--/--
-- --
04/29
2009 Wed
プツンっ
て音が鳴ったかのように緊張の糸が切れて
一気に熱が出て咳も止まらなくて。

久々に風邪ひいた!

それでも仕事はやってくるー><

ふらふらになりながらお店に立って
それでもスマイル!て思って気合で笑顔になってたのに

「もしかして具合悪い?!」て聞かれたり
全然隠せてなかった。
もう!このドアホ!って感じでした^^

周りに迷惑かけたくないのに。
心配かけさせたくないのにー。
もうちょっと自分を誤魔化さなきゃ。。

辛い時に辛い表情をしちゃダメっ。(自論)
でも全然大人になりきれてないー。
その日の気分でテンションを変えたくないっ
常に一定になりたいよ><


人間まだまだです(´ー`)



今日が終われば明日はお休み!
発表会&遅番3連勤☆お疲れ様の祝杯をあげよう。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/30/Thu 01:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
