--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2009 Wed
ようやくお休みっ><
仕事始めてからの初4連勤!でした。

全部遅番だったけど遅番の方が朝もゆっくりしていられて
疲れとか、ストレスとか、

きちんとリセットできていいなって思った。

ただ帰るのがめちゃめちゃ遅いから
寝るのも遅くなるんだけど。。



精神的に辛くてしょうがない日もあったけど
同じ職場の人に

「5月病とかになってない?大丈夫?」
て聞かれて

はっ!これはもしかして5月病なのか!
てわかって逆に元気になりました^^なぜ

あとビタミン剤?も初めて飲んだんだけど
(それも気分だけなのかもしれないけど)
身体のダルさが少し軽減されました。


なんで今回こんなに一気に落ちちゃったのか
考えてたら ある程度原因がわかった^^

人のオーラ?っていうか負のオーラに
喰われやすい体質なのは前々からわかってたんだけど
今回のは大きかったなぁって^^;

病気の人っていくら元気に振舞ってても
やっぱり病気なのでその人の発してるものが大きすぎると
喰われちゃうことが昔から多々あって。

今回は一瞬にして喰われたorz
油断してたなぁ><と。


それプラス、
連日のように仕事でミスをして
あまりの覚えることの多さに一瞬病んだんだと思う。

5月入ってから運気が落ちてたのはわかってたけど
でもただただ芽が出ない種のように
ひたすら土の中で踏ん張ろうって決めてたから
とーにーかーくっ自分を信じてがんばった。笑

そのおかげで光が見えた瞬間
「幸せだなぁ」て思えたんだけど
そう思えるってことはまだまだ元気なんだなと
全部の意識を変えて。


そしたらなんとなく
また運気が上がってきました~(^O^)/

また明日下がるかもしれないけど。苦笑


今日はお休みだから
やりたいこと片っ端から片付けていきます。

夜にはご褒美が待ってます!♪

楽しんできます^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
