--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2009 Wed
パパが遊びにきてくれました。
仕事の用事で近くを通るから
もしかしたら覗きにいくかも^^

て言われて

そんなことをすっっっかり忘れてた夕方4時。
一人頭が飛びぬけてるおじさんが
こっちを見てる・・・て思って振り返ったら
パパでしたん(´∀`)

きゃーん♡と近寄っていって
ちょっと談笑。

同僚の方もいらしてて、
軽く挨拶をして
でもすぐにバイバイ(;_;)

家に帰ってから、
良い雰囲気のお店だねって言ってもらえました^^

お母さんは私が働き始めてからずっと遊びに来たがってて
先に遊びにきたおとうさんに対して悔しがってたけど(笑)
お友達と遊びに行く計画を緻密に練ってるみたい。

いつでもおいで^^

て言ってるんだけどなかなか予定が合わないみたい(友達と)。


仕事の関係上 裏に引っ込んでる時もあるし、
遊びにきてもらっても会えない時もあるかもしれないけど
両親に自分の職場をわかってもらえるとちょっと安心するね^^


そんな今日はお休みです。
ピアノの仕事でした。

寝不足で頭がボーっとした状態での仕事だったんだけど
弾ききったあとの頭はなぜかスッキリしてて

おぉ意外なところでのストレス発散!
て気付けた瞬間でもありました^^
やっぱり両立していきたいなぁ。。

両方とも、大事だし
欠けてはならない存在です。



で、本当はそのあと友達とご飯だったんだけど
急遽なしに(;_;)

最近孤独感に襲われてグラグラしてるから
できるだけ人と会いたいんだけど・・・

でも甘えちゃいけないんだって
ちゃんとわかってるつもりです。。

私の悩みなんて気にしなくていい。
気にかけないでいただきたい^^;
一緒にバカ笑いができたらって
思うだけだから。




そんなわけで今日はおとなしく家にいました。

・・・ってこの時間に家にいるって何週間ぶりだろ?!笑
確実に夜型人間に染まっていってます。

でも、絶対朝型派だから
お休みの日に調整しています^^;

おかげで寝不足なんだけど。。

なんかこういうことをしてるのが
社会人っぽくていいね☆ぇ

L25が前より楽しく読めてる自分が嬉しい。笑

社会人、思った以上に楽しくて安心してます^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
