--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2009 Wed
切ないご褒美。。
朝からフル活動していられたのは
夜にご褒美が待ってたからなんだけど

そのご褒美というのが毎月1回は
飲みに行ってる飲み仲間との久々の再会です。

気兼ねなく羽を伸ばせる相手達だけに嬉しくて
いつもたくさん笑わせてくれて
めっちゃ元気になれるんだけど

今回は
一人がカフェを出すということで
仕事に追われ(なきゃいけない状況なのにのんびりして)たり

一人は絶対赤字の自分の会社に危機感を持ってて
ため息ばかりで

・・・なんとなく暗い^^;笑

それでも前向きなのがモットーの人たちだから
最後には笑ってたけど

それでも色々話を聞いてたら
考えさせられるよねぇ。。

自分は実家暮らしだけど
自分で決めたルールの低さに気付かされたり

なんだかんだ私の基盤となるものは
一緒に飲んだ人達とは若干違うところにあるんだって
気付かされたり

精神的に強いのは経験値が違いすぎるからなのかとか
守るべき存在が多いからなのかとか

考えすぎてパンクしそうになったけど
いろいろ勉強させられました^^

心がポキッて折れてる場合じゃなかったっ。


とりあえず、

「マコっチャンはまだまだ青いよっ」

の一言にガビーン。でした。



「変な男 連れてくんなよ」

の一言にもガビーン。です。



「夢を語れる人はかっこいいよ」

か、語れない・・・orz



なんなんだろう。。

誤魔化せないところまで自分を出しちゃってるから
ある意味ちょっとリアルなアドバイスで焦る><



家に帰ってからいろいろ考えたけど、
とりあえず仕事がんばる。

夢を語れるぐらいのものを見つける。


恋愛体質なのに、恋愛ができない自分に
ちょっとがっかりだけど

でも恋愛したらきっと周りが見えなくなるから
これぐらいちょうどいいのかもしれないね^^;


さぁ明日もがんばろっ。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
