--/--
-- --
スポンサーサイト
04/26
2009 Sun
やり遂げた~!
今日はピアノの発表会でした。

最初、コンチェルトの伴奏を
6人受け持つ予定だったんだけど
いくら曲を省略するからといって
出ずっぱりの1時間強・・・の後の自分のソロ

は、さすがに無謀だと
3週間前に気付いて(ぇ

急遽 大学の先輩(5年上)に半分頼んで
2人で伴奏しまくって

かつその2人で2台ピアノをして
(ミヨーのスカラムーシュ)

かつお互いソロもやって。。



思ってた以上にハードでしたorz

今年学部を卒業したってことで
なぜかトリにさせられるし
プレッシャー半端ないし

仕事で腰も痛いし
全然練習できないし

も~!!><

だったんだけど、
今までで一番弾けたかも。。(・∀・)おや?

もはや卒試より全然うまく弾けたかも。。
殻が一つ破れた感じ^^;


とにかくいろんな意味で

も~!!><だったんだけど
先生からはOKもらえたし、

周りの人からも褒めていただいて
いたわってもらえたので

今は自分のがんばりにヨシヨシしてあげたいです。><
よくがんばった~!

記念品いただきました^^

参加賞

ルルギネスのハンカチなんだけど
箱に入ってて可愛いの!やったー\(^O^)/


明日からまた仕事だけど
今日はもう残り少ないけど
ゆったりのんびりしたいと思います゜.+.(♥´v`♥)゜+.


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
