--/--
-- --
04/29
2009 Wed
プツンっ
て音が鳴ったかのように緊張の糸が切れて
一気に熱が出て咳も止まらなくて。

久々に風邪ひいた!

それでも仕事はやってくるー><

ふらふらになりながらお店に立って
それでもスマイル!て思って気合で笑顔になってたのに

「もしかして具合悪い?!」て聞かれたり
全然隠せてなかった。
もう!このドアホ!って感じでした^^

周りに迷惑かけたくないのに。
心配かけさせたくないのにー。
もうちょっと自分を誤魔化さなきゃ。。

辛い時に辛い表情をしちゃダメっ。(自論)
でも全然大人になりきれてないー。
その日の気分でテンションを変えたくないっ
常に一定になりたいよ><


人間まだまだです(´ー`)



今日が終われば明日はお休み!
発表会&遅番3連勤☆お疲れ様の祝杯をあげよう。
04/26
2009 Sun
やり遂げた~!
今日はピアノの発表会でした。

最初、コンチェルトの伴奏を
6人受け持つ予定だったんだけど
いくら曲を省略するからといって
出ずっぱりの1時間強・・・の後の自分のソロ

は、さすがに無謀だと
3週間前に気付いて(ぇ

急遽 大学の先輩(5年上)に半分頼んで
2人で伴奏しまくって

かつその2人で2台ピアノをして
(ミヨーのスカラムーシュ)

かつお互いソロもやって。。



思ってた以上にハードでしたorz

今年学部を卒業したってことで
なぜかトリにさせられるし
プレッシャー半端ないし

仕事で腰も痛いし
全然練習できないし

も~!!><

だったんだけど、
今までで一番弾けたかも。。(・∀・)おや?

もはや卒試より全然うまく弾けたかも。。
殻が一つ破れた感じ^^;


とにかくいろんな意味で

も~!!><だったんだけど
先生からはOKもらえたし、

周りの人からも褒めていただいて
いたわってもらえたので

今は自分のがんばりにヨシヨシしてあげたいです。><
よくがんばった~!

記念品いただきました^^

参加賞

ルルギネスのハンカチなんだけど
箱に入ってて可愛いの!やったー\(^O^)/


明日からまた仕事だけど
今日はもう残り少ないけど
ゆったりのんびりしたいと思います゜.+.(♥´v`♥)゜+.

04/23
2009 Thu
恋の旅
恋の旅番組が終わってしまって
月曜日の夜がちょーつまんないっ。笑

まぁどっちみち仕事で見れないと思うけど^^;



数ヶ月前まで旅をしてたある女の子が
私はめちゃめちゃ好きで。

おしゃれで可愛いのに男っぽいサバサバした部分もあって
女の子なら誰しもが告白されたいって思うのに

その子は自分から行くって言って告白して
無事キスをして帰国したのでした。

そして、
最近ブログを始めたって知って
ずっとずっと読んでるんだけど
やっぱり可愛い(^O^)/

もちろん中身もね。
私もこういう子になりたいなって
久々に思ったの。

そんな憧れ的な念を抱いてる子が
同じ場所で働いてるって先週わかったのー!

従業員用のエレベーターですれ違った。
一瞬だったけど、すぐにわかった^^

あっちはデカイ人がいると思って
こっちを見たっぽいんだけどorz

私はいつもはスルーする視線を
今回ばかりは反応してしまって。

でも反応したおかげでわかったの!!
きゃーん><

というぐあいに一人でテンション上がってました><
・・・って軽くミーハーだよね^^;
自分でも引くわ。


また会えないかなぁ♪♪

04/22
2009 Wed
パパが遊びにきてくれました。
仕事の用事で近くを通るから
もしかしたら覗きにいくかも^^

て言われて

そんなことをすっっっかり忘れてた夕方4時。
一人頭が飛びぬけてるおじさんが
こっちを見てる・・・て思って振り返ったら
パパでしたん(´∀`)

きゃーん♡と近寄っていって
ちょっと談笑。

同僚の方もいらしてて、
軽く挨拶をして
でもすぐにバイバイ(;_;)

家に帰ってから、
良い雰囲気のお店だねって言ってもらえました^^

お母さんは私が働き始めてからずっと遊びに来たがってて
先に遊びにきたおとうさんに対して悔しがってたけど(笑)
お友達と遊びに行く計画を緻密に練ってるみたい。

いつでもおいで^^

て言ってるんだけどなかなか予定が合わないみたい(友達と)。


仕事の関係上 裏に引っ込んでる時もあるし、
遊びにきてもらっても会えない時もあるかもしれないけど
両親に自分の職場をわかってもらえるとちょっと安心するね^^


そんな今日はお休みです。
ピアノの仕事でした。

寝不足で頭がボーっとした状態での仕事だったんだけど
弾ききったあとの頭はなぜかスッキリしてて

おぉ意外なところでのストレス発散!
て気付けた瞬間でもありました^^
やっぱり両立していきたいなぁ。。

両方とも、大事だし
欠けてはならない存在です。



で、本当はそのあと友達とご飯だったんだけど
急遽なしに(;_;)

最近孤独感に襲われてグラグラしてるから
できるだけ人と会いたいんだけど・・・

でも甘えちゃいけないんだって
ちゃんとわかってるつもりです。。

私の悩みなんて気にしなくていい。
気にかけないでいただきたい^^;
一緒にバカ笑いができたらって
思うだけだから。




そんなわけで今日はおとなしく家にいました。

・・・ってこの時間に家にいるって何週間ぶりだろ?!笑
確実に夜型人間に染まっていってます。

でも、絶対朝型派だから
お休みの日に調整しています^^;

おかげで寝不足なんだけど。。

なんかこういうことをしてるのが
社会人っぽくていいね☆ぇ

L25が前より楽しく読めてる自分が嬉しい。笑

社会人、思った以上に楽しくて安心してます^^

04/19
2009 Sun
第2回 吉祥寺めぐり
吉祥寺、行ってきました。

私が働いてるお店の吉祥寺店がこの春オープンしたばかりで
行ってみたいなぁってずっと思ってたから
友達と待ち合わせてる時間の1時間前に吉祥寺に行って
プラプラと道に迷いつつ偵察してきました^^

取り揃えてる商品はうちとほぼ変わらないんだけど
やっぱり路面店ということもあって
日差しが入って気持ちいいね。。

うちのお店は地下にお店があるから
空気がどうしても悪くて・・。ホコリもすごいっ。

2Fにはカフェもあって待ち合わせ時間までしばらく時間があったから
カフェラテを飲んでしばし休憩。

窓から流れてくる風に気持ちよさを感じつつ
こういうまったり時間、最近全然なかったから
ほんとーーーに癒された><

足を伸ばしてラテを飲む。
っはぁー。


友達と合流してからは
カフェをはしごして、コーヒーを飲んだり
ケーキを食べたり
井の頭公園をまったり散歩したり

マイナスイオンたっぷり浴びれて
またまた癒された^^


仕事のストレスは感じてなかったんだけど
やっぱり気を使うことはたくさんあって
知らず知らず疲れてたみたいで

友達にも「仕事の心配はしてないけど、
マコっチャンの精神面が心配。」と言われ^^;

あ~さすがこの人わかってるなぁって感心しつつ。笑
たくさん話して最近不足していたコミュニケーションを取ってきました^^


話すと元気が出るね^^
いっぱい元気もらいました。

たくさんの勇気ももらいました。
どうもありがとう☆



・・・そしてその帰り道、変な人に声をかけられ!(ヒーっ)
相手は自転車だったから逃げても無理だし
どどどうしようって考えてたら
「バイバーイ」と言って去ってった。汗

時間的にまだそんな遅くないのに><怖いっ

家に着いた瞬間 急いで防犯ブザーを机の引き出しから
取り出してカバンに詰め込みました。

カフェが遅番だった時、両親が買ってくれたの^^
しばらくしてから朝番に変わったから
使う機会はなかったんだけど、

これから早くても遅い時間にしか帰れないから
常時持ち歩いていよう。。


だから夜は嫌いなんだよぅ(;_;)



明日からまた1週間がんばろう。。

04/19
2009 Sun
スイーツ巡り!
パティシエさんからのメール

「仕事どうだー?
最初のうちは疲れるよなぁ
がんばれよ^^」



そのメールから始まり、

近々またスイーツ巡りしようねってなって。
某日行って来ました^^


職場付近を探索したいって言った私に
じゃああそこのケーキ食べにいこうってなって

こんなところに有名なスイーツ屋さんがあるんだ!
て発見しながら
パティシエさんは相変わらず俺道を突き進んでて
歩くのも相変わらず早くて(笑)

変わってなくて安心^^

って最後にバイバイしてから数週間しか経ってないから
変わりようがないけど。

ただ気持ち的な変化もあるみたいで
前以上にお店出したいって言ってた。
2人の共通友達であるたっしーが6月にお店を出すから

それがすっごく羨ましいみたいで。
こういう職業の人達の目標は自分のお店を出すこと。みたい。

そのためにはいろんなノウハウが必要だから、
だから修行に出るみたいね。

いやいや勉強になります・・・。

私ももっと貪欲でいなきゃなぁ><


働き始めて2週間が経ちます。
店頭に立つことにも少しずつ慣れはじめて
お客さんとの距離間も掴みつつあります^^

あとはいかに商品知識を頭に詰め込めるか。
早めに出勤してお勉強してるけど
時間が全然足りない。

お休みの日はいろんなところに足を運んで
情報を集めないといけないし

インテリアだけに偏った知識は必要としてないので
とりあえず自分の趣味にも真剣に取り組みたいと思います^^

04/18
2009 Sat
∞に続くテクノ
鬱っぽくなりそうなときは
テクノ音楽を聴くに限ります^^

無限に続いていきそうなフレーズと
自分が今考えたいこととリンクして
どんどん考えが先に進んでる気がするの。


だからこの数日はずっとテクノばかり聴いてて。><
考えをまとめようって思ってたんだけど

なかなかまとまらず^^;
というより仕事が忙しいから考える時間もないんだけど。

でもちゃんと答えを出さなきゃ前に進めないって思ってるから
寝る直前とかに布団の中で考えるんだけど
睡魔には勝てない^^;


ていうか、考えをまとめようとすると
行きたくない領域に足をつっこんでしまいそうなので
考えるの止めようって思った。

変に浮かれたり変に落ち込んだり
気持ちのアップダウンを普段しない(したくない)自分にとって
考えて生まれる感情の起伏がめっちゃストレス。

それならいっそのこと考えないでいいじゃんって(´・ω・`)
思う。。


でも悩むと、私の場合それが顔に出ちゃうらしくて
それってつまり周りに伝染させてしまう可能性もあるってことだから
じゃあ私はとにかく早く解決策を見つけなきゃって思うんだよね。。

仕事中は“絶対笑顔派”だから悪い空気は発してないと思うんだけど
たまに会う仲のいい友達に対して
ぐだぐだ空気が流れてしまいそうで怖い><

ちゃんと自分を確立させないと。
こんなんでグラついてる場合じゃなーいっ

がんばろう^^


今日はお休み。
ピアノのお仕事いってきます☆
04/17
2009 Fri
ギリギリなところ
困ってる人を見たらどうにかしてあげたいって思っちゃうのは
それはもう私の性格の問題だからしょうがないんだけど

それでも10 話されたら10 受け止めてしまうのは
止めにしようってちょっと決めました。

人の話にそこまで自分を犠牲にすることはないのかも。


て思いつつも、やっぱり困ってたら
手を差し伸べてあげたいって思っちゃうけど^^;

なんかそこらへんの境界線が難しい。

女子は怖いからいつでも逃げられる体勢を取ってるけど
男子にもそうした方がいいのかもって思います。

なんかよくわかんない。



最近また記憶が飛びます。
聞いてるはずなのに、流れちゃって
ストックできてない。
ちょっと怖い;;

だから人と話したら定期的に
情報を処理していかないとどんどん流れてっちゃって
「それさっき話したじゃん!」て
言われかねないので

流れてしまいそうって気付いたときは
必死に脳に叩き込んでます。
だから会話が一頻り終わったら
処理するためにしばらくフリーズしてます。


でも記憶が飛ぶ時って情緒不安定のときなんだって
最近わかったからちょっと安心もしました。

平常心のときに飛ぶことはないから
やっぱり平和が一番だなって思う。。


最近は情緒不安定になることもなかったから
油断してたけどこないだ一瞬にしてスイッチが入っちゃったよ^^;

入った瞬間が、友達にもわかるぐらいで
「どうしたの?」て何度も聞かれて

「何でスイッチ入ったの?」て聞かれたけど
自分でもよくわかんなかった><
もうそれからはヒドイくらい話が進まなくて

せっかく仕事帰りの一杯(^O^)/☆
を楽しんでたのにぐだぐだになってしまったさorz


ここで鬱に捕まったらまじで自分に負けた気がしてならないので
今は必死に上を見て前を見て進んでます^^

嬉しいことに仕事は順調だし楽しいから
仕事に没頭することが多分一番の解決方法。


焦らずがんばります☆
04/15
2009 Wed
適度な距離感
今日はお休み!

なので最近の心の変化をー
ちょっとだけー


今、適度な距離を保ちつつの恋愛が進んでます^^
仕事で忙しいからそんなに会わないし、

自分自身メールとかしないタイプだから
連絡もそれほど取らないんだけど

会うとシッポ振るぐらい喜んで
バイバイすると、また仕事をがんばる。

決して恋人同士の関係とかじゃないんだけど
高められるから時々会う。そんな感じね。

相手はきっと友情。こっちは淡い恋心。笑
関係壊したくないから何も言わないけど、
それでも今はいいやって思うのー

それよりも仕事に早く慣れてしまわないといけないし、
相手は相手で日々突っ走ってる人間だから
これぐらいがちょうどいいのかもしれないね^^

どうこうなろうっていう気持ちは生まれないから
しばらくはこんな感じで。

仕事にも慣れて、何かを求めるようになったら
動きだす・・・。。。かも?
まぁ気持ちが冷めてしまってたら
話にならないけど^^;



今日は晴れて良かった~。

お出かけしてきます♪♪
04/14
2009 Tue
お弁当!
休憩時にお昼又は夕ご飯をとるんだけど
ションピングできるビルの中にお店があるから

社員でも普通にレストランに入れるの。
でもランチといえども高いところがほとんどで(;_;)

1回千円とかが普通。。
こんなんじゃ給料が食費で消えちゃう~!!
って気付きました。

社員食堂もあって、そこは安いんだけど
あんまり気が進まない。。

それならお弁当作っていった方がもっと安上がりだって
気付いて、数日前からお弁当を持参。

うん、美味しい^^
あと嬉しいことに100円で小鉢のおかず(だいたいがヘルシーメニュー)が買えるから
朝おかずが作れなかったときはそれを買って。

なんとか和食の道から外れない食事をしています。
連日外食してたら身体に悪いからね^^;
野菜もできるだけとるようにしてます。


お弁当箱がないから今はタッパに詰めて
持っていってるんだけど
やっぱり可愛いお弁当箱が欲しいよ~。

なんか可愛いのないかなぁ。。
給料入ったら買おうかなー^^♪♪

04/11
2009 Sat
1週間!
仕事を始めてからなんとか1週間が経とうとしています^^

日に日に上がっていくハードルの高さに
「こんにゃろ~」な気持ちで挑んでいます^^

急ピッチで進んでいく今回の新人研修。
なんでこんなに焦っているのかというと、

一人社員さんが辞めてしまうから。。?
よくわかんないんだけど、
入って4日目にしてもうレジ打ちをさせられ。

お金だから絶対失敗が許されない。
そんなことを思いながら、頭がパニックになりながらも、
必死に喰らいついてる状態です。

ホテルでもカフェでも
注意されなかった言葉遣いを
ここにきて注意されて

接客しながら言葉を詰まらせたり
頭が真っ白になったりするんだけど

それがまた刺激的で楽しい(*'v'*)
今までぬるま湯の職場だったから
余計にそれは感じるよね。

現実的な数字を見せられて
私自身の意識が少しずつ高まってる気がしてます。

なんて。実際はどうなんだろうな。
とにかく睡眠確保に追われてます><

だからブログもなかなか書けない
お休みの日に更新、という形になるかも。。

書きたいことはいっぱいあるのに!
仕事以外でも、私の周りが少しずつ変化してきてる。

(´・ω・`)ほんといろいろ。




余談!

ティーカップ、いただきました^^

いただきもの。

この陶器、ずっと気になってたから
嬉しかった!!

色合いがとても好き。

うちの商品なんだけど、
実際に使ってみてお勉強しなきゃな^^

04/06
2009 Mon
嬉しかったこと!
お昼休みを指導係の先輩と取っていたら
今回の新人チャン(自分含む)の話題になり

今回 採用された2人は、狭き門をくぐり抜けて
採用をゲットしたんだよ~って教えられました><

そうそうそうそう私が受けた面接、
急遽2次面接もあって、どういう理由があったのかなって

ずっと疑問に思ってたから
この際聞いてみたら~

応募者数 約30人いたところ、

10人に絞り、面接へ(店長副店長)

そこから3人まで絞り

2次面接(マネージャー)をして2人に採用決定

という流れがあったみたい。
3人まで来たところで
どうも2人に絞れなかったみたいで
急遽2次面接を決行。


そっか~私は販売未経験なのに
採用してくださったんだって
改めて感謝の気持ちが(;_;)

2次面接でマネージャーから「スタートは他の人より
遅いかもしれないけど、自分なりにがんばってね」と
言われたことがどんどん身にしみてきてます。。

だって同期チャンは3年経験ありなんだもん。
冷静にがんばって追いつかなきゃ><


でも本当にみなさん親切で、ほんわかで、
職場環境は全く心配してません^^

自分の努力次第にかかってます。。
だからこそ集中してがんばらなきゃ。

とにかく可愛い雑貨に囲まれて幸せです♪♪笑

無事2日目終了。

たくさん寝て、明日に備えよう。

04/05
2009 Sun
初出勤~!

初出勤でした!

社員用の通路を通っての出勤方法~。とか
トイレはここ。とか

どこどこはダメ。とか

とか。


基本的なルールを学ぶための
研修が行われる予定だったんだけど

他の店舗の人が多くて
受けられず><

なのでとりあえず裏で配送の手続きしたり、
値付け(値段を貼り付ける作業)をしたりしました。
(あ、たまに店頭に立ちました~♪♪)

狭くて低い作業場で
腰が痛くなり・・・><

でも弱音なんて言ってられない!
ひたすら手先作業の連続^^

どうにかコツを掴もうとがんばったけど
未知の世界すぎてなかなか大変でした。。

明日からまたがんばる!
明日は店頭に立てるみたい^^♪


同期チャン(1人)は私より1個下なんだけど
アパレルの販売経験が3年もある子なので
もはや先輩~!

同じAO型だから仲良くなれそう^^
笑顔が可愛い^^

職場の方たちもみんな親切で優しくて!
期待に答えられるようにがんばります^^

さぁ寝て明日に備えよう☆☆
04/04
2009 Sat
ドロボー猫~決着編~
某日、猫チャンとゆっちゃんとあーちゃんの4人で
起きてしまった出来事について話し合いました。

なんでこういうことになってしまったのか、
私はこういう風に感じた とか
なんでそういうことを言ったのか とか。いろいろ。

あーちゃんとゆっちゃんは化石のように
固まってて、同じ場所にいさせたことに
少し罪悪感を感じたけど

それでも2人がいなかったら
もっと感情的になってたと思うし、
その点に関しては感謝です。

言葉を慎重に慎重に・・・選んで。
今までの積み重なった勘違いとすれ違いが
今回みたいなことを引き起こしてしまったから
それも丁寧に解きほどいていきました。

とりあえず、冷静にね。
おかげで最後の方は和解・・・できたのかな。

私の意見は一応伝えたつもり。
あとは、彼女がどう変わるか。


あー疲れた・・・。
こういうのって慣れてないし
好きじゃないから

話してる間も心臓はバックバク。笑
泣きそうになるし><

へたれだわー。。。

04/04
2009 Sat
最後のカフェ
今週末から新しい仕事がスタートします^^
それまで、色々することもあったんだけど
ここぞとばかりに色んな人と飲みに行ったり
ご飯に行ったり
やっぱりバイトに入ったり。

人手が足りてないみたいだったから
じゃあギリギリまで働きます。。

てことで、働いてきました。
でもこれで本当に最後です。

最終日、何かお礼がしたくて、
前日に大量のアップルマフィンを作り
当日(ほぼ)全員に配りました。

その数20個!
本当は30個作ったんだけどご近所さんにもあげたかったから
バイト先は20個でセーブ。

パティシエさんにあげるのが一番緊張した^^;
だってパティシエ・・・笑

「お世話になりました^^」と言って渡したら
「わ~ありがとう~」ってなんか反応が薄い。。
手作りはやっぱり重いのかな(;_;)

て思ってたら休憩中に食べてくれたみたいで
食べ終わったあと一番に来てくれて

「これ、手作り?!」
って驚いた様子で聞かれた。

その後ゆっくり話したら
手作りは市販のものとだいぶ違うんだって。
見た目もそうだけど、とにかく味が。

想いが違うんだよねって言われて
そっかそうなんだ~^^*
てニヤニヤしながら聞いてた。


バイト終わった後も、料理長に挨拶したら
マフィン美味しかったよと言われ^^
握手をされ^^辞めることを惜しまれ^^
戻ってこいと言われ^^

きゃ~ん><な言葉も言われ。笑
改めて幸せだなぁって思った!


もう一人仲良しのキッチンさんには
「・・・・まぁ、また会うし」
なノリでバイバイ。
あっさりー。でも嬉しいー。


じゃあ帰るか、て思ったら
仕事あがったはずの社員さんがバタバタと外から戻ってきて。

「はいっ!これ!」て。
開けたら・・・ピアス~!

想い出ピアス

めっちゃ嬉しい><感激!
アクアマリンのピアス!3月の誕生石♪♪
実は社員さんと誕生日が1日違いなんだよね^^

なんか近いものを感じるなぁって思ってたから
嬉しかったです(;_;)ありがとうございます。。


じゃあ今度こそ帰るかなって思ったら先にあがってたはずの
パティシエさんが待っててくれてー><

「ご飯でも行くか^^」と誘ってくれて(;_;)
一緒の時間にあがったたっしーも誘って
3人で飲みにいきました♪♪

そこでもなんか嬉しい言葉たくさんもらった(;_;)

周りの評価って気になるけど、でも気にしててもしょうがないしと思って
自分が良いと思ったことをどんどん行動に移して生きようと思って

バイト先では働いてたんだけど
結果的に見ててくれてる人がたくさんいて、
私はどんだけ周りに恵まれてたんだろって実感しました。。

でも多分こんだけ見ててくれる人はきっと本当に稀で、
これからは見ててくれない人が多いと思って
(しばらく数日ニヤニヤしたら)気合を入れ直してまたがんばります^^

04/01
2009 Wed
ここまでの道のり
よく「音楽の道には進まないの?」て聞かれますが


答えは

「うん、進まない^^」

です。


弾くのはもちろん好きだけど
弾くのが好きなだけであって

それを人前で弾きたいとかは思わないです。
緻密に構成していく曲作りの過程が好きだから
それをわかってくれる人(先生)の前で
弾けたらそれでいい^^

でも、さすがにスパッと離れられないのは
未練があるからなのか^^;
だからピアノ講師は細々と続けていきます。

マネージメントの道も考えたけど、
(何度かお仕事させてもらったけど)
ちょっと私の思い描いてるものと違くて。。



なんでインテリアの道に進むことにしたかっていうと、
単純に好きだから。です。
ずっと音大で曲の分析をしていたから

曲以外の作品と出逢っても
どうしてもその奥にある物語を探してしまうみたいで。
だから映画を見ても、雑貨に触れても、
その裏にある作り手の想いをついつい探しちゃうのです。


とにかく色んなことを発見したくて
そういうものに触れられる場所にいたくて
ぐるぐる考えて、インテリアにしました。

インテリアはインテリアでも、
先に進もうとしてる会社に入りたくて
いろいろ探して、探して、探して。。

・・・って応募する会社は始めから決めてたけど^^
通勤できる範囲の店舗に順に応募していって。
落ちたら、とにかく原因分析。
それで、再度挑戦。

3度目に挑戦したときは
もう半分諦めてて

応募締め切りから5日経ってたある日、
普通にバイト先で働いてたら着信履歴が残ってて。

03から始まるから、東京だけど
どこの人からわからなくて
バイト後に折り返したら「書類審査通過」の報告でした。

えっ。まじで・・・!(’A’)

が正直の感想でした^^
とにかく誰かに話したくて頭冷やしたくて
一緒に帰る約束をしてたパティシエさんに
とりあえず頭がボーとした状態で話した。笑

でも実は掛け持ちでもう一つ応募してて。
もしダメだった場合を考えて
フリーター募集してた別のインテリア兼アパレル会社に応募してたの。

どっちみちカフェは3月で卒業って思ってたから
何か探さなくちゃと思って
自分の好きなショップでたまたま募集がかかってたから
応募してみたのでした。

でもまさか2つとも書類通過するとは思ってなかったから
電話をもらった時は悩みに悩みました。。

ピアノを両立していきたいし
でも中途半端で仕事はしたくない。
もういっそのこと融通の利くカフェに戻ろうかとか。?

でもここまで来たなら全部全力で挑みなさい^^と
パパに言われ。。
受かった会社がお前の行くべきところなんだよって言われて。

じゃあ全力で挑む!て思ったら
なんと2つとも合格^^;はは

ありがたいことでした。
販売未経験の私を採用してくださるなんて~><


もう最後は、最初から本命だった会社に決めました☆
4月から販売員として働いていきます♪♪

職場は都内です^^
お友達さん、遊びに来てね~☆




という具合に。

1月からずっと、とにかくいろいろ悩みました。
ずっと悩んでました。


今はとにかく
少しでも会社に貢献できるように
資格の勉強をしています。

がんばって吸収していくぞー。



これから多分たくさん苦しむと思うけど
自分で決めたことだから
逃げないでぶつかっていこうと思います☆

凹んだらこの日記読み返して
お尻を叩いてあげたいと思います^^

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
