--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2009 Fri
書きたいこと書くっ
更新しすぎ?^^;


まぁいっか。


今日は久々の一日オフです!

朝からとにかくお勉強しに
インテリアのお店に足を運んだり
最近のトレンドを吸収したり
本屋で図書館並みに居座ったり
自分のやりたいことを改めて考えたり
リセットするためにピアノ弾いたり。
「見るんじゃない。感じるんだ。」たっけ?

感じるためにはとにかく動かなきゃな。
おかげでやりたいことがわかってきた~^^

10年後の目標まではいかないけど
とりあえず1年後は見えたよ。
そのためには半年後、こうなる。
3ヶ月後までに、これをクリアする。

驚くぐらい、課題が降りかかってきました。
自分にしかできないこと。してやりますっ。


仕事に没頭しすぎて気がついたら30手前・・・
てそれはそれで別にいいんだけど

どうせなら計画して生きた方がいい。
て話したら「用意周到型ですね^^」て言われた。

でもそれって失敗を恐れてる証拠じゃん。

私「失敗を恐れないことが私のテーマだから」

友「ってその時点で負けてる気がするよ。」

・・・なにっ?


どうしたら一番自分が解放されて
一番生きやすく生きられるのかなぁ。
これでいいんだってその時は確信できても

しばらくしたら不安になって
また新しい視野を手に入れたくなるこの性格は
・・・きっと治らないね^^;



周りに影響されやすいのはわかってるから
じゃあそれを逆手に取って
もっともっと自分なりに成長させていけばいいかな。


あー。今日はいろいろ考えられたから
楽しかったです^^
答えもたくさん見つかったし♪♪


にしても日中に太陽の光を浴びると
嘘みたいに元気が出るねー。

夜、家でご飯を食べたのも、数週間ぶりだったから
なんか嬉しかったです。

あと
久々に体重計に乗ったら3キロ痩せてました。

まぁ納得です^^

ただ不健康体にはならないように、
お弁当にはとにかく野菜、やさい、ヤサイです。



この土日が試練ですっ。
がんばります^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
