--/--
-- --
12/30
2006 Sat
大掃除(棚)
今日は本棚をメインに大掃除をしました。

出てくる出てくる思い出の品々w
おかげで途中は掃除を放棄。
思い出に浸っていました。

いつもこまめに捨てられるものは捨てているので
大掃除だからといっていつもと変わらない中身。

でもいつも思うのが、コピ譜をどうにかしたいものですねー!
卒業後に絶対必要になってくる内容ばかりなので捨てるに捨てられず・・・・。

楽譜はもちろん捨てられないのでどんどん本棚がパンク状態に・・・・。
もう既にゆとりがない状態なんだけどこれで来年は持つのかな?!

今からが不安です。。
12/29
2006 Fri
大掃除(服)
今日は服の整理をしました。
過去2年間に着なかった服は処分!

ヨレヨレの汚いのは、南アフリカの子ども達?にリサイクルとして回します。
まだ綺麗なものはヤフオクに出品する予定。

でもヤフオク、やったことないからこれからちょっとお勉強してみます。。


そして夕方からは東京国際フォーラムで開催中の
「のだめフェスティバル」に行ってきました~!☆☆

そこで無料コンサートが行われてたので母に「行こう!」と言われて
行ってきた次第です。

でもね、とりあえず天井高いし音は飛びまくって吸収されちゃうし
演奏者は大変そうでした。
演奏用のホールじゃないんだもん。

自分達の音が聴こえないんじゃないかな。
ピアノデュオの2人、数々のコンクール受賞者のわりには音が合ってなかった。
とにかく大変そうでした。

でも曲は楽しかったよ!
モーツァルトにパガニーニの変奏曲、あと民族音楽のなんちゃら・・笑
最後は聴かなかったから覚えてない。


会場をぐるーっと探索。
実際にロケで使われた小道具がたくさん展示されてて楽しかった!

プリごろ太のミニフィギア、ますみちゃんの衣装、のだめの部屋に置かれてたピアノ、のだめカバン、峰のバイオリン、江藤先生のハリセンとか。

あとのだめカバンが実際に売られてたんだけど売り切れ。
昨日行った時はあったのに・・・と母。何回行ってるのお母さん。

あとCAFE De のだめも出店してた。でも食べなかったよ。


でも、とにかく今日最高にテンション上がったのが、
マングースに会えたことー!!
超可愛かったよ!!パシャリ。

マングース、意外とデカイ。


あとはこんな感じぱしゃり

でも手は異様に細い。

仕草がちょー可愛い!


いやー癒されました♡

それで会社帰りのお父さんと合流してお茶して帰ってきました。
31日まで開催してるみたいなので興味ある人は行ってみては?

12/27
2006 Wed
忘年会?
高校の飲み会でした。

先月やったばかりだから全然「久しぶり~」感はなかったけど
楽しかったです^^

もうみんな22歳なんだなぁって思うとすっごく老けた気になるw
それでもやっぱり4年の歳月は人を大人にさせるね。

考え方もだし、見た目も。

いい刺激をもらったと思います!行ってよかったw




っていうか最近食べすぎのような気がする・・・・・・・・。
ちょっとお腹周りがぽっちゃり?

食事制限をちょっとゆるめたらすぐこれだ。
あー太りやすい体質をなんとか変えたいけど
もはやこれは生まれもった体質なのでしょうがないのかな。

向き合ってこれからも食事制限をしていきます。はい。
ってことでダイエット!までは言わないけど食事に気をつけます!
12/26
2006 Tue
今日も昼番
クリスマスが終わったカフェはすごく静かです。笑
朝はお客もガラガラ
昼はランチしに降りてくるサラリーマンやOLで賑わうけど
やっぱりクリスマス前と比べると全然。少ないですね。

年明けはより一層少なくなるんだろうな^^;
ヒマ疲れしそうで怖いなぁ。


最近、たくさんの新人さん&くんが入ってきた!
みんないい人達で職場の雰囲気は良いです♪

でも英語がしゃべられる子も何人かいて、もう普通になってきちゃったのかなって思えて少し寂しいです。
今の時代、英語はしゃべられて普通。みたいなね。

就活するとしたら英語を武器に!って思ってたけど
それだけじゃダメなのかな。

もっと他の人と違う特技を持たなきゃ。。
って思った一日でした!おしまい。
12/25
2006 Mon
シャーロットのおくりもの
charlotte


『シャーロットのおくりもの』

12月23日公開

ストーリー:農場を営むエラブル家に11匹の子ブタが誕生するが、最後に生まれた小さな子ブタはか弱く、農場の娘ファーン(ダコタ・ファニング)に育てられることになる。やがてファーンの手を離れ、向かいのザッカーマン農場に預けられることになったウィルバーは、そこでクモのシャーロット(ジュリア・ロバーツ)に出会うが……。


感想:すっごくほのぼのしてて心が温まります。豚も可愛いし、動物達もすっごく愛着がわく。監督が伝えたいことは生と死について?それを可愛らしく表現してるのかな。色々考えたけど結局私は豚肉が好きだし、食べることを止めることはできない。なのでせめともの救いに兄が言ってた「感謝して豚肉を食べるようになった」を私も実行しようと思いました☆
12/24
2006 Sun
クリスマスイヴ&クリスマス
詳しいことはミクシィにて・・・・w
大切な思い出は公の場では書きたくなくて。

だからといってこれまで書いた日記は大切じゃないのかって言われたら
絶対絶対そんなことないんで!!
今年のクリスマスは本当に特別で、
自分の中でクリスマスを楽しみにしてるって本当に何年ぶりかで。

もうちょっとしっとりと思い出を味わいたいのです。笑

なので、ミクシィだけ日記を書きます。
でもそうするとユキエには怒られるのでw、
ユキエにはちゃんと直接会って話したいと思います☆

安心してねー♪
つか聞きたくないかもしれないけど絶対話す!!
12/23
2006 Sat
そろそろ・・・・
試験が終わって早1週間。
そろそろ次に弾く曲を考えないとね。

とりあえずメットネルは候補に。
先生も弾いていいわよって言ってくれてようやく念願の曲が!

あとショパンとバッハ。

あとラフマニノフ。プレリュードを2、3曲。


4月5月に発表会があるからそれ用にメットネルが弾けたら最高・・・・☆



あと結局チェロの伴奏はしなくて済んだので、
コンバス由佳と歌のあにゃの伴奏を頑張る!!

12/22
2006 Fri
初昼番
この日はお昼にバイトがありました。カフェです。
10時から17時までせっせと働く。

やっぱり夜より断然昼の方がいいね。
街が動き出す感があってすっごくわくわくする。
逆に夜はみんながどんどん去っていくから寂しい。

置いてかないでほしい。

ってわけわかんないことを感じてしまいます。
昼番だと自分が先に去るから寂しい思いを感じなくてすむから嬉しい。

これからもお昼に入りたい。。。

ということを店長にさり気なくアピールしたら遅番にも入ってほしいといわれてしまい・・・悩
てか私はマンション住まいだから夜遅いとお風呂に入れないのよー!

だから遅番に入ったその日はお風呂に入れなくて
翌日に入らなきゃいけなくなるから大変で大変で・・・・
起きれんっつーの!!(これが本音)

夏場も汗かいたのに翌日にお風呂ってもはや試練ですよ。
できればその日にお風呂に入りたいものです。。

ってことでこれからちょこちょこ昼番に入って上手い具合に乗っ取ろうかと思います。ひひ。


あと今日初めてドリンクを作らせてもらったの!わーいわーい。
ここで働き始めてからずっと願ってたことがようやく実現?

早くスチームでミルクを作る腕がアップしてほしいなぁ。
12/21
2006 Thu
☆☆5ヶ月記念☆☆☆
welcome to 葛西臨海公園?!


付き合い始めて5ヶ月が経ちました。
この日は千葉にある葛西臨海公園へ。

千葉デートです♪
いつも彼氏さんの地元に遊びに行ってるのでたまには
こっちに来てくれるとのことで、水族園を選びました。

それにしても人がいなーい・・・しかも寒いー・・・
でも朝からデートだったから多分お腹空いてるだろうなと思って
お弁当を作っていった健気なまこと☆

でも寒ーい。そんな中でのお弁当は正直・・・・コホン。


気を取り直して水族園へパシャリ

いざ出陣!!


元気なたくまです。


マグロで有名なこの水族園。
ガラスの厚さについて語るたくま。
海を再現する波の作り方について語るまこと。

お互いの雑学を話して語りまくる2人。
それでも魚の前では子どもみたいに見入る(フリをする)2人パシャリ。

大きい子どもがひとり~

見入るたくま


ふたり~

見入るまこと




途中ニモの家族構成の絵本を読んで
オスメスの秘話を知り、結構衝撃を受ける。

でもやっぱり可愛いね☆ぱしゃり。

メスオスニモ



人がいないおかげでのんびり回れました^^楽しかった!!
その後、観覧車まで足を運んで
これまた人がいなくて一目を気にせずじゃれ合えました☆笑

いっつも電車で目の前を通ってた観覧車だけど、実はまだ一度も乗ったことがなくて。
こういう記念日に乗れることはとっても嬉しいことだね~。

思い出に残りやすいし^^
記念写真も取ってくれて出来上がりを見たらたくまの変顔に爆笑。

その隣で普通に笑ってる私がなんとなく虚しく感じたw
結局買わなかったけど買えばよかったな。


その後舞浜まで足を運んでイクスピアリへー!!

イクスピアリ着いたー!


元気なたくまです。


中にあるplanet hollywoodでご飯。
ボリュームあるけど味は・・・・コホン。

でもサラダバーが付いててがっついた!
ドレッシングがおいしいー☆

ここのお店、外国の映画の予告やらビデオクリップ等が大画面に流れてて
最初は楽しいー☆って思えたんだけど
ずーっとずーっと彼氏さんはそれに見入ってちょっと寂しかった・・・・・

でも気にしないふりをしてご飯を食べてました。
だってこんなんでふてくされたくないし、些細な喧嘩はしたくないし。

できるだけ不満は言わないでおこうって決めた。
それだけ。


その後、イクスピアリ内をウロチョロ。
久々のウィンドショッピングは楽しかったです☆

妄想が膨らむね^^
たくまの趣味もわかるから楽しい。



あ、あと5ヶ月記念にプレゼントをもらいました。
髪アクセ類です!!

かんざしに、可愛いピンに、大量のアメピンに、可愛いゴム。

さっそくその日にお団子を作ってた髪にかんざしをブスーっ。
可愛かったです♪
大切に使います☆ありがとう!

私も先日買った腹巻をプレゼントしました。
喜んでくれて私も嬉しいー^^


そしてちなみに今日が40回目のデートでした☆

夜は渋谷に移動して軽くご飯。

渋谷は相変わらず人が多いね。疲れる。
でも付き合い始めた日が渋谷だから切っても切れない場所なのですー。

懐かしいな。
12/20
2006 Wed
カットカット♪
今日は南青山まで行ってカットしてもらいに行ってきました~
母が知人に教えてもらった美容院でとても対応が丁寧だと言ってたので
今回はそっちに・・・・A田さん(現担当美容師)ごめんなさいm(_ _)m

『KAZU』
笹塚にあるKAZUから独立した新KAZU?笑

店内は明るくて綺麗でした☆
スタッフさんも親切で優しかったです^^

ただ自分の方がテンションが高かったみたいで
リアクションが微妙になくて寂しかったです(苦笑

カットは、雰囲気を変えてください!空気感のある髪型で!
とだけで伝えて切ってもらいました。

で、完成。

彼氏さんに写メ送ったら「すっきりしたね^^」と言われました。
多少は変われたみたい?良かったです☆

自分的にもかーなり軽くしてもらったので
アレンジしやすくなったかなー?って感じですね。

今後のアレンジのしやすさによっては行く美容院変えようと思います。ドキドキ




という具合で今回は母と一緒に青山行ったんだけど
その帰り、お腹がぺこぺこだったので表参道ヒルズまで行ってランチをしてきました♡

他のお店は結構ガラガラなのになぜか一つだけ異様に並んでるお店を発見。

やさい家 めい

野菜にこだわるお店?らしくておば様が多いこと多いこと。
とりあえず並んでみる親子。

そしてでてきたランチはこちらパシャリ

とろろ&天ぷら&味噌汁


おいしかったです!!!!!!!
これはお腹たまんないよ(´∀`)ケラケラと思ってたんだけど
最後に出てきた抹茶とようかんがお腹を急激に満腹にさせました。

お惣菜が良いと、ここまで料理に影響するのかっ!!と気付かされた料理でした。
また行きたい。



ランチ後、明治通りを歩いてLuncHへ。

女性下着が可愛いお店なんだけど今回の目的は腹巻~♪
コンバスの由佳に明日の5ヶ月記念プレゼントのお勧めを教えてもらいました。

別に彼氏さんはお腹が弱いってわけじゃあないんだけど
いつも薄着なのでお腹を壊さないように一つの防寒グッズとして
持ってもらえたらありがたいなってことで

店先で20分ぐらいうんうんと悩んで購入。
カーキのロング。

ネックウォーマーとしても使える優れものです。
本当はワッペンを付けたかったんだけど素材が凸凹してて付けられず↓

大人しく腹巻だけを購入。


その後 表参道でお茶をして帰りました。

久々に母とのお出かけ。

先月まで争ってたのが嘘みたいって思えるほど今日は楽しい一時を過ごせました。

またお茶しにいこうね。
12/19
2006 Tue
久々カフェ
11時半 コンバスとあわせ

13時半 コンバスのレッスン

14時  コンバスの子とお昼

15時  新宿向かって発注してた指輪を受け取る

17時  カフェバイト

久々に行ったら制服変わってた。
(いや、前から知ってたんだけど今日初めて着るので)

白シャツ(黒ボタン)に黒パンツ+黒サロン

・・・と、一見変わらなそうな勢いの制服ですが、シャツが黒から白になり、
サロンの長さも変わったんだなー!!
男性スタッフと同じ、ロングになりました。
おかげで男前度がアップ☆☆ひゃっほーい。

でも可哀想なことに男性スタッフの制服は変わってない。

1ヶ月ぶりのバイトでしたがみなさん優しく迎えてくれました。
本当、休んでばっかでごめんなさい。

しばらくは週3で頑張ります!!
でもデートもしたいのでやっぱり週2かも!!
12/18
2006 Mon
年内最後のレッスン
でした。
自分の生徒さんのね。

レッスンの最後にクリスマスプレゼントだおー!と言って
プレゼントを渡したら生意気なケイタくんが照れてました。

めっちゃ可愛いいいい♡♡♡

来年はもっと計画的にレッスンを進めていけたらいいなぁ。
12/17
2006 Sun
ペアリング
本当は14時までバイトだったんだけど
バイト生が多くてしかも婚礼が少なかったため12時にあがらせてもらいました♡
わーいおかげで15時新宿集合だった彼氏さんとのデートも14時になりました。

新宿着いてまずランチ。
どこで食べようか?ってなって彼氏さんが前に、今度ここに行ってみようと話してたカフェに行こうと提案。
新宿御苑前にあるホローンとしたカフェでランチをしましたパシャリ

働いてみたい・・・


『BOWLS Cafe』
内装がとっても可愛くてすっごく幸せな気分になりました(*≧ν≦)
ご飯もおいしくてケーキもおいしくて、大満足です!!

トイレも木の素材で統一されてて、可愛かった☆
犬もOKなお店で、散歩途中でここで一休み、なんて素敵だなと思いました。

天気も良くて、日の光が優しく店内に降り注いでいました^^
また行きたいな。っていうか働きたいw



ランチ後、プラプラ歩いてクリスマスプレゼントを買いに出る。
ペアで何か持ちたいねって話してたんだけど

でもなかなか同じものを気に入る小物がなくて悪戦苦闘( -_-)
時計か財布かネックレスか指輪・・・・
これら中心に見ていったのに全然良いのがない・・・・

っていうか、小物を買い物する時 直感派の私はピーン!ときたらお買い上げをするんだけど
今日はなかなかその運命的な出会いをしませんでした。


足も痛くなってもう今日は無理かなぁって思ったら、
最後の最後で見つけました指輪です♡

デザインが変わってて、一見 1点ものっぽいんだけど
でも2人が一緒にいたら誰が見ても一目でペアだってわかる、そんな指輪です^^
(彼氏さんの言葉をそのまま書いてみた)


早く指にはめたいな~クリスマスが楽しみだな~

というわけで今日の目的は達成されました☆
12/16
2006 Sat
人に迷惑をかけるマイペースは嫌い
今日はイライラしてました♡
夕方ぐらいから異様にピキピキし始めて。

電車に乗り込むおばさんを見てもイライラ。
「ドアの前を広くあけてお待ちください」言うてるのに
全然お構いなしにドアのまん前で待つおばさん。
邪魔やー言うてるじゃん!!

今日は自分が降りる駅にて
ドアを挟んだ向こう側にデーンと立ってるおばちゃんがいたので
降りる時わざとぶつかってみた。

でも「あ、ごめんなさい・・・」と気の弱い人を演じて
苦情は受け付けないようにした。
でもわざとぶつかってみた。





睨まれた。

なんでよ。意味わからん。

てか思うんだけど、早く電車に乗り込もうとしてドアの出入り口半分を占領してる人がいるけどあれ良くない。
だって出てくる人の出口をふさいでるのと一緒なんだから中の人がなかなか出てこれないイコール自分もなかなか中に入れない。
大人しくドアの前を広く開けてスムーズにみんなを出せばいいんだよ。

みんな早く気付け。特におばちゃん。
あーイライラするー。


ていうかチェロいい加減切ろうかな。
マイペースもいい加減にシロヨ?
こっちは予定が詰まってるんだyo!!

それなりに気持ちの準備とかあるのに直前になって言うのは反則だろ。
っていうか罪だよ。

もういい加減切ろうかな。
どうしよっかね?ユキエちゃん。
12/15
2006 Fri
後期試験:バッハちゃん

今日は実技試験でした。

朝5時半に起きて大学行って部屋とってそれから2時間ぐらい練習して精神統一して本番迎えてめっさ疲れたばい!!

初っ端にチョンボして「うは( ゚Д゚)・;′」となったけど
まぁ全体的には冷静に弾けたと思います。

っていうか鼻水がとまんなくて顔が悲惨だった。
すすりたいけどすすったら音ミスるし・・・・という具合で我慢しっぱなし。

でも先生からは褒められた♪にゃはは。
おかげで午後は気分ランランでした。

そして明日からコンバスの合わせがスタートするのでそれを
ちょっとさらってました。
あと冬休みの課題である和声をせっせと作成して課題(完)

夕方は彼氏さんの働いてるパン屋まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
もちもちチョコパン購入。これ本当に美味しいんだって!!!!
機会があれば友達に配りたいと思います。1個55円なの。


それで彼氏とまたーりゆたーりとご飯を食べて、じゃれ合ってきました。
久々のまたーりご飯だったので一杯食べちゃった(・∀・)

彼氏にはヘアアレンジ頑張れって言われた。
頑張りたい気持ちは人一倍あるんだけど何せ不器用なんであたい。
誰かご指導してください。

てっぺんにお団子とか作ってみたいです。
そして逆毛とか立ててみたいです。
誰か・・・・(他力本願スギ)



そんなわけで明日からまーた忙しい日々がスタートします。泣
頑張って乗り越えるぞ(;>_<)
12/11
2006 Mon
合唱の夕べ
今日は2年生ピアノ科女子必修科目である合唱のコンサートがありました。
場所はパーシモンホール。
初めて行ったんだけどめっちゃ綺麗!!!!
あそこ一帯だけ別世界に見えました。

駅周辺は汚い。。苦笑
街改革頑張れ★


ってなわけで、13時半 集合。声だし。
14時~14時半 リハーサル

18時に再度集合。。ってことで3時間半ヒマなんですけど!!!

あーどうしたもんかー(´Д`)って前の日に言ってたら
元々聴きにくる予定だった彼氏さんが早めに来てくれることになって
自由時間を一緒に過ごすことに♡


・・・・のはずが、彼氏さん寝坊で待ち合わせ時間に遅れてくる。


友達とカフェに入ってお茶してたらそこに合流する彼氏。
友達に彼氏を会わせるつもり、全然なかったから結構動揺してましたあたしw

でも彼氏さんのトークで友達ケラケラ笑ってたので一安心☆
楽しいひと時を過ごすことができましたーっ

ありがとうたくま。


で、いざ本番。
リハにはなかったみんなの集中力が最高に漲っててとっても良い演奏ができたと思います☆
楽しかった!
人生の中で新実先生の曲を歌うって多分もうないんだろうな。
そう思うと寂しい・・・。


演奏終了後、聴きにきてくれてたユキエとたくまとディナー☆
途中からマコッチャン写真大会になってウケたww

「このマコッチャン可愛いよ」
「いや~こっちのマコッチャンの方が可愛いから」

と、お互いの携帯に入ってる私の写真を見せ合いっこ。
いやぁ、モテ子は辛いね♡(氏ね

チヤホヤされるの大好きなんで!!!!
これからもよろぴくお二人さん♪


12/10
2006 Sun
mixiからの引用です
樹齢100年のクリスマスツリー

先週、たくまと音さんとモキチさんの4人で宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行きました。
山頂にあるためめっちゃ寒かつた!!!!
そして私は激しい腹痛に襲われてツリーどころじゃなかった゜д゜)鬱死・・・

結局この腹痛の原因はわからないまま終わったけど
今回のダブルデートで3人にはまじでお世話になりました。
このご恩は一生忘れません!

なんで他人なのにここまで優しくできるんだろう・・・って本気で思った。
しょせん他人だし、ってつい思っちゃう自分だけどそんな考え方は改めてしまえ、と思った1日でした。

そして音さんとモキチさんのラブラブ姿が見れて嬉しかった(´∀`)
仲良さそうでなにより♪

遊覧船は意外としょぼい。
あんなに暗くされたらもはや大人の時間になっちゃうよww


先週の平日、新宿駅でデカイ奴が3人いる!て思った人は多分うちら。

私(175)、音さん(172)、モキチさん(192)

はい、トリプルタワーの出来上がり☆

また集まろうね^^お腹が痛くならないことを祈る・・・w

サイト→
12/06
2006 Wed
あれぇぇ?
喉がいたい。

風邪ひいたっぽい。

でも風邪なんて、風邪だって認めたら風邪になるから

風邪ひいただなんて思わないようにしよう。


でも喉いたい。(;_;)

レッスンはうまくいかず。Fuga死ぬ。テンポに入ってくれないよおお。
なんでじゃ??最初のインテルメッツォ、ウンポコアレグロ、アダージョはほぼ完成なのに・・・・。
最後のフーガがネックです。でも頑張る。
12/05
2006 Tue
最後の外食
毎週月曜日はユキエとランチするのがもはや習慣になっていますが
昨日で年内のランチは終了だって今更気付いたのでした。(遅

あとあと先週ユキエとプリクラ撮ったんだけどアップしてなかったのでしますパシャリ

♡あたしとユキエ♡


※2007となってますが2006の間違いです。

いつぶりかなって思ってちょっと計算してみたけど
結局いつぶりになったんだっけ??短大ぶり??

非常に懐かしかった。

そして今のプリクラが携帯に送れることにまた感動。
待ち受けにはしないけど、大切に大切にとっておきます。

来年も外食しよーねユキエ♡

12/04
2006 Mon
12月4日の物語。
大学の帰り新宿に向かって彼氏さんとご飯を食べてきました。
でも会った早々、鼻をグズグズ言わせてる彼氏さん。
どうやら風邪を引いてしまわれた模様。
目も充血してて大変そうでした。
お大事に。。。

ご飯食べ終わった後飲みなおそうってなって
新宿をプラプラ。そしたら綺麗なイルミネーションに遭遇パシャリ

新宿のイルミネーション


もうクリスマスなんだぁ・・・・って実感。
飲みなおそうと言って探してたけど良いとこがなくて結局HUBに。

そこでデザートを食した私だが、それが引き金となってその日の夜は
足にじんましんがでてきてしまい最悪の夜になりました。

睡眠不足、体調不良、いずれかの場合にお酒又は甘いものを体内に入れてしまうとじんましんが発生することをすっかり忘れてた。

お酒は最近控えてたんだけど甘いものが好きだからつい食べちゃったけど
これも控えないといけないって思うと辛い(´Д`)

でも彼氏に「ちょーっと太った?」って言われちゃったので
少し痩せようと決心しますた!!(`Д´)
12/02
2006 Sat
最近聴く曲
15歳のジョジョ

JoJo

彼氏さんとドライブしてたらこれをかけてて、
即気に入ったからそのまま借りたこの2ndアルバム。
とっても良いよ♪感傷的になれるし。

1stも聴いたけど私的に2ndの方が良い。。


顔と声が合ってないジャネット

Janet Jackson

キラキラ~♪音源が好き!
マイケルジャクソンの姉?だっけ。
マイケル好きじゃないからこれ勧められた時最初「えぇ・・」だったんだけど
良いから聴いてみ!と彼氏に勧められて渋々聴いたら
・・・・これがまたいいんだ!!!!

今じゃジャネットの着うたダウンロードして彼氏さんの着信はジャネットにしてます^^


ドンキがお気に入りのリリーアレン

Lily Allen

これは兄貴に勧められた。
なんともだるい感じで歌う子だなぁっが第一印象。
でも色々な過去があって、自分の感情をうまく表現できなくて、
ようやく辿り着いたのが歌?
この子の世界観がビシビシと伝わってきます( ^ω^)



ロックロックロックなクリスタルまいやーず

Krystal Meyers

1stも良かったんだけど2ndの方はもっとパワーがついた感じがした!
アヴリルもロックテイストだったのに途中から微妙に路線が変わってしまって残念がってたけど
クリスタルマイヤーズは変わらずロック路線なので安心した!
これからもパンクでロックな音楽を創っていってください♡

12/01
2006 Fri
大切に大切に
久々に携帯を忘れる。
連絡入れなきゃいけない人が2名ほどいたんだけど
手帳に連絡先を控えてたからなんとか大丈夫でした☆

まぁその2人ってのは彼氏さんとあにゃなんだけどw
あにゃからは楽譜をもらう予定で、公衆電話からの呼び出しで無事受け取り成功。

彼氏さんはいつも朝にメールくれるからその返事が返せないーっと思って
多分休憩中であろう時間帯に公衆電話から連絡をとってみる。
ら、電話とってくれて、「携帯忘れたーーっ」と報告。

でも朝に彼氏さんの声を聞くってとっても変な感じね。
おかげで元気になれた☆ひひ。



12月になったことだし前に買っておいた手帳へ変えて、気分一新にしてみた☆
まぁ昨日まで使ってたのと同じやつなんだけど^^;

使いやすくて愛用中だよー


で、いっつも月の始めに今月の目標等を書くんだけど、
今日から新しい手帳ってことで
今感じてることを全部書き出してみる。

家族、彼氏、友達、進路。


・・・・うーん。明らかに1年前の自分と比べると考え方が変わってて
いい意味で成長してて殻が破れて自然体でいられてるなって思う。

そういう風に変えてくれたのはやっぱり今の彼氏さんのおかげであって、
すっごく感謝してます。

イイ女の定義を見事に打ち破ってくれたおかげで
何がイイ女なのか少しわかったし、これからの、目標である人物像が見えてきた^^

そんな風に自分を変えてくれた人をこれからも大切に、
これからも大切に大切に2人の関係を築き上げていこうって改めて思った一日でした☆


ってことでメリハリをつけて試験頑張るー!
最近寄りかかってたから軌道修正しないと^^;
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
