--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2009 Thu
ふわふわパーマ
かけてきました^^(早っ

くせっ毛風パーマっ

でも思ったより前髪切りすぎちゃった。。。
まぁ伸びるかな。

アシスタント君がブローしてくれたんだけど
かなりきつめのクルンクルンってなってて

どっひゃ~て内心思ってたら
担当のスタイリストさんが
「違うっ。そうじゃないっ」て言って

私好みに変えてくれました^^
さすが6年の付き合いがあるだけに
私のことわかってる~♪♪

その後もアシスタント君に
「マコっチャンはいかにもパーマをかけました!ていう髪型は嫌いなんだよ。わかる?しかもめんどくさがり屋だから今みたいに丁寧にブローしてあげても家帰ってから続けられないから、家でもできるように簡単にブローしてあげると伝わるし、わかりやすいんだよ」
て説明してて><
さすがでした^^♪♪

きゃはーん^^

おかげでふわふわゆるゆるパーマが完成しましたっ
ワックスでくしゃくしゃってして、はい おしまい☆

新しく表参道にオープンした3店舗目のこちらのお店。
まだ固定客はついてないみたいだったけど、
オーナーの持ち前の落ち着く雰囲気が
そのままお店に表れてて
おかげでゆっくりのんびり過ごすことができましたー。

仕事始めてから自分のこととか、
本当に無頓着だったけど
これからは販売員として綺麗になるための努力もしていかなきゃなぁー

ネイルとか、お肌とか、髪とか。。

続けられる程度にがんばろっ。


Comment

管理人にのみ表示

■偶然!!
私もこの連休にパーマかけたよ。なんかもうボサボサしてるけど…

ユメコ | URL | 2009/05/08/Fri 08:40 [EDIT]
>ユメコさん

あら!ほんと偶然~!i-80
なんか湿気多いからボサボサしちゃうよねi-201
わかる・・・^^;
明日から晴れだからがんばってセットするわよー(笑)
マコっチャン | URL | 2009/05/08/Fri 21:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
