--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2009 Tue
GWなんて関係ないっ
サービス業は関係なく働きます^^

でも一日だけ、お休みいただけたので
なんかGWらしいことしたいなぁって思って。

だから行ってきました^^鎌倉。

でも想像以上の人の多さに
癒されるどころか逆に疲れちゃって
あんまり楽しめず><

でも早めに動いたおかげで
当初の目的はなんとか達成したんだけど

帰りに江ノ電の鎌倉駅の横を通ったらなんと1時間待ちの
放送が流れてました。

そこまで乗りたいか江ノ電に!

・・・て自分達も乗ったけど^^;

夕方ぐらいには引き上げて、
そのまま新宿へ。いくらチャンとカフェタイム♪♪

いつぶり?でも久しぶりな感じはしない。笑
それはミクシのおかげ。?
でも月日の分だけやっぱり大人っぽくなってた(*´I`)ポ

可愛い妹だったけど、綺麗さが増した(*´Д`)羨ましす

しばらくしてから仕事あがりの音さんも合流したんだけど
なんだぃなんだぃっ
2人ともなんか髪型がふわふわパーマネントなのっ!

2人見てたら自分もパーマかけたくなったし。笑
今週2連休頂いたから行ってこようかなぁ。



で。

久々のガールズトーク。

男という生き物は~とか
恋愛をすると~とか

私の中でめちゃくちゃご無沙汰な話題だったから
懐かしさを一人で噛み締めていました。ぇ

恋愛しないとなぁ。。ってのんびりと考えてたり。

すぐ飛びつく瞬発力を身につけたいなぁって思ったり。笑

社会人になるとどんどん出会いの場が
少なくなっていくんだって悟ったり。


最終的に音さんの

「まことは理想が高いんだよ。
っていうか身長が高いんだよ。」

で、話は終わりー(私の中で)


とりあえず一人barでもデビューしますか^^>いくらチャン

次会う時までにお酒3杯飲めるようにしておきたいな♪♪

Comment

管理人にのみ表示

やーまこっちゃん!楽しかったよ!!ありがとね♪
新宿、お店に遊びにいくわーー☆ミ

一年ちょいぶりかしら。
でもカフェで長らくしゃべれたね。

とりあえずひとりでバーデビューしたいなあ。
うーん、そんな勇気がもてれば・・・


パーマまこっちゃん似合うよー。かけてかけてー。
いくら | URL | 2009/05/06/Wed 00:08 [EDIT]
ねー^^楽しかったね!
いくらチャンの可愛らしい一面が見られて楽しかったよ。笑
お互いまだ若いんだし、
焦らずにしてれば大丈夫だと思うんだけどねー?
焦ったほうがいいのかなぁ?よくわかんない^^;
一人バーは最終手段として取っとくよ。笑
ちなみにミクシの人はお断りした><
やっぱり怖いi-181
自然な流れで出逢いたいものだね^^;

あ、パーマかけたよ^^ゆるゆるパーマだよ☆☆
マコっチャン | URL | 2009/05/08/Fri 08:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
