--/--
-- --
10/31
2006 Tue
まったりデート
そんないつもいつもどこかに遊びにいけるほど
お金持ちじゃないんです。。

ってことで今日は貧乏デート^^
貧乏デートでも、一緒にいられることが最高に嬉しいから
貧乏とか、そういうの全然どうでもいい。
ってことで今日は彼氏さんの地元でまったりデートでした。

でも、今度贅沢しにどっか行くかー!って話した^^わーい☆
前に行った場所に行きたいって言ったら賛成してくれたので、
横浜か、六本木に行く予定です^^わーい☆

4ヶ月デートが楽しみだな。


最近の発見は、自分では結構自分の長所・短所ってわかってるつもりだったんだけど
自分の認識以外のところで自分の欠点を指摘されると
結構ムカっときてイラっときてスネる傾向にあるなって気付いた。

だから今の目標は、自分の欠点を指摘されてもスネないこと。かな?
もうちょっと大人になりたいなぁ。
10/30
2006 Mon
手椅子withユキエちゃん
2限 鍵盤音楽史

来年からNHKのBS?で毎朝10分間だけの
鍵盤音楽史の番組がスタートするらしい^^
それにうちの先生も携わってて忙しい忙しい言ってる。
10分に収めるのって確かに相当大変そう・・・
今の「毎日モーツァルト」も苦労してるんだろうなって思うもん。

昼 公開レッスン

シューマンの幻想曲
ユニークな先生で聴いてて楽しかったです。
前に一度だけ弾いたことがあったから、勉強になった^^

3限 ユキエとランチ

色々しゃべった^^
ユキエは今でもブログをちょこちょこ読んでくれてるみたいで
3ヶ月記念の日記を読んで「泣けることするね~!」って言ってくれたわーい。

進路について悩んでたんだけどユキエに話してみたら
賛成してくれたので安心する。
同じ音大生の意見って結構重要で、しかもユキエのことは信頼してるから
やっぱり話してよかったと思った☆
また聞いてあげてください。

古本屋の前に可愛い椅子を発見☆

手椅子ですパシャリ

手椅子


座ってみたパシャリ

手椅子とユキエちゃん

硬かったです。


4限 ソルフェ

頑張って音とる

5限 生命の科学

頑張って魚の仕組みを勉強する

放課後 カフェバイト

みんなに痩せたねって言われたの~!
顔がシュッとしたねって特に言われる^^
わーいわーい☆

最近ほんと夜は食べないもんねエッヘン。
目指せ彼氏より華奢、実現できるかも?!
10/29
2006 Sun
歌舞伎町めぐり
朝、ホテルバイト

初めて一人でオープンする・・・
んだけど社員さんが全部やってくれてて楽だった(・∀・)

そりゃバイト生だもんね。
バイト生に全てを任せたらダメだよ。ホテル営業停止になっちゃうよ。

ヒマ~と思いつつ仕事をする。
今日は仏滅だから婚礼は一件もなくて、代わりに宴会がたーくさん。
まじでヒマ~。

14時あがりだったんだけど13時半にしてもらって、
一度家に帰って新宿へ向かう。

今日はじゅんぞうと彼氏さんと3人で飲みなのです。
彼氏さんとは早めに待ち合わせて、じゅんぞうへ誕生日+退院お祝いのプレゼントを買おうかなって思ってたんだけど

彼氏さんは既に素敵なプレゼントを持ってたから
買わなくていいかなってなってそのまま遅めのお昼を取る。

昼食後、じゅんぞうと待ち合わせてプレゼントを渡す。
中身は前に話してた安田三沙子の写真集。

ちょー喜んでくれました♡(笑
そしてHUBでビリビリ開けてその場で熟読する3人。

途中彼氏さんが写真集を取り上げて一人で熟読モード。(ぉぃ
あげた本人が楽しんでどうするのよ。

飲みも盛り上がって楽しかったねー!
カクテル1杯で酔っちゃって眠くなっちゃって
ごめんなさいだったけど、楽しかったね!

つか2人でツッコミはずるいよ~
私がまるでアホ女みたいじゃん。。
お手柔らかにお願いします。


歌舞伎町めぐりも楽しかったよ。
生ホスト3人が道を歩いてて華奢~って思った。
そして私よりちっこい。これが男か?って感じでしたごめんなさい。


てか私の知らない世界がまだまだたくさんあるんだって気付いた。
これからちょっとずつ彼氏さんに教えてもらおっと^^
10/28
2006 Sat
寮に入りたいけど
寮に入りたい・・・とやんわり親に話してみる。

「ふーん(ニヤニヤ」でおしまい。
ちょwもうちょっと反応しようよw

大まかな説明をしたらちょっとは関心をもってくれて掴みはOK?

まぁもうちょっと私が準備して、お金も大丈夫って
確信を持っていえるまで取り扱ってくれなそう。

でも、メリットデメリットを考えたらデメリットが若干多い・・・・
でもピアノを弾くことを考えたら寮なんだけど・・・・
まだ悩むね^^


私が大学卒業したらもしかしら今の家を売るかもしれないといわれ、
親はさっさと実家に帰り、私は・・・家なし・・・?泣

兄は海外で働き、妹は・・・家なし・・・・?!

否ー!!
てかやりたいことが見つかってあと2年ぐらいしかピアノが弾けないから
思いっきり弾きたいんだけど、実際心を入れ替えて練習してるんだけど、

今日レッスンに行ったら先生の伝統を伝える人が誰一人いなくて
ちょっと寂しそうにしてて、自分が引き継ぎたい!と思った。

また気持ちが揺らいだーっ
・・・・とりあえず、今を一生懸命生きろってことで☆


レッスン、バッハのトッカータなんだけど本気でおもしろい!
もうちょっとアナリーゼの勉強してれば良かった。

自分で発見してみたい。
ってかアナリーゼの勉強ができる本とかないかなー・・・・
自分でコツコツしかないのかなー

でも自分でって言っても限界があるぞ。



今の目標

理屈で音色を変えるんじゃなくて感情で音を変える。
10/27
2006 Fri
スカウトとみせかけてナンパ
東京駅をしかめっ面で歩いてたらスカウトされた。
と、みせかけてナンパされた。

やり方がうまいね。

てか最近 接客業が板についちゃって
全然知らない人にでも笑顔で受け答えをしてしまう。

だから今日の人にも笑顔で答えてたら(答えるなー
番号教えてって言われてしまい(=_=)

もうちょっと壁を作る訓練もしないと駄目だなって思った。

で、なんでしかめっ面で歩いてたのかっていうと考え事してたから?
答えが出ない問題をひたすら考えて、いつの間にか眉間にシワが寄ってた。

でも、家に着く頃にはなんとか答えが出たので今は平和。



そういえば今日大学の前でユキエに会った。
横断歩道の向こう側を思いっきり手を振ってるユキエちゃんに
一瞬胸キュンしちゃったw
そして珍しくガーリーな格好をしていて正直ビビったw

白似合うね^^
てか痩せたんじゃない?


来週の月曜日、12時から公開レッスンがあるから
お昼は13時からでもいい?

と、ネット上で頼んでみる。笑
またメール送るねー。
10/26
2006 Thu
可愛い生徒
今日は自分の生徒のレッスンでした。
少しずつ、音符も読めるようになってきて嬉しい限りです☆

褒めると照れる。ちょーかわいい!!

手を繋いで甘えてくるんだけど、
一人っ子って結構寂しいのかなって思う。

帰るときは玄関まで送ってくれるんだけど
その間も手を繋いで離さない(笑

「もっといてよー」とも言われるw

「この音符は2拍だから・・・」って説明しても
「2泊??先生うちに泊まるの?!♪」とか言ってきてもうキュン死に♡

寮に入ろうか悩んでたけど、もし入るとしたら
この可愛い生徒を手放さなきゃいけなくなるんだよね・・・

そして麻理先生のところにも通えないという悲しい事実が。

どうしよっかなー。
10/25
2006 Wed
道が開けた
今日、大学で音楽業界で働く人による講習会が行われて、
バイト入ってたけど時間を遅らせてもらって聞いてきた。

私の先輩にあたる人が、音楽事務所に就職して、
学生~今までの話をしてもらった。

とにかく参考になる話ばかりでちょこちょこ大事なことはメモして、
もっともっと情報収集しようって決めた。

やりたいことが見つかりつつあります^^

嬉しいよー。
でもそのためにはまず今の自分の演奏を頑張らないとダメなんだ。
もっと交流を広げて、自分をもっと掘り下げていかないとダメなんだってわかった

とりあえず頑張ります!
10/24
2006 Tue
地元デート
地元デートです。

なんか、週に1回は遊びに行ってる気がする。笑
でもいいの。全然苦じゃないし。

3ヶ月経ったけど一度もムカつかずにここまできちゃった。
私が3ヶ月一緒にいてもムカつかないってことは
多分これからもむかつくことは少ないと思ってます。

「んん??」って思うとこが今んとこないし、
育ってきた環境は全然違うのに、波長が合うし、

なにより素の自分でいられるという貴重な存在なので
これからも大切にしていこうと思います。


でも逆は有り得るかも・・・・
むかつかれてるのかなーってたまに思うことはある。

いい加減愛想尽かれたかなぁとか。
私がしゃべっても反応がないと「あ、もう飽きられたー」って
思っちゃうし。笑

それぐらい私は結構自分のことをめんどくさい女だと思ってるから。

でもめげずに遊んでやってくださいー
そしていつも送ってくれてありがとう(;_;)
10/23
2006 Mon
サボり癖
そろそろ大学をサボる時期になってきたよ。
でもどの授業も大事だからサボれないの。
サボりたいけど、サボれない。

私が友達と一緒に授業を取らないのは色々理由があるんだけど
一つには、友達がいるとどうしても甘えてしまうってのがある。

友達がいるとどうしても「席とっててー」とか
「代返しといてー」とか頼ってしまいそうでそれが怖い。

逆に、友達にもそういう風に自分を頼ってほしくない。
全部自分達の責任で授業を取って欲しい。

それが大学2年のときから密かに守り続けてること。
自分を高めるにはある程度の痛めつけも必要なんだよ(笑

おかげで今サボりたいけどサボれずにいます。
10/22
2006 Sun
コンサートデート
友達が自分の先生がコンサートをするからきてほしいと言われたのが今年の夏

行く気なんて全然なかったんだけど
「彼氏も連れてきなよ」の一言で一気にテンションが上がった。笑

だって一緒にコンサートとか行ってみたかったんだもん。
あと友達にも会わせたかったし、友達の彼氏にも会いたかった。

肝心の先生はフォーレオンパレードのコンサートで
結構勉強になったよ。

でもぶっちゃけ、私は一緒に連弾した、特別出演?の人の方が上手に聴こえた。
めっちゃ力強くて。伝えたいことがドシーンと伝わってきたね。

彼氏さんは隣でちょっと寝てたけど
私もちょっと寝てたので、お互いドンマイということでおしまい。

でもクラシックに興味があるみたいで、CD貸してって言われた^^
こういうの嬉しいね。

でも私CDそんなに持ってない・・・
とりあえずクラシックベスト100でも貸そうかな。
10/21
2006 Sat
3ヶ月記念☆☆☆
晴れろー!

今日は3ヶ月記念です^^
前々から2人でそば打ちに行きたいねと彼氏さんが言ってたので
これを機に行ってきましたー

目指すは山中湖!の、芦屋亭というお蕎麦屋さん^^

ひたすら山道を登り下り、車の中ではモノマネトークを繰り広げて
ずっと笑ってました。笑
紅葉もキレイだったのに自分達のトークに夢中で景色とか見てなかったさ。

途中のパーキングエリアで一休み。
お土産ということで私の家族に手作りジャムを買ってくれた彼氏さん^^ありがとー!!

それからのんびり再出発するも、3時間ぐらい早く着いちゃったので湖畔でお昼を食べました。

初お弁当

お弁当デス!!作ってきマシタ!!
でもレンジでチンものばかりです(笑
それでも彼氏さんは喜んでくれて(サプライズ弁当だったので)、
美味しそうに食べてくれました^^

彼氏さんは前日の夜に「お弁当作ってきてくれないかなぁ」と思ったらして
でも思ったのが夜だったから私が準備する時間がないと思って
言わなかったらしいの。

でも実は私も前日の夜にピーン!とひらめいて
大学の帰りに食材を買って、当日5時起きをして作って行ったのでした。

でね、彼氏さんはその意志が通じ合ってる感じが嬉しくて感動してました。
お弁当を作ってきたと言って、顔がパーっと明るくなった瞬間の彼氏さんのあの顔!
忘れることができません♡(アホ

お弁当アップ

卵焼きが徐々に上手く作れてきてます。。
ふわっふわの卵焼きが作りたくて、何度か挑戦してるんだけどいつも味が薄いの^^;
・・・ふわふわ以前の問題?


一緒にご飯食べてる時に、今度は彼氏さんからプレゼントもらって。
オレンジ色のビー玉。
願いが叶うビー玉らしくて、お願いごとしてみーって言われたので
「ビー玉入れの入れ物が欲しいです。」ってお願いしてみたら、
「きっと叶うよ^^」って言われておしまい。

・・・えっ?!おしまい!?
なんかないの!?って思ったけど口には出さず、「そっかー・・」で終わり。
この次買ってくれるのかなぁ・・・って思いつつ、お弁当終了。

それからまだ時間があったのでスワンに乗る!
おじさんが2000円→1500円にまけてくれて、
30分間だけだったけどちょー漕ぎまくって、泳いできました!

太郎

その名も太郎。
凛々しくてかっこよかったです。(てかどれも一緒)

それでもまだ時間があったから湖畔で昼寝zzz
レジャーシートひいて、ちょっと仮眠をとりました^^
誰もいなくてのーんびりできた☆


で、今日のメインイベント!蕎麦打ち体験~♪
おもしろいご主人がお店を経営してて、楽しみながら笑いながら作りましたー。

てかさすがO型の私。
切る時 細いのと太いのが入り交ざる。。
A型の彼氏さんは丁寧にピシーっと切ってました。


で、完成パシャリ。

芦屋亭

おいしかったです!!☆てか量が結構多くて^^;
ペロリと食べてた彼氏さんにも自分のを食べてもらってようやく完食。

サービスでわらび餅が出てきたんだけどこっちもおいしかった!
弾力があって、きな粉も黒蜜もおいしくて大満足です^^



それで私の門限が近付いてきたのでいそいそと山中湖を後にする。
もうちょっといたかったー(つД`)


無事帰宅。
お母さんに蕎麦打ちがどうだったああだったか説明して、
さーてお風呂にでも入ろうかなって思って廊下を歩いてるとふと目に留まった一つの小包。

・・・・・・なんか荷物が届いてるー!?しかも私宛て!?
がさがさ勢い良く開けたら、ナンとそこには彼氏さんからのプレゼント。

3ヶ月記念プレゼント☆


ビー玉入れです(泣
開けた瞬間泣けてきてまじコイツ憎いわーって思ったw

ビー玉の数を数えたら21個。
今日で21回目のデートで、ちょうど数が合ってるんだ。
そこまで計算してたかーってそこでもまた感動。
もう泣けてくるね。。

ほんとにほんとにありがとうね。
大事にします!

これからもよろしくねー☆☆
10/17
2006 Tue
20回目のデート
今日のデートで20回目突入です!

2ヶ月と3週間で20回ってまずまず?
週に2回会ってる計算だもんね。

できるなら毎日会いたいんだけど。
でも時間が合わないからねー。これがギリギリの頑張りかも。

***

今まであんまり自分の心情とか内面とか、ブログに書かなかったんだけど
でも今、感じたことは残しておきたいなって思うようになったので書く!


今回が初めてちゃんとした交際という交際をしてるんだけど
もう新しい発見の毎日です。

自分の気持ちが重く思われないか悩んで泣いて、でも重いわけないって言われて感動したり、
自分と同じことを相手も考えてくれてたってわかった時は嬉しすぎて泣いたり。

ちゃんとした両想いってしたことがなかったから本当に感動です。
自分ちゃんと恋してるんだぁって思えて嬉しい。

連絡は2週間に一回でいいとか手を繋ぐ意味がわからないとか
ずーっと去年まで言ってたけど今年に入ってから
恋愛に対する考え方がみるみる内に変わっていってそれが嬉しいし楽しい。

些細なことでも喜べる人でありたい。
この感動がずーっと続いて欲しい。
当たり前だと思わないで、ずっと感動し続けられる人になりたいよ。

10/16
2006 Mon
灰になった理由
4時半 起床

7時  朝練

2限  鍵盤音楽史

お昼  ユキエとランチ

4限  ソルフェージュ

5限  生命の科学

19時 カフェバイト

24時半 帰宅

死亡。
10/15
2006 Sun
恵比寿デート
うさぎ

哀愁漂ううさぎチャン。
寂しがり屋のうさぎチャン。


ってことで今日は恵比寿にやってきました。
ノープラン無計画の元、とりあえず恵比寿ガーデンプレイスまで足を運ぶ^^

つか寒い。。

恵比寿

でも建物はきれいだったよー

途中で東京都写真美術館に寄って橋村奉臣さんの写真をチラっと見る。
結構面白かったよ^^彼氏さんが色々ひらめいたことを説明してくれて
写真の深い意味を考えるいいきっかけを与えてくれました。

でも私的に、美術館に入る前にヨウスケの彼女のキャンディーから電話があって
結構長い間話してて
ちょっと彼氏さんを取られた感があって
嫉妬してる思い出の方が強いです(=_=)笑

で、恵比寿駅に戻って東口、西口の周りを散策して、
途中道端で出逢った居酒屋のお兄さんに付いていって
今日の晩ご飯の場所が決まる。その名も『うさぎ』。

うさぎ2
10/14
2006 Sat
レッスンが楽しい
今日はバイト後、地元のレッスンでした。

試験曲はバッハのトッカータ。e-moll。
譜読み完了。暗譜突入。

とりあえず粒を揃えて、テンポに入れて、
音色なんて考えずに弾いたら
やっぱり注意された~笑

でも音色を作るのが楽しい!特にバッハは楽しい!
古典はこういう所が好き。ベトベンも好きだけどバッハも好きよ

やっぱり自分は古典が合ってるのかなー
ちまちま音色作りをしてる時が一番充実してるw

でもその分時間が十分にないとできないんだけど(-_-)
でも頑張って音作りしていきまーす。
10/13
2006 Fri
授業妨害
昨日と打って変わって元気のまことです。
っていうか思いっきり泣いたおかげで元気じゃ!
たくまありがとう。


2限 アートマネージメント

男男女女うるさい。授業中しゃべるなってぐらいうるさい。
注意されて「ごめんなさい」って謝るのに5分後にはまたしゃべってる。
学習能力ないんだねwって嫌味を言いたくなるぐらいカッチーン。
先生に背を向けてる時点でやる気なしだよ。

しかも授業終わったあとに先週までに提出しなきゃいけないレポートを
出しに行っててみたらメモ紙用紙に書いたレポート。
先生じゃなくても怒るよこんなの。

まぁ案の定先生は呆れ顔で受け取らないって言ってるのに
口答えばっかりして引き下がらない。
っていうかもうちょっと授業真面目に受けてれば受け取ってくれたかも
しれないのにアホだなーって感じ。

とりあえず、私の大好きな授業を邪魔しないで頂きたい。本気で。
しゃべるなら出ていけっ


3限 爆睡

授業受ける気がない生徒は、寝るべきなんですよ


4限 合唱

超歌った!!本番が楽しみです!!
あとは暗譜だね。


放課後 図書館でお勉強

でも晩ご飯の時間までには帰りたかったから
途中で帰宅!

今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶでした~☆
はぁ胃がキッツイ・・・・。

10/12
2006 Thu
演歌入ってる
隠れ場

今日は自分の生徒さんのレッスンだったわけだけど
集中力がすぐ切れちゃって落ち着かせるのが大変だった^^;

お母様からは「厳しくお願いします」って頼まれてるから
厳しくしなきゃ!!って思うんだけど子ども心をいまいち卒業しきれてない私にとって
怒られるのが好きじゃないからあんまり厳しく叱れないのね。

甘いなぁって思うんだけど。
でも今日は、本当に礼儀が欠けてたからそこはちゃんと注意した。
いつもニコニコしてるから真顔になると怖いらしくて聞いてくれた^^;ホッ

でも、どう指導したらいいか毎回悩みます。
毎回試行錯誤です。
自分の家じゃないから「あ、これやってみよう」と思っても道具がない。
切ないです。

毎回反省。

それでなんとか1時間のレッスンが終わって
「え~もう先生帰っちゃうのー?」って生徒に言われてニヤニヤしてたわけですが、

生徒とバイバイした後フッと突然やりきれない想いが溢れ出てきて
あ、やばいと思ったので彼氏さんに電話してしまった^^;

バイトも終わって多分寝てるだろうなって思ったんだけど
どうしても声が聞きたくて電話してしまった。orz

おかげで元気もらえたわけですが、今度は(電話切った後)
寂しくなってきちゃって電車ん中で泣いてしまったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
弱い自分。情けない。

とりあえず誰にも会いたくなかったから家には帰らず
いつも落ち込むと行く、隠れ場までトコトコ歩いた。

最初は誰もいなかったから音楽聴きながら夜空見上げて充電してたんだけど
しばらくすると1組のカップルが現れて目の前のベンチに座ってきたので
お邪魔かなと思って去ってあげたw

それでも家には帰りたくなかったからちょっと地元をブラブラして
日頃の頑張りのご褒美を込めて自分へピアスを買ってあげた♪

超シンプル。可愛い^^
黒髪だから白のキラキラがよく目立つよw



さて、明日も頑張ろう。
10/11
2006 Wed
意識を高く
soup

最近、性格が穏やかになったなって思うの。
あんまりキレなくなったし、イライラもしなくなった。

ほんの2週間前まで、毎日ダラダラ目的もなく生きて、
こんな自分嫌いだしこんな生活も嫌いだし世の中も嫌いでした。

でもなんでか知らないけどある日を境に気持ちが前向きになって
毎日頑張って生きられるようになったの。ほんと不思議。

運が向いてきたのかな?

また凹む時がくると思うけど今はこの波に乗っていけるとこまでいっちゃおうと思う。
10/10
2006 Tue
卒業デート
今日も朝からピアノ弾いて、午後からのデートのために
必死に練習。出発!が。人身事故で電車が途中でストップ(T_T)

1時間遅れてようやく待ち合わせ場所に着きました・・・ヒー
彼氏さんもちょっとお疲れの様子でした。(待ちくたびれた?

お腹がぺこりんちょだったのにふらんす亭に行ってハンバーグ食べる!
久々のふらんす亭はめっちゃおいしかったー。

その後買い物。帽子買った♪
1ヶ月前ぐらいからずーっと狙ってて、ようやく買ったの!

私の買い物に付いてきた彼氏さんもジャケットお買い上げしてた。
レディースメンズ両方置いてあるお店って楽しいね^^


夜はラパウザに行ってカルボナーラ食す!!
おいしい!カルボナーラはいつ食べてもおいしいね
大好物だよ。
10/09
2006 Mon
黒オンリー
今日は一日オフ
カフェのバイト入れてたんだけど人手が足りてるってことで
なしになっちゃった♪

ってことで朝から活動開始ーっ
と思いきや朝っぱらから足湯なんかしちゃったおかげで
超眠い②・・・眠気が再び襲ってきて。

せっかく6時に起きたのに二度寝してしまい、起きたの10時・・・・
!?(;゚Д゚)なんでやねん!!

もういっそいで部屋の掃除してピアノ弾いて
朝の時間を取り戻しました。

午後も練習してて、夕方ぐらいにお外に出て地元をプラプラしてきました。
お母さんを引き連れ、服を一緒に選んでもらいました^^

今回買ったのはー、
黒のストライプのハーフパンツと黒のシフォン素材のシャツです。
やっぱり黒。でも合計で1万円しなかったの!安い!

明日からさっそく着ます~わーい。

あ、あと楽譜買った^^趣味で。
今弾きたい曲がいくつかあって、それを頑張って弾いていきます!!
いとこのお姉ちゃんに今度これ弾いて聴かせてって言われてたから
その約束を守るため、これからちょこちょこ練習していきます。

10/08
2006 Sun
トリプルデート+1
本当は15時までバイトだったんだけど
試しに「14時までってダメですよね・・・?><」って聞いたら
アッサリOK。むしろヒマだから13時まででいいよって言ってくれて!

13時終了と同時に向かうは彼氏の地元!
15時に合流。
彼氏さんの地元仲間との集合時間まで時間があったので公園でまったりデート

ミスドのドーナッツを公園で食べて、ブラブラ歩く。

マイナスイオンたくさーん

もはや登山・・・


公園デート

カモもいたーっ


もはや公園とは言えない広さの公園でした。
でも久々の見知らぬ土地デートだったからワクワクした^^


17時になったのでちょこちょこ移動・・・
少しずつみんな集まりだしてはじめましてーを連発
計7人集まったんだけどその内の4人とははじめまして。

なっちゃんとまさ、T沢さんとうっちゃん、彼氏さんと私、そしてヨウスケ♡
ヨウスケが一人でかわいそうだったw
キャンディーが帰ってきたら4人で遊ぼうね。

土間土間に移動して飲んでたんだけど本気で楽しかったです^^
地元じゃこんなに笑えないよってぐらいここの人たちの笑いはレベルが高い

っていうかもはや全部がツボ
人数が増えると余計に楽しいね。

最初はあんまり行く気がしなかったんだけど(色々あって)
でも行ってよかったかな。
みんなと友達になれたし、彼氏さんの地元話ももっと楽しく聞けそう^^

絶対みんなとスノボー行きます!全っ然滑れないけどソリで頑張る。
うっしゃー頑張るー
10/07
2006 Sat
8時in 15時out
いつもより2時間多く働きました。
おかげでヘトヘト。

新しいバイト生がやってきて、
ナゼか私が指導係^^;
まだ2ヶ月ぐらいしか働いたことないのに
さっそく指導・・・・

ぎゃぴー。
死んできました。
良い職場環境を作るのが私の目標なのに
まーた今日ちょっと癖のある人がやってきて(新人ではなく先輩)
その人の対応に必死でした。

なんで笑ってくれないの・・・(=_=)
ホテル人なら笑ってよー!!!
笑顔作ってよー怖いよー(泣
なんでそんなにピリピリしてるんー?って聞いたらきっと殺される。

新人さんに申し訳ない。もっと楽しい職場にしたいよ。
まぁそんな感じで家に帰ったら爆睡。
よっぽど気疲れしたんだね。よしよし。

明日もちなみに8時in15時out・・・頑張る!!
10/07
2006 Sat
10月だにょー!!
ども1週間ぶりのまことです元気です。
大学が無事スタートしました。

夏休みギリギリまで人生について悩んでたんだけど、
悩んだ分だけ大人になったってことで
また一歩(半歩?)成長したと思ってますはい。

ちょっとだけど、ほんのちょっとだけど、
陽の光が見えてきました。
自分のやりたいことはなんだろうと考えて、
本当に好きなことはなんだろうと考えて、

色んな人に話してみてはヒントをもらって、
目上の方からは喝をもらって、友達からは励ましの言葉をもらって、
とっても勉強になりましたよー

この1週間で私はまた変われたと思う。
毎日悩んだおかげで先週の自分と比べてみると変わった!

がんばりまーす。
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
