--/--
-- --
09/28
2008 Sun
ともだち
20世紀なんちゃらは見てないけど
最近友達と遊びまくってるマコっチャンです^^

この日はレッスンのあとに音さんとご飯。
色々話をして自分の自己表現方法に若干の違和感が。。

なんかみんな自分に正直で
伸び伸び生きてるように見えるんだよね。

でも私はいっつも気が張ってて
楽しいことも楽しいって思えないようになってるような気がしてならない。

ネガティブのことは考えたくないし、
嫌いっていう感情は持ちたくないし、
なるべくいいようにいいように考えるようにしたいって思うけど

イキイキしてる子ってなんであんなに嫌味のない「嫌ーい^^」が言えるんだろうって思った。
好き嫌いがハッキリしてる。

とか色々感じて、今が一番の転換期なのかもなぁって思った。
違和感を感じたら、生きやすいように自分で調整してけばいい話だし。

早く答えに辿り着きたいっ



その翌日にはバイト仲間2人とご飯。
全員同い年☆でもタイプが全然違う。

うち一人は私と一緒でまだ悩んでる時期だったけど
もう一人はもう自分が見えてちゃんと歩いてる子だったから

私も早くそうなりたいって思った。
悩む過程が大事なんだろうけど、たくさん悩めばいいって問題じゃないしね。

要は切り替え?切り替えたいね。



そしてー、その翌日また別のバイト仲間とご飯。
ゲイと人妻と天然ボケ。超キャラ濃い(笑)

ガールズトークをしてたら途中メンズ2人がきて
「やっぱり男の子が来ると華やかになるわよね~」て、ゲイ友。
「普通逆じゃね?」て、メンズのツッコミ。

「顔近い近い」って終始ゲイ友から逃げてたメンズ達も
楽しそうに飲んで笑って。。やっぱりゲイ友に絡まれて(笑)

ゲイ「年上なら何歳までOK?」

メンズ「女ならなんでも」

ゲイ「あら~私ベッドでは女よ♡」

メンズ「ポジションの問題じゃない」

「「ケラケラ」」

私は、みんなの引き出しの多さに感心してましたん。。(ぉぃ



ゲイ「(新宿)2丁目いくわよっ」


メンズとバイバイして4人で人生初の☆ゲイバー☆

女も入れるバーに連れてってくれて、
音楽ガンガンかかってるステージで人妻は踊ってゲイ友も踊って
天然ボケチャンと私は終始目が点でした(〇〇)

したら男の人に「あなた達レズビアン?」て聞かれるし。

それ前提で話を進めてくるんだって
ちょっと衝撃。


色々はしごして最後はまったり飲んでーおしゃべりしてー

私のトップシークレットがついに外に流れちゃった。
でもみんな口堅いし、信用できるし、大好きだから
言っちゃったー。まぁ人妻にはバレてたけど。

直接関係してくる人には言ってなかったけど、
なんか言えてスッキリ^^

「もっと自分を愛してあげなさい」

がみんなからのアドバイスだった。。
もっと伸び伸び生きたいって本気で思った3日間でした。

自分の中にあるこのかたっくるしい雰囲気を剥ぎ取りたいね。
A型って思わせてしまうオーラなんて、なくなってしまえばいいのに。

自分をもっと解放しちゃえばいいのかなぁ。
でも解放して甘えちゃったばっかりに相手を苦しめることはしたくないし。

相手を苦しめるぐらいなら自分が苦しんだほうがいいって思っちゃう自分だし。

でもそんなの良くないってみんなに言われたさ。。
「相手が苦しむのは勝手に苦しんでることなんだから
それで自分が苦しむことはないよ。」だって。

でもちゃんとわきまえることも大事だよね。

なんだかんだ、みんな伸び伸び生きてるけど、
ちゃんとわきまえてるから凄い。。

自分の立場、相手の立場、状況把握が感覚でちゃんとわかってるから
だから素直に甘えられるし人生楽しいんだと思う!


考えすぎないで、感性で生きるようになりたいね。

でもまぁこれが100%の答えってわけじゃないから、
みんなの意見を吸収しつつ、自分なりの答えをこれから見つけていきたいなぁ。
09/24
2008 Wed
P.S. I love you
久々の試写会です。
なんとなく、ただなんとなく行ってみた~

4.5

10月18日ロードショー

邦題:P.S. アイラブユー

監督:リチャード・ラグラヴェネーズ

ストーリー:突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。

感想:最初あっけなく夫が死んじゃって哀しみなんて感じられませんけど。て思ってたら!!あとからくるじわじわじわ~な哀しみ。とてもとてもステキな作品でした。でも監督は後味を残したくないのか、笑→泣→笑→泣→笑 の繰り返しで涙がうるるっとした次の瞬間にもうアメリカンジョークをとばしてる。笑 泣きながら笑ってました。洋画はただ単純に楽しめるからいいね~。
09/22
2008 Mon
いい関係
気になる人と、いい関係が築き上げられそう

自分の欲望に支配されそうで苦しむ片思い時期は卒業かな

相手を一人の人間として見て、
どういうポジションでいたら自分も相手も
居心地のいい関係でいられるのかずっと考えてたの。

適度なわがままと適度な距離

適度なわがままがあればボケられるしツッコメるし
猫かぶりな皮をはいで自然と笑えるものかも。?

でも相手のフィールドにズカズカ入っていきたくはないから
そこは、適度な距離

そこらへん冷静でいられたら強いよね

冷静になりすぎて恋が冷めちゃいそうだけど
それでも人間的に好きだからこの関係は続けていきたいなぁ☆

ライバルが現れてヒヤヒヤだったけど
そんな簡単に落ちるような人じゃないってわかったから
私は私のペースで仲良くしよう

話をするだけで色々な世界観を見せてくれて、
物事は多面性なんだってすごく実感する。

結構色々な方面から物事が見られてると自負してたんですが(笑)、
年をとる度 どんどん頭が固くなってきた気がしたっす。

そして相変わらず人の意見に影響されやすいし。

芯はあってかつ柔軟なふにゃふにゃ頭に!なりたい!


09/20
2008 Sat
スクラップ生活
最近お気に入りのquatre saisonsていうお店で
これまた最近お気に入りのマスキングテープを買いました。

じゃん

masking tape

色々な色があってとっても可愛いよ^^

壁にポストカードを貼ってるんだけど、
このマスキングテープで無造作にペタペタ。

無造作なのに、とても可愛く仕上がります☆



そして

スクラップ。

少し前からの趣味です。

いっつも糊付けしてたんだけど、
今回はこのテープでペタペタ。

ぱしゃり

chokichoki

テープの主張が強くないから
ここでも可愛く仕上がりました☆

カフェで無印ノートにつらつら想いを書くって前に書いたけど、こんな感じ。

好きなファッションをスクラップして、
ペタペタ貼って、

その周りに
自分の欲しいもの
心に響いた言葉
好きなお店

等々をイラストで書いたりして(*'v'*)

ノートを開いた時、心が温まるページを作りたかったの。

毎日ちょっとずつちょっとずつ書き留めていくのも悪くないかな。



今日は体調が良かったよー

ピアノ弾いて、教習所行って、カフェ行って、
趣味に時間を使って。。

どれも充実してました☆

明日はどんな日になるのかな。

09/19
2008 Fri
あなたにとって心の支えは?

ってバイト先の既婚者に質問してみました。

「旦那」「妻」「子ども
ていう理想的な答えがくるだろうって思ってたのに
実際返ってきた言葉は

「・・・自分?」

でした(;´ー`)

“最終的に頼れるのは自分だけだから”
が答えの理由らしいんだけど。

こうもみんなに口を揃えて言われると
何かに頼りたいって思った自分がなんとも情けなく感じた。

自分を客観的に見られたら、霧のない世界へ飛び込めるって
自分でもわかってるんだけど
どうも身体が重いと主観的になってしまいますね^^;

私の心の支えは・・・なんだろう。
まだ見つからないよー

結局、自分なんて一番不安定で頼りない存在だよ。


傷を舐めあう関係なんて望んでなんかいない。
だから頼りたくない。

でも頼ってばっかりだと生き苦しい。
だから頼れない。



なんだかんだ、自分との距離感が全然つかめてない!

感情で行動するのはとてもいやで、
だから余計に頭でちゃんと考えてから行動しようって思うんだけど

じゃあどういう行動をとりたいのかって聞かれるとわかんない・・・。
ゆるくゆるくしゃきんと が理想だけど

ゆるくゆるくダラダラ になっちゃいそうで怖い。
頭で考えすぎなのかもしれないけど、それぐらいしないと
私はすぐダメ子チャンになっちゃう。

上手に生きられてる人はきっと自分をコントロールする力があるんだろうなぁ。

09/18
2008 Thu
名乗りでろや( ^ω^)
非通知の電話って嫌い。

だいたい携帯から離れてるときが多いから
気付いたら“着信あり”になってて

かけ直したくてもかけ直せない!
あー悔しい^^


今日はバイトでした。

そのあと音さんとご飯♪と思ってたら
なんと今日はモキチさんの誕生日。。

フラれました(笑)

でもモキっちゃんおめでとー☆☆


どうせ落ちるから、家に帰りたくないなってバイト中 思ってたら
常連のお客さんが

「今日何時あがり?」

て聞いてきて。「6時です^^」て言ったら
ご飯に誘われたーっ。

カフェに勤めて3年。初めてのお誘い!

でも冗談だろうと思ってノリで「いいですよー^^」て答えたら
なんと本気で6時まで待っててくれてて

「冗談じゃないんですか!」て突っ込んだら
もう予約しちゃったよって言ってくれて。。

焼肉ゴチになりました♪美味しかったーっ。

これがね、若いお兄さんなら愛が芽生えそうなぐらい
とてもステキな時間を過ごしたんだけど

実際はおじ様ですからー。
しかも×3。

3人のおじ様に囲まれて食事って!笑
どんな絵だよ。

結構視線集めたよ^^;

でも途中から女の子一人合流。
助かった。。

楽しかったけどね!

顔が広いおじ様。
音楽業界の話から政治の話、芸能界の話まで

どんだけ知り合いがいるんだ?!
ていう話をいっぱい聞かせてくれて楽しかった^^


でも帰りは一人でバイト先のカフェに戻って20分ほど休憩してた。

おじ様にパワー吸い取られたから・・・。笑

09/17
2008 Wed
戻りたくないよ。
いろんなことが、戻りたくない。

バイトも恋愛もピアノも
ぜんぶぜんぶ、戻りたくない。

でも過去から逃れられない想いが
まだ自分の中に居座ってて。

助け舟出す相手を間違えないように

こんなめんどくさい感情を
投げ飛ばすことはできないから

とにかく自分の中で消化して浄化して
ひたすら待ってみて。

そしたら自然と眠たくなって
気がついたら一日ずっと寝てたり。

何をするにも身体が重い。

またキタこれ^^

だから、カフェでリセット。

3日に1回はカフェでお茶してる。
そこで無印の無地のノートにひたすら想いをつらつらと書いてます。
楽しい^^

やるべきことを少しずつ少しずつこなしていって
カフェでしばしの休憩^^


ストレスがじんましんとアトピーに変わって現れて
手が切れて皮膚がはがれて血が流れてくる。

もう慣れたから別にいいけど
ピアノ弾こうって弾きたいっていう想いは・・・。。

こんなんじゃダメだって思うのに
身体がいうこと聞いてくれない。

人の支えを必要としてない人は
仕事が支えで

仕事がない私にとって
支えはなにになるんだろう。やっぱり人?


あー横浜に行きたい。横浜の風にあたりたいな。


09/17
2008 Wed
結婚てなに
バイト先に、新婚さんが2組います。

一人は同棲2年のあと結婚1年目の旦那さん(29)。
もう一人は同棲?年のあと結婚もうちょっとで1年の一児のパパ(27)。

結婚、いつかはしたいなとは思うけど
あんまり現実味がわかないのが実際のところです。

だって相手いないし、なかなか難しいものだと思うんだよね。
だからこそ、結婚してる人を見てると凄いなって思うし、
強い絆で結ばれてるんだろうなっていう想いで見てしまうところもあるの。

2人はホールではなくてキッチンだから
なかなか話す機会はないんだけど

最近週3とか4で入ってたから自然と会話も増えて
詳しい結婚話でも聞きたい♪と思って話を振ったら・・・・( ^ω^)

なんとも予想外な返答が返ってきてちょっとショック(;^ω^)
結婚にキラキラな世界を求めちゃダメなのかな・・・

まぁラブラブだとは思うけど、
自分の旦那さんが外でグチを言ってると思うと悲しいなー私は。

笑顔で「奥さん大好き」て言って欲しいなー。。

たとえ喧嘩しても、うまくいってなくても、
また一緒に歩き出せることを信じていて欲しい。

でもそんなの憧れにすぎないのかな。
現実はもっと厳しくてこんなはずじゃなかったの連続なのかな。

結婚てなんだろうて思った1週間でした。
一人は育児ノイローゼの奥さんに頭を抱えて、ため息とグチが止まらなくて
一人は愛が消えかかってて別居するとこまできちゃってる。

優しい旦那さんをもってもうまくいかないときはいかないんだねぇ。。

うまくいかない家庭の原因は、思いやりに欠けてるのかなって思った。
旦那さんがーとか奥さんがーとかじゃなくて。

片方の意見しか聞いてないからよくわかんないけど
思いやりってやっぱり大事かも。。

ホールには主婦はいたけど亭主はいなかったから、
今回の男性目線の意見、とても貴重でとても参考になりました^^

09/17
2008 Wed
洋楽ゲット
お兄ちゃんが買ってくれたアルバムたち^^

まぁいつも欲しいのかぶるから
買ってもらったていうか

お兄ちゃんが買ったのを私が借りてるって感じなんだけど。


イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(初回限定特別価格)
(2008/09/11)
Ne-Yo(ニーヨ)ジェイミー・フォックス

商品詳細を見る


外れなしのナンバーがたくさんでした。
踊りだしたくなるアップテンポの曲が多い・・?
カフェでかけようかなぁ♪


メイク・サム・ノイズ(初回生産限定盤)(DVD付)メイク・サム・ノイズ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/09)
クリスタル・マイヤーズ

商品詳細を見る


まだちゃんと聞いてないからコメントはパス。


Strobelight SeductionStrobelight Seduction
(2008/06/03)
Kaskade

商品詳細を見る


携帯にダウンロードしてたから
もう知ってはいたけど手元に置いておきたいよねってことで
兄貴が買ってくれた^^
ハウス系。

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)
(2008/06/25)
ザ・ティン・ティンズ

商品詳細を見る


showbizのオープニング曲でしたん。
なんともポップで可愛らしい曲。
ポストアヴリル?まだ2曲しか聴いてないから
これからちゃんと聴く^^

ザ・デイ・ハズ・カム(期間生産限定盤)ザ・デイ・ハズ・カム(期間生産限定盤)
(2008/08/27)
ザ・デイファットマン・スクープ

商品詳細を見る


今一番聴いてるアルバム。
飽きるまでずっとこれ聴いてそう^^
and i miss youはキラキラ感とR&Bのおかげで
聴くといつもある人を思い出します。。

良い曲をみつけると、あの人が気に入りそうな曲だなぁって
あの人の感想が聴きたいなぁって思っちゃう。

切ないけど、その切なさで泣きそうになるけど
嫌いじゃないこの微妙な感情^^

夜道を歩いてると聴きたくなる。
はうー。


アンダー・ザ・レーダーアンダー・ザ・レーダー
(2008/08/20)
ダニエル・パウターリンダ・ペリー

商品詳細を見る


1stが売れちゃったから次出すのが怖かったんだって。
他己評価を気にしちゃうダニエルパウターさんは意外にも小心者?笑
そこらへん可愛いなって思った^^

てか、1stより全然好きだし!わたし好みでした^^
聴いてるとココロがほんわかになって優しくなれる。


the P.I.A.N.O.setthe P.I.A.N.O.set
(2006/07/19)
DAISHI DANCE

商品詳細を見る


ジャンルはハウス。
ダイシダンス?発音がいまいちわかんないけど
今一番好きなDJです^^

ジブリのアルバムで存在を知ったんだけど
結構有名な方だったみたいで。
ハウス好きな友達に教わりましたー

MELODIES MELODIESMELODIES MELODIES
(2007/10/03)
DAISHI DANCELori Fine

商品詳細を見る


てことでこれも。
これから聴きます^^わくわく。


最近、洋楽仲間を見つけました☆

趣味が似てる^^わーいわーい☆
情報交換が楽しみ( ^ω^)
09/16
2008 Tue
第2弾
籐のかごバッグのカバーが欲しくて
ちくちく縫ってみました。

ひと針ひと針 大事に

chikuchiku

お花は飾り用。可愛くできました^^

こういう物に囲まれて、
丁寧に大事に毎日暮らせる人間になりたいな。

09/15
2008 Mon
見えてくるモノ

人間分析が趣味な自分にとって
大人数の飲み会ほど人の価値観や感情が見えてくる場所はありません。

良いときもあれば、もちろん悪いときもあって。

そう、例えば自分の気になる人が
別の誰かからモーションをかけられてるって気付いた時。

やっぱり気になるから意識は常にそっちの方にあるんだと思うの。
だから傍に誰がいるのかなとか誰と話してるのかなとか
ついついアンテナを立ててるんだと思うの。

そしたら自ずと気付いてしまうわけだよorz

その人の近くにいこうとがんばる女の子の姿も可愛いなって思うし、
うまいなー健気だなーって遠目から見て思ってるんだけど
内心はヒっヤヒヤ^^:笑

でも自分も行くわけにもいかないから、
私は遠い位置でまったり友達と飲んで。

しばらく時間が経って別の友達と語るために席を移動したら
たーまーたーまー!その人が右隣にいたり。笑

一通り左で友達と語り終わったら、次は右に行くわけで。笑

一度アクセルを踏みそうになったけどブレーキをかけちゃった恋って
いい意味で冷静に相手を見ることができるんだよね。

だからその人の一言一言に別に一喜一憂はしなかったし、
より冷静にその恋を見ることができたなって思うから良いんだけど。

周りへの配慮気配り心遣いがさりげなく人一倍すごいその人が
まったり飲んでくれるようにちょっと気にかけつつ。
気にかけしすぎるとまた気ぃ使われちゃうからねぇ。。^^;

そしたら最終的に寝てくれたの!
連日仕事で絶対疲れてるのに、周りに気をつかう性格だから
気を張ってみんなに合わせて飲んでるから(本人はそれが普通だから苦じゃないらしいんだけど)

それでも少しでも息抜きできる時間があればなって思ってたから
寝てくれて安心した^^
寝るってことはバリアがない証拠だと思ってるから自分。。

言葉で「寝てていいよ」て言っても絶対寝ない人だから
寝るように仕向けるの、結構がんばった自分!

しばらくして起きたその人が「すっきりした」て言ってくれた時は嬉しかった´ω`


その人は女子が苦手だからあんまり女子としゃべらないんだけど
(その中で自分に興味を持ってくれたのは嬉しかったんだけど)

少しずつ周りと溶け込み始めて
周りもその人の良さがわかってきて
絶対好きにさせるようなオーラを持ってるから

あぁライバル増えそう・・て思った^^;

でも、私は今やるべきことをきちんとやるべきだと思うから
恋愛うんぬんの前に、ちゃんと生活していくことが大切だと思うの。

人としての成長をするべき。
縁があればくっつくだろうし、縁がなければそこまでー。

私は振り向かせるための外への努力はしない。
それよりも、振り向きたくなるような女に、内への努力をするだけ。

あんまりガツガツ行ってもいいことないから、
キリンのように周りの様子見つつ、木の葉っぱでも食べて

いろんな意味で自分を成長させていこうと思います☆

09/10
2008 Wed
心がほくほく
お裁縫にハマってます。

丁寧な暮らしをしようって考えて、
でもじんましんがあるから外にはあんまり出たくない・・・

じゃあ家でできること。

お裁縫?

hokuhoku

初めてにしては上出来?

小さな小物入れです。

明日は逆に家にいないといけない日なので、
また何か作ろうと思います^^

09/09
2008 Tue
病院行き

1週間。苦しんで。

月曜日。過去最高にひどいじんまんしん。
赤い斑点と湿疹。

顔も膨れ上がって「ぎゃああああ(´Д`)」な心境。

バイト早めにあがらせてもらって
病院行ったら

「あぁ。じんましんですね^^」

「げげげ原因は?!」

「ストレスでしょうね」

ってストレスでここまで出るのかよ!!!

とにかく安静、ストレスを感じない生活を。
て言われて

でもメンタルはめちゃくちゃ元気なんですけど
って答えたら

真面目な人ほどストレスをストレスに感じないようにしちゃうのよ
て言われましたん。。

もう何がストレスなのかよくわかんなくなってきた^^;
確かに悩んではいたし、考えないように押さえ込んでたし、

これがストレスだったんなら無理してたのかなって思う。

でも金曜日まではとにかく休む暇もないって感じだから
騙しだましやってくしかないかなぁ。

お薬は絶対飲みたくなかったけど。。

09/07
2008 Sun
じんましんウィーク
結局、1週間ずっとじんましんで苦しんでました。。

なんでー?

食べ物に反応しちゃうらしく、何食べても痒みと共にぶつぶつが・・・

そして今日はピアノの本番だったんだけど
ワンピースを着るためとにかく目立たないように目立たないように

赤くならないように気をつけて、ステージに立ってきました。

打ち上げはカラオケだったんだけどだんだん睡魔に襲われてきて
ただ眠いの睡魔じゃなくて、頭痛とともにやってきた睡魔だったから

ちょっと身体がSOS言ってるかも・・・
て思って急いで家に帰ってベッドに横になったんだけど

起きたら今まで出なかった顔にじんましんができてて^^;

なんでかな。ちゃんと寝てるし、ちゃんと食べてるんだけど。。


本番も終わってホッとしたからドッと疲れが出たのかなぁ。

明日から超ハードスケジュールが待ってるからね。
気合入れなおしてがんばりたいと思います(´・ω・`)


09/05
2008 Fri
大事に想ってくれる友達
大学の弾き合いが終わったあと、
男友達とカフェに行ってきました^^;

じんましんは相変わらず出てたんだけど
友達が翌日から放浪の旅に出るっていうから
いつまた会えるかわかんないじゃん!
てことで急遽会ってきたー。

つい先日誕生日を迎えた友達に、
カメラの形をした愛くるしいライターと、
写真をまーるくカットできる機会?(両方ともおもちゃ)をプレゼントしたら

今度は友達からカメラの形をしたストラップをいただきました。

じゃーん

camera*

とっても可愛いです^^
お部屋に飾ってます♪

なんか、こういうなんでもないプレゼントってすごく幸せを感じるよね。
買うとき自分のことを考えてくれてたんだろうなって思うと、すっごく幸せ。

プレゼントを贈るのも好きだし、されるのも好きです^^


カメラへの想いは消えてはいないけど、
一眼レフの夢は今のところ半分諦めてます。。

代わりにトイカメラ買おうかしらー♪

カメラ仲間は既にいるし、あとは実行あるのみー。

もうちょっとゆとりができたら買うぞー。


09/03
2008 Wed
8月某日
この日はじゅんぞうと表参道

行きたいカフェをいくつかピックアップしてたから悩むかなって思ってたんだけど
暑かったから一番行きたかったLOTUSにちゃっちゃっと決めた(笑)

ここのお店は一見インテリア屋さんみたいなんだけど
中に入って少し進むとカフェが登場~☆☆

キッチンの横を通って席につくんだけど
このキッチンがめちゃくちゃオープンで(笑)

なか、丸見え。
パスタ茹でてるのとか、じっと見ちゃった。

地下にも席があって結構広い。
席と席の感覚もたっぷりとってあったり
吹き抜け部分もあったりして

地下だけど、開放感はあります^^
ランチメニューはなかったんだけど
フードメニューも充実してて見ごたえあり。

私は栗とゴルゴンゾーラのペンネをオーダー☆

どーん

どっしりくりーみー

クリーム好きにはたまんないね^^
栗も甘くておいしかったです。

でも残しちゃった。。ごめんなさい。

食後の飲み物はやっぱりコーヒー♪
(ブラックは飲めません)

名前・・忘れちゃった。
ラテにキャラメルソースがかかってて
バーナーであぶった飲み物。

かりかりきゃらめる

めっちゃ美味しかった^^

ここの系列店が丸の内にもあるみたいで。
行ってみたいなー


09/02
2008 Tue
9月しょっぱなに
大量のじんましん発生^^

バイト中、なんか膝の裏がかゆい・・・と思って
休憩中トイレに行って見てみたら
真っ赤に腫れた大量のじんましんが(泣)

湿疹なのか、じんましんなのか、よくわからないぐらい。
こういう日に限って11時間労働。
私服は短パン。足がモロ出てます^^
そして腰が痛いと思ってたら乙女になってる始末。

お昼に発生したじんましんは
夜になるにつれてどんどんひどくなっていって

家に帰る頃には足と腕全土、首、あご、背中、おしり、等々にできてorz
でも!幸いにも顔にだけはできなくて・・・助かりましたー

ここ最近で一番ひどいじんましんー。
なんか身体と精神のバランスが;;

精神的に元気になったと思ったら今度は身体が悲鳴。
ズレてやってきてくれるおかげでなんとか持ち堪えてますけど。
それでもあんまり良い気はしないよね。

そして突然PCがぶっ壊れー
さっさと寝ろって言われてるみたいでとりあえず寝てみた。

そして、翌日。(今日)
PCは元気を取り戻し、
私は未だにじんましんと戦い中。。

今日はこれから教え子のバイトなのにー
がんばりますん。

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
