--/--
-- --
スポンサーサイト
05/15
2009 Fri
結局 自由人なのは

O型なんだっていう結論に達しました^^

B型は本当に自由人だよなぁって言ったら
真の自由人はO型だよって言われて。

・・・あぁ。確かに。。でした。

柔軟性が高い自由人て言うのかしら。笑
よっぽどひどくない限りとりあえず対応できるし。


ってなんでこんなのこと書いてるのかっていうと、
組織の中に入るといつの間にか組織の考え方になってて

それがすっごくつまんなくなるんです。
枠を取っ払ってやりたいなって思うけど
そんな力はないし

枠がないと組織は継続していかないから
まぁしょうがないんだけど(。 -´ω`-)

本当の意味での自由人に憧れる。
ゆるくゆるく でもしゃきんと 生きていきたい。


そういう意識を忘れないように、
働いていかなくちゃね。

最終的なゴールは死ぬ時だけど、
ハッピーだったなって思える人生を歩みたいもん。

そう考えると、
今 がんばれることをがんばらないと
いつか後悔しちゃいそう。

でも“がんばる”ってことが多分間違ってるんだよねぇ。
ここらへんの答えがまだ出ないなぁ。


って仕事の帰宅途中、一人で考えてました。

・・・焦ってないけど、やっぱり焦ってんのかなぁ><;

ちゃんとリセットしないと、いつの間にか本当の意味での
つまんない人間になりそうで怖いっ


こないだの飲みで
落ちてる場合じゃないんだって気付かされて
おかげで前に進められるように感じたけど

前に進んだら進んだで
新しい問題が生まれたよ。。



結局、自分はどうしたいんだー?

って何度も何度も自分に問いかけてるけど
答えが見つからないです。

10年後、5年後、3年後、1年後の自分が
どうなっていたいのか紙に書こっと。。


今の現段階では自分の中で求めてる人物像が
少しずつだけど、変わりつつありますー

キラキラ人間の種族が変わった感じ。笑

あー仕事楽しいけど
自分がすっごくつまんない人間に感じる。


どうにかしたいなぁ。


っていう考えをしてる時点で
違うような気がする。。笑

目先の面白さに目を奪われて
将来性のないことに興味は持てなかったけど
そういう面白さがわからないって
ある意味かわいそうな人間だよね。

バカみたいに笑ってみるか。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
