--/--
-- --
05/25
2009 Mon
愛情充満

おじいちゃん おばあちゃんになって

家でゆったりまったりコーヒーを飲む。


そのコーヒーを入れてるマグカップが

2人の愛娘が初めてもらった給料でプレゼントされたものだったら

感動じゃない?

しかも娘が働いてた会社のロゴ入り。



私なら、ちょー幸せ感じちゃうね。

これ以上のプレゼントはないでしょ!

この先、転職するかもしれない。

会社を辞めるかもしれない。

それでも、“最初”って一度しかないから
たくさんのありがとうを込めて、プレゼントさせてもらいました。


その日から、両親は毎朝そのマグカップで
コーヒーを飲んでくれています^^

ちょー幸せ感じる毎朝。


愛情で溢れてる我が家はとっても素敵だな~って
自分のことだけど、感じてしまうね。


2人を見てると

くっそー 絶対幸せになってやるっ

て毎朝思います。

2人を超える家庭を作りたい。

て思うと

どんどん理想が高くなってる最近です^^


まぁ気長に。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
