--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2009 Fri
初給料~!
さっそく、お給料いただきました^^
思ってたより入ってたからちょー嬉しいっ

ようやく自分の力で稼げるようになったよ!
やったー\(^O^)/


そして突然ですが
私の中での密かなルール

①家にお金を入れる
②家事はできるだけ協力する
③借金は1年以内に返す
④どんなに苦しくても貯金はする
⑤食費はできるだけ節約する
⑥そのために毎朝お弁当を作る
⑦でもお休み前のアイスは許す
⑧「疲れた」とは言わない

という感じかな。

だからお給料入ったけど
家にお金払ったり年金払ったり
習い事代を払ったり貯金したり

してたら見事にお金が一瞬で消えた(・∀・)おや?

まぁお給料は15日分しか入ってなかったから
しょうがないんだけど・・・

早く“お金はあるけど時間がない”状態にならないかな。
リッチな買い物をしてみたい。笑

大人買いしてみたいなぁ。

今うちのお店に置いてあるシェルフが欲しいの。
でも3万はするの。

いつかあれをぽーんと買うことを夢見て
明日もお仕事がんばりますっ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
