
2009 Sat
counting stars
何度も聴いてしまいます。



この音楽だけなら何も感じなかったかもしれないけど
タイトルにやられるね><。。

星を数えながら 人は何を想うんだろう。

東京は星数が少ない。

星が見たいなって思ったら
まず目を閉じて、アメリカの星を思い出すんだ^^

空が広くて満開に広がる星の海に
感動した記憶が鮮明に思い出されて
懐かしさと ちょっとだけ切なさで胸がいっぱいになります。


アメリカに帰りたい

ってこの曲聴くと考えてしまいます。
でも縁がないのかな。ちょっと無理そう。

お金を貯めて、旅行で行くぐらいかな。

暮らすとかは、不可能に近いんだろうな。

今の暮らしに不満はないから
実行する気もないんだけど^^;

ただ、帰りたいなぁ。と。


この曲を聴いてると
ついつい考えてしまいます。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
