--/--
-- --
01/30
2006 Mon
ピの威力
昨日はバイトでした。

ピ様のライヴが行われていました。
登場してからの観客の騒ぎようは半端なかったww

どこに隠し持ってたんだ!?っていうぐらいの派手な内輪の数々。
うちのお店のお客も立ち始めてもはや営業妨害(苦笑)

どこがかっこいいんだ!って思ってよくよく見たら
普通にかっこよかったデス♡笑


もっとちゃんと説明すると、
うちが働いてるカフェの前に
大きな広場があって、そこでライヴをしてたのね。

ガラス張りのお店だから
店内からでも十分見られるの。



ってことで昨日のお客はおばさん率が超高かった。
みんなどこからそういう情報を仕入れてくるんだろ。

私なんて一昨日まで知らなかったし。


まぁ1時間ぐらいして無事ライヴも終わったんだけど
帰る時、うちのお店の中にあるスタッフ専用の階段から帰っていきました。

おかげでピ様を間近で見ることができました(´∀`人)♥ニコー
とってもかっこよかったデス!!

やっぱり生は違うわー。
目が細いイメージしかなかったんだけど実際細くなかったし!(ぉぃ


でも怖かったのが、追っかけのファンが店内までズカズカ入ってきて
「どこから帰ったのっ!?」って騒いでたこと。

怖い(((゜A゜;)))ガクガク
01/28
2006 Sat
もしもバトン?
だったような気がする。
よしかさんありがとですー!

①デートの時相手が一時間の遅刻。
 その時のあなたの一言は?

 いろいろ言い訳を言ってきたら
 「他に何か言うことないのー?」
 って言って謝罪の言葉を言わせるww
 まぁ1時間ぐらいなら大丈夫かも。
 適当にどっか入って遊んでますから。


②デートの時相手が有り得ない服装で登場。
 その時あなたは?

 苦笑。
 

③デートの時相手が携帯ばかりいじっている。
 その時のあなたの一言は?
 
 無言。私も「妄想」の世界に入る。

 
④デートの時食事の会計に向かう途中相手が「ちょっとごめん !トイレ行ってくるから先に行ってて!」との事。
 その時あなたはどうする?

 普通にお会計するよ(・∀・)
 それが何度も続くようだったら人間性疑う。


⑤好きな相手とお揃いの携帯にしたい!って思ったことあり
 ますか?
 
 いいえ。お揃いにしたところで何かあるのかぃー。


⑥付き合ってまだ一ヶ月。相手が自分を親に紹介してもらい
 たいとのこと。その時あなたはどうする?

 ぜひ来て!って言ってパパに手相見させるww
 

⑦大好きな相手から「結婚して欲しい!」と言われ、即返事
 が欲しいとのこと。
 その時あなたはどうする?
 
 結婚はタイミングだからね。
 タイミングが合えばします。
 

⑧このバトンを次に回す4人は?
 
 パスっ。

01/27
2006 Fri
the Mask of Zorro★★★★☆


昨日放送されてた映画を録画して今日観ました。

今公開中の『レジェンド・オブ・ゾロ』の前作にあたる『マスク・オブ・ゾロ』


ゾロの成り立ちが描かれてるこの作品。
レジェンド~を先に観てしまった人でも十分楽しめる作品だと思う。

テンポの良いストーリー展開で飽きさせない。
矛盾点もあまりないと思う。

「1作目が楽しめたなら、2作目はもっと楽しめるよ」
って兄貴に言われた。

絶対観てやるー!!
アクション映画かなり好き♡

つかキャサリン・ゼタ=ジョーンズがめちゃくちゃ綺麗。
ジャパンプレミアムに行けそうだったのに
残念ながら行けなかったの(´・ω・`)

行ってたら、生のゼタ=ジョーンズに会えたのっ!!
会ってみたいー。


01/27
2006 Fri
恋愛バトン
暇だったのできーさんのとこからパクってきました。


Q1好きなタイプを外見で答えよう!

①髪型

 短髪、頭ツンツン立ててる人


②顔

 ウザくならない程度の顔の濃い人w


③体型

 ガッシリー!!


④身長

 別に贅沢は言いません。
 自分より高い人がいいです。爆
 ってかね、良く寝て牛乳飲んでりゃ伸びるのっ!
 みんな子どもの頃ちゃんと寝なかったでしょー。
 うちのママは教育者だったから
 毎日9時には寝かされ7時に起きてましたからー。
 この年になってまさか兄貴を追い越すとは思わなかった。
 兄貴ーガンバレー猫背直せー


⑤服装

 ゆるカジ♡と、前まではしつこく言ってたけど
 最近はモードも好きよ。
 落ち着いてる格好がいい。


⑥職業

 目を輝かせて働いてたら別に何も言わない。
 サラリーマンでダラダラと愚痴だけを言う人より、
 生きがいを感じて生きてるフリーターの方が魅力的。
 でも、ストレスは誰にでもあるから話しは聞いてあげたい。


⑦性格

 誠実な人
 男らしい人



Q2年上が好き?年下が好き?

 精神年齢が大人の人♡
 だから年齢は関係ない。
 好きになった後に、年齢を知るって感じ。


Q3好きな有名人は?

 い ま せ ん 。
 女ならたくさんいるー。
 


Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい:☆連絡くれーぃ(切実)
       ☆そこで終わりじゃなくて、
       自分自身を常に高めていって欲しい。私も頑張るけん♪
       ☆で、休憩も一緒にしたい

して欲しくない:☆自分の中になんでも溜め込む
          ☆浮気 (胸キュンぐらいなら許すけどw  


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 えぇっと、その人と付き合ったおかげで
 しばらく男性恐怖症になりましたね。(暗っ)


Q6よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 ギャップがある人。
 キュン死にして、あとはまっしぐらにその人のこと
 好きになっちゃう。
 冷めるのも早いがww


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 マザコン。
 甘ったれ。
 支えあうのは理想だけど、寄りかからないで欲しい。


Q8どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ

 実は甘えるんだって気付いた。
 逆に甘えられるとどうしたらいいのかわかんなくなるww


(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

 どっちもしない。(ぇ
 尽くす尽くさないより思いやりを忘れたくない。
 忘れないで欲しい。


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ

 全くもってしない。
 してみたい。されてみたい。



Q9最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 恋愛バトンは迷う・・・。

 じゃあ過去にバトンを回してくれたことのある人みんなー
01/27
2006 Fri
ディズニー物語 後編
ディズニーと関係ない日記になっちゃうんだけど
でも24、25日は大事な日だったのでくっつけて書きます。


あにゃとディズニーへ行き、そのまま我が家へ泊まりにきた24日。
その夜すっごく悲しいことがあった。

すっごく落ち込んでたんだけど
でもあにゃがいてくれたおかげで元気でした。

っていうか、元気に見せなきゃって思ってたのかも。
心配かけたくなかったから。

あにゃとバイバイした後、相当ショックだったんだろうなぁって
自分でも思えるぐらい、元気がなかった。

家族みんなに心配された。
でも、頑張って笑顔を作ることができなかった。

「好き」ってなんなんだろーって改めて思った。
・・・いや、別れてないよ?苦笑

まぁ今はもう元気だけど^^



25日 2人ノコノコ起きる。
    あにゃの伴奏しにそのまま一緒に学校へ

あにゃの先生好きっ!(ぇ
すっごくお茶目で可愛らしくて(※ちなみに男性です)
爆笑しながらのレッスンだった。

人間的に尊敬できる。
自分が大人になって、もし子ども達に音楽を教えることになったら
絶対こういうレッスンをしようと思った。

笑顔の溢れるレッスンにしたい。


15時にレッスンが終わってあにゃとバイバイ。
私は家に帰りました。

24日からずっとあにゃと一緒だったわけだけど
かーなり楽しい時間を過ごせました。

実は翌日の26日もあにゃ宅へ遊びに行ったんだけど
そこでもいっぱい、素敵なことを教わった。

引き出しがいっぱいな人って話してて楽しい。
自分もそうなりたいー。

あにゃってすっごく聞き上手で、
悩みを話していくうちに自然と自分の中で答えが出てくるんだよね。

それが不思議でたまらないんだけど、
そのおかげであにゃと話す度、自分が少し成長できてる気がするんだ。

あにゃ自身、話上手だからすっごく聞いてて楽しい。
ちなみにあにゃと話すことってたいてい恋愛のことか、
進路、将来の話。

やっぱり1度大学を卒業してる人って考え方が現実的。
冷めてるって意味じゃなくて、ちゃんと将来の事を視野に入れて
生きてるってこと。

「今」を無駄にしない生き方をしてる。
すっごくいい刺激になる。尊敬です。

いい友達とめぐり逢えた。
感謝感謝☆

うちのママンもパパンもあにゃの事気に入ってた(笑)
素敵なお友達ができて良かったわねって言ってた。

うん!

自慢の友達です。
あ、ユキも自慢の友達ですー☆
もはやこの2人は自分の中に居座ってます(笑)

友達は財産。
01/27
2006 Fri
胸キュンバトン
あきなありがとー!!


☺☻Q1胸キュンするポイント

 男の人のたまに見せる笑顔。
 
 それが優しさ、思いやりからくるとわかった時の行動。


☺☻Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 
 サプライズ的なものはなんでも胸キュンしますね。

 
☺☻Q3胸キュンしちゃう言葉は?

 「ありがとう」と「ごめん」
 素直さにキュン死にです!!(アホ

 
☺☻Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

 リンジーの“A Beautiful Life”
 っていうか散歩してる時にこういう曲聴くと
 自分色々悩んでるけど、それも幸せーって思える。
 ・・・・胸キュンとはまた違うかもね。


☺☻Q5胸キュンする有名人5人
 
 つまりテレビを見て、
 (*´A`*)ハァ・・・って思える人だよね?(まじでキモイわ笑

 そんな人いなーい。


☺☻Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 
 彼氏とバイバイした後、
 振り返ったらまだ立ってた時。
 本気で驚いたし、本気で嬉しかった。


☺☻Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

 「キュン死に」っていい言葉よね。(意味違っ
 私はいつも「胸キュン」どころか「キュン死」にしてます。


☺☻Q8胸キュンしたときに心でする音は?

 “キュン”じゃダメなのー??


☺☻Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ
 
01/26
2006 Thu
色バトン
もりもりからー!

■■色バトン■■

Q1.自分を色に例えると?

えーっと。
紅色。
キツめの色 全般。


Q2.自分を動物に例えると?

ネコ。顔がネコっぽいって言われる。
きまぐれガール。


Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

ネコバス・・・は、もりもりにあげちゃったので(笑)、
そーだなぁ・・・わかんないや・・・

   
Q4.自分を食べ物に例えると?

えぇ??
じゃ、じゃあ卵で。
顔が卵型だからとかいう理由じゃないよ?(・∀・)


Q5.次に回す5人を色で例えると?

パス
01/25
2006 Wed
ディズニー物語 前編
24日 あにゃ(友)とディズニーシーへ

10時開園のため9時に現地集合。
人混みが予想されるので
切符売り場の前で待ち合わせした。が、
思ってたよりガラガラ。

モノレールもガラガラ。
二人でキャッキャッ言いながら外の景色見ながら遊んでた。
ここであにゃからあることを報告される。
おめでっとさん♪会わせろ(笑) 怖っ

9時半に並び始めたんだけど
余裕で前の方に並べた。

10時、開園。
貸切かよ!って言いたくなるぐらい人がいない。
アトラクションは全て待ち時間なし。
ファストパスなんて必要ない(笑)

しまいにはインディ・ジョーンズ、
定員12人の乗り物をあにゃと2人だけで乗るww

めっちゃ贅沢ー!とキャッキャッ言いながら
逆に2人だけって怖いよねー(((゜A゜;)))とビクビクしながら
遊んでました。

海底2万マイルが一番期待してなかったのに一番怖かった。
これも貸切状態。

「移動中は立ち上がらないでください」のアナウンスを無視して
天井低い個室の中を、2人でグルグルしまくる。
途中まで楽しめてたのに
最後の生き物のおかげでビビリまくって最終的に疲れ果てる2人。


「お昼でも食べよっか・・・(疲)」
ってことであにゃオススメのお店へー

foodおいしいっ。
食べながら色々語りまくる。
ディズニーにいることさえ忘れるぐらい
話に没頭する(笑)
ってかねー、あにゃは本当に人間として尊敬できる!
あにゃと友達になれてよかったと思う。
今の大学に入って良かったことベスト3に入るぐらい、
あにゃの存在は自分にとって大きいわ。


昼食後、新しくできたレイジングスピリッツへ。
まだ乗ってない人がいたら申し訳ないから詳しくは説明しないけど、
簡単に説明するとジェットコースターですww
すっごく楽しかった!!

まさかあそこでああなるとは・・・って感じw

その後も貸切状態は続いて、
もはや空席が目立つアトラクションがほとんどで
スタッフの人達も先頭に座らせてあげようとしてくれたり
その心遣いがとっても嬉しかったです。

歩きながら浮き輪マンやらぎょうざドッグやらを半分ずつ食べたり
寒いのに「暑い暑い!」と自分らを励ましながらジェラート食べたり
アホやってました。はい。(´∀`)

アトラクションは全部乗れたし、ショーも見れた。

前にも1度だけシーに行ったことがあるんだけど
その時は乗り物なんて乗らない派のコと
一緒に行ったためアトラクションに全く乗れなくて
悔しい思いをしたんだけど
今回はシー大好きのあにゃに連れられて
たくさん乗れたから大満足でしたハート

ありがとねん(´∀`人)

ってかランドはガチャガチャしてて余計疲れるけど
シーは町並みも落ち着いてて好き。
私もシー派になったかもよ、あにゃ!笑


その後、あにゃを我が家へ。
あにゃはパパに手相を見せて、色々アドバイスされてた。

「道が少し開いたかも!」って言われた時は嬉しかった。
大変な時は、お父さんが話してくれた“辛”→“幸”を思い出して
お互い頑張りましょ!

あと“叶”→“吐”もね☆


もうちょっとしたら続きの日記も書こっと。
01/23
2006 Mon
Bridget Jones#1&#2



先週の土曜日、
HMVがポイント3倍だったんだよね。
しかもDVDが激安になってまして。



ブリジットジョーンズ、いつか観たいなぁと前に言ってたことを
兄貴が覚えていてくれたらしくて買ってきてくれた!(≧∀≦)
しかも2作とも!

サンキュー!!

うちの家族って父親以外「特別の日じゃないけどプレゼント」する人達で
それがすっごく嬉しい☆
私も今度お返しをしよう。

ってことで昨日さっそく観ました。2作とも。
下ネタが可愛らしく盛り込まれてて別に嫌じゃなかったよ。
でも、親とは観れませんww

ちょーきまづい雰囲気が流れそう(笑)

1作目は☆4つに対して2作目は☆3.5ぐらいかなぁ・・・
ちょっと無理なストーリー展開で「おいぉぃ・・・ありえないし」でした。

自分的に楽しかったのは舞台がイギリスだから、
当たり前だけど英語もイギリス英語で、
聞いてて勉強になった!

やっぱりイギリス英語が自分的に好きだな。
今度は字幕なしで観てやる!
ビジネス単語が超いっぱいでわからなそうだけど・・・。頑張る。

ブリジット、なんだかんだ言ってモテモテやん。が最終的な感想かな。笑
01/22
2006 Sun
ハングリー精神
が、最近ないような気がしてきた。

ピアノだけに限らず、人ってハングリー精神から
色んなことを勉強して成長していくと思うの。

今の私にはそれがない(・∀・)

今のままでいいとは思ってないけど
自分から積極的に行動する機会が減ってきた。

それがやばいんだよねー

ピアノが全く向上しないし、
音大にせっかく入り直したのに全然吸収しきれてない。

アホか自分っ。

昔はもっと負けず嫌いで、何に対しても上を目指してたのに
最近はもっぱら平和主義☆

どうやったらハングリー精神が復活するんだろう。
何に対しても貪欲でいたいー。
成長したいー。

常にそう思ってたら成長するのかなぁ。
01/22
2006 Sun
世界は狭い
バイトでした♪

バイト先にね、トモちゃんっていう超可愛いくて少し天然入ってる
女の子(1コ下)がいるんだけど
今日その子に「○○マリコって知ってる?」
って聞かれて。

全然検討もつかなくて詳しく話を聞いてたら
最終的に辿り着いたのはまりっこさんでした(笑)

トモちゃんとまりっこさんは同じ高校の同級生だったらしくて
今日その事を言われたの(・∀・)
まりっこさーん!すごいよねー!
こんな所に共通の友達がいたよー☆

ブログで知り合えたまりっこさんとは、
実は同じ大学だったってだけでも驚いたのに

更にまりっこさんの高校の同級生が私のバイト先にいたってのは
最高に驚いた!
世の中って狭いな~。と感心。


01/20
2006 Fri
新作CD



ヤフオクで買いました★
リンゼィ・ローハンの2ndアルバム
“A LITTLE MORE PERSONAL”



なぜに生!?って思うんだけど気にしないでやって(笑)。
・・・ビール?

1曲目のConfessions of A Broken Heart がいい曲なの~♪
切なく叫ぶ系が自分の中ではかなり好きでさ。
でもプロモは意味不明wwと思うんだけど、実は
トラブルばかり起こす実父のことを歌っていて、
ビデオもリンゼィの実生活が大衆から
その様子が丸見えというイメージで作られているらしい・・・。

上の名前をクリックしたらプロモが少し流れるから見たい人はどぞー☆





こちらもヤフオクで。
Fort minorの1stアルバム
“THE RISING TIED”



linkinparkの誰か(マイクかな?)が携わってて
音楽はリンキンそっくりね(笑)
リンキンが歌ってもいいんじゃ・・・って思わせるぐらいクリソツ☆(死語)
でも音楽は好きだよ♪(ぇ
10曲目のbelieve meが好き。


どっかで聴く機会があったら試しに聴いてみてー。ください。
01/17
2006 Tue
Fligtplan★★★☆☆

今日はこれを見に行ってきました!
ジョディ・フォスター主演
フライトプラン
1月28日ロードショー

ミステリーが好きな人にはオススメかも。

でもハイド&シークよりは恐怖感はなかった。
でもフライトプランの方がエンディングに説得力はある。
疑問点はたくさんあるけど(笑)っていうか矛盾点?
中だるみが多少あったりもした・・・。

ってことで☆は3.5~4.0の間ってとこかなー。

半年ぶりの映画だったんだけど楽しめた!

彼氏と1ヶ月記念の今日。
映画デートでお祝いって素敵でしょ

といいたいところだけど彼氏とは会ってません
今日はお兄ちゃんと映画を観に行きました(笑)

誘ってくれてありがとうお兄ちゃん。゜(゜´A`゜)゜。
危うく家で寂しく夜を迎えているところだったよww
01/16
2006 Mon
Pakkun's English Dictionary



これ買ってみた。
パックンの英英辞書。

楽しく英語勉強したいーって人にはオススメかも。
ある単語の意味が英語で書かれてて、その単語を当てるの。


例えば、
The liquid that comes out of fruit or vegetables.

答えは、↓(反転表示)
juice

という感じで答えていくの。
意味わかった?
一つ一つの単語にちょっとした解説付きだし、
その単語がどういう語源からきたのかわかることができて
読んでて結構楽しいです♪


でね、“e-mail”の単語でおもしろいことを学んだの。

くだけた英語のメールだと
How are you?「元気?」をHRU
Thanks「ありがとう」をTNX
See you「またね」をCU
In any case「いずれにせよ」をIAC
before「前」をB4
など、言葉を略して書くことがよくあるらしい。

一番おもしろかったのが、
日本語の「(笑)」や「w」にあたるのはLOLで、
これはlaughing out loud「大爆笑」の略らしい。


こういう豆知識っておもしろいよね!!
好きー。
01/15
2006 Sun
17歳バトン
もりもりありがっとー!!
遅くなってごめんね。


★17歳の時、何をしていた??

毎日楽しく学校に行ってた^^
うちの学校、すっごく居心地が良くて毎日が平和で
先生も大好きだったからとにかく幸せでした。


★17歳の時、何を考えてた?

どうやって再びアメリカで暮らすことができるか。笑
そればっかり。ビザ関連の本を読みまくってた。

あと音大に行こうか四大に行こうか・・・。


★17歳のイベントといえば??

初めてモデルをした。
って言っても“絵の(モデル)”だけどww
めっちゃ緊張しました。(;´Д`)


★17歳でやり残したことは??

もっと遊べば良かった。
学校⇔家がチャリ通学だったから
自分の世界が狭かったような気もした。



★17歳に戻れたら何をする??

青春という名の汗を流す!
私もパクりました。いくらたん♡


★17歳に戻っていただきたい人5人

ストップしますー。
結構やってる人いるしね。
01/15
2006 Sun
17日で1ヶ月~☆
おかげ様であと少しで1ヶ月です^^

12日にめっちゃ凹むことがあって
今までの不満がたまってたりもしてたから
もう別れるしかないかなーって思ってたんだけど

翌日13日に話し合った結果、
12日は自分も悪かったって気付かされて、あと

彼氏は昔の自分だーって気付いたの。
詳しいことは書かないけど。

昔の自分はこういう考え方だった~って説明したら
「それ俺じゃん」の連発だったww

それに気付いたおかげで
彼氏の気持ちがだいぶわかるようにはなった。かな。

彼氏も私を見てて昔の自分だと思うことがあるらしい。
お互い昔の自分を見てるってことだよねぇ?
なんか変なの(笑)

ってか彼氏にブログがバレた。
メルマガを超載せまくってたら
「アホじゃん?」って言われてしまった・・・(-_-)

でも読み終わった後、奴の発した言葉が「へぇ~」
勝った☆ 笑
やっぱり心理学は楽しいよねー。


そんな感じです。
たくさんたくさん話を聞いてくれてありがとでした^^
ってブログにはあんまり書いてないんだよねww
主にmixi日記に書いてたから
ミク友の人にとってはいい加減「げんなり」だったかもしれない。

ごめんちょー。(反省してない)

13日に、ちゃんと12日のお詫びしてもらったよ☆
01/14
2006 Sat
人間性バトン
mixiの日記でやったバトンをここに載せます。


1.回してくれた方(いくらちゃん)に対しての印象をどうぞ★

*基本サバサバ
*でも女の子らしい面も持ってる
*自分を持ってる
*前を向いて進む女の子


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。

*A型に見える
*気が強そう
*冷静     (感情を表に出すのが苦手なだけ)
*不倫してそう (ナゼかよく言われる)
*でかーい   (-_-)


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

*自分の中で貫き通す何かを持ってる人
*理解力のある人
*ユーモアのある人
*波長が合う人
*いい意味で自分に影響を及ぼす人


4.では反対に嫌いなタイプは?

*我が強い人
*思いやりのない人
*目的もなくダラダラ生きる人
*女々しい人
*すぐ騒ぐ人 (女でも男でも)


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

はい。
少しずつ、近づけられるように頑張ってます。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

すっっっっごく嬉しいです!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ10名!
自分の印象をきいてみたい人に、ランダムに!

もう回したからいい~。
01/13
2006 Fri
オリバー
そういえばオリバーが夢に出てきた。

オリバーと聞いてピーン!と来る人はりーマニアです。

オリバーとはりーファミリーが飼っている犬で、
超可愛いんだ。

毛並みが黒で、顔は凛々しくて、写真でしか見たことないけど
密かにファン☆

そのオリバーがね、夢に出てきたの。
オリバーと目を合わせるだけでオリバーの気持ちが
全部わかって、言いたいことも全部わかって、
まるで以心伝心状態だったww

私が悲しんでたら眉をめっちゃハの字にさせて
一緒に悲しんでくれて、
それがすごく嬉しかった。





りーさん、オリバーをお借りしました(笑)
ごめんね。ありがとう。




おかげで少し心が和んだ^^

やっぱり犬っていいね♪
01/10
2006 Tue
最近のこと
また日記書いてなかったですネ。

っていうか、書こうとすると彼氏のことばっかり書こうとしちゃって
そんな自分がイヤでイヤでしょうがないんだ・・・。

ノロケじゃないよ!?(怒)
なんか色々不安に思うことがあって。
まぁそれが恋の醍醐味と思って今はドシーンと構えてます。
ドシーンと・・・。ドシーン・・・。


そんなわけで日記。

えっと8日にりーさんはるこちゃんとユキが
自分が働いてるバイト先に遊びにきてくれました☆

りーさんとははじめまして、はるこちゃんとは久しぶり、
・・・ユキとも久しぶり?笑

いつもはラウンダーっていってホールをちょこちょこ動き回るポジションを
任されるんだけど
その日に限ってエントランス(入り口に立ってお客を誘導する人)を任されちゃって
ユキ達のテーブルに遊びに行きたいっ!って思ったのになかなか
行けなくてまじ悔しかったーー!!!

でも自分と目が合った瞬間、りーさんが手を
「ハイっ!!」って勢い良く上げた時は
思わず笑っちゃったww

ちょー可愛かった!

そしていきなりシャンディーガフを頼むりーさんに驚いたww
2人はショコラミルクティーとか
ストロベリーミルクティーとかだったのに。
流れ的にりーさんもコーヒー系かなぁって思ってたのにww
予想を見事に裏切ってくれてどうもありがとう(´∀`人)

なんかね、思ってたより身長が高くて驚いた。
あとオーラが違った!w
帰国してきましたー感のオーラが出てたよ?♪
でもやっぱり想像してた通り、りーさんはかっこよかったな!!

はるこちゃんは相変わらず落ち着いてるねー☆
ってかミルクティーを見て「ハート(の模様)じゃないのかぁ」の一言には心がグサリ(笑)
当店はカプチーノか、カフェラテならハートがあるのです!
・・・それもごくたまにだけどw
ドリンカーの人の気分によって作られるからね。
ごめんー。

ユキ!・・・は、また今度(笑)
ヒマな時でいいから話聞いて。。。
あ、あと水曜日はもう学食行きません♪
だから次会うのは来週の月曜日??

でもとりあえずユキには店長を見せることができたし、
コトさんも見せることができた(?)しで、満足☆


ということで来てくれてありがとでした!!
今度はデザート食べにきてね(`∀´)
フレンチトーストが超おいしいんだって!!


という感じです最近は。
あとはウザイ日記になりそうなので自粛します。。。
おやすみ☆
01/08
2006 Sun
人間性バトン
1.回してくれた方(いくらちゃん)に対しての印象をどうぞ★

*基本サバサバ
*でも女の子らしい面も持ってる
*自分を持ってる
*前を向いて進む女の子


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。

*A型に見える
*気が強そう
*冷静     (感情を表に出すのが苦手なだけ)
*不倫してそう (ナゼかよく言われる)
*でかーい   (-з-)


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

*自分の中で貫き通す何かを持ってる人
*理解力のある人
*ユーモアのある人
*誠実な人
*男らしい人 (これ絶対ww)


4.では反対に嫌いなタイプは?

*我が強い人
*思いやりのない人
*目的もなくダラダラ生きる人
*女々しい人
*すぐ騒ぐ人 (女でも男でも)


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

はい。
少しずつ、近づけられるように頑張ってます。
とりあえず今一番の目標は、
全てにおいて「心に余裕を持つ」こと。
常に冷静に対処できる人になりたい。
でも、子ども心は忘れたくない。
あ、あと「イイ女」!!


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

すっっっっごく嬉しいです!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ10名!
自分の印象をきいてみたい人に、ランダムに!

パス。
01/05
2006 Thu
原因判明
お騒がせしました^^;
なんでドコモにだけ送れなかったのかわかりました。

よしかさんに教えてもらったんだけど、
“迷惑メール対処で1日に200通以上送信する人は
ブロックされるらしい”のです!

初耳だったから驚いたー。

アンタ200通以上メールしたの!?って思われそうだけど、

結論からいうと、してないよ?ww

でも100通はした(∂∀∂)テヘ
メルマガをね、パソコンに転送しようと思って一生懸命操作しまくってたら
いつの間にか100通超えてて・・・。

で、ブロックされたみたい^^;

でもおかげ様で今朝起きたら携帯直ってましたっ(´∀`)b



良かった☆



今日から学校スタートです。
お昼は友達のあにゃとランチ。

私の友達の中で唯一自分の彼氏の事を直接知ってる子なので、
今日はたくさん話聞いてもらった!

スッキリ~☆

でも「その付き合いってどうなの!?」って言われまくった。
気にしないけど、やっぱり気になる・・・。

一般的な付き合いと比べるとうちらはちょっと違うのかもなぁ。
連絡なんて滅多にしないし(´・ω・`)ショボン
でも彼氏さん的には、それが普通。

今年の春から遠距離なんだけど、続くかめっちゃ不安。
頑張ってみるけど。


ってか最近のブログ、恋愛日記ですね(*´∀`*)
ウザかったらごめんなさいー。

でもノロケたいのですー(笑)
わかってねー。

2年ぶりの彼氏だもん!
しかも今回は本気だもん!

ノロケたくもなるってww
話し聞いてくれる友達もいないし・・・(痛)


ノロケバンザイ?




テンション上げるために造花買ってみた☆
セールで安かったの。
部屋にお花があると恋愛運アップなんだって^^
みんな試してみてねー。
01/04
2006 Wed
携帯がぁ
ぶっ壊れた(笑)

ドコモにだけメールが送れません・・・

なんでやねん!!ヽ(`Д´)ノ
メール送れないってほんとキツイ。
※受信は可能

しかも友達ほとんどドコモ。
滅多にメールくれない彼氏もドコモ。

すぐに返事返したくても返せないー。
誰かー助けてー。


ちょうどいいや、携帯変えよっ♪と思って
今日 地元の携帯屋さんに行ったんだ。

まだ10ヶ月経ってないと言われましたからー。

(´・ω・`)ナンデヤネン・・・。

しょうがないから全部電話じゃ!と思って電話かけたけど繋がらない。
もう疲れたよ・・・(´Д`;)アヒ

明日から学校だってのにまじ不便ー。


ってことで、まことに用事があるドコモの人は
直接電話か、パソコンにメールちょうだい☆

ごめんなさい。よろしくです。
01/01
2006 Sun
爆笑しまくりの元旦
大晦日~元旦、音さんとその愉快な仲間達とずっと一緒にいました。

※主な登場人物
音さん・タフマ・コバ・その他3人(ひでー)


そもそも音さんとは、音大生ブログランキングで知り合った人で
長身同盟を結んでるツインタワーの相方です。

大晦日は、彼氏と一緒に過ごすって決まってたのに
ドタキャンされて悲しんでたら音さんが遊びに誘ってくれたんだ。
まじ誘ってくれてありがとー!



★☆一連の流れ☆★

神奈川の某市、初上陸。コバとタフマに車で拾ってもらって音宅へ。
実は車に乗ってる間、超警戒しまくってましたからーww
だって初対面だし・・・。
でも全く壁のない2人ですぐお友達になれた☆
     ↓
音さんと合流、その他3人とも合流して色々話し合った結果
横浜で年越すべー!ってことになる。
とは言ったものの、結局カウントダウンには間に合わず途中にあるコンビニの前でクラッカーパンパンやって新年を迎えるw
     ↓
横浜の山下公園で夜景を見ながらみんなはサッカー。
私は彼氏と電話してた。
でも決してラブラブトークではなく、ドロドロトークでしたよww
電話かけるまでのコバとタフマと音さんのアドバイスには驚いた。

コ・タ・音「別れちゃえば?」
私「えぇーっ!?全然応援してくれないー」

意を決して電話したんだけど新年早々不満を言ってしまったorz
でも改善するって言われた。どーだかー。
     ↓
赤レンガ!!スケート滑ってる人でいっぱいー。
でもカップルが手繋いで滑ってて超プンプンヽ(`Д´)ノ
     ↓
デニーズでご飯。みんなガキだなww
     ↓
鶴岡八幡宮で初詣&おみくじ
鎌倉まで行っちゃったよ。超行動派だよね。
ってか車ってラクでいい!今年は免許取ります。絶対。
でね、おみくじ中吉だったの!♪でも“交際”の欄が・・・。どーん。
     ↓
茅ヶ崎で初日の出を見ようとしたけど見れなかったー。
でも海は素敵だった!久しぶりの海ー♪うみー♪
     ↓
音宅へ寝に行くw
ここでコバとタフマとバイバイ。
     ↓
起床。準備して、遊びにいくかーってなったけど
そろそろ親がキレ始めると思ったからそのまま帰宅。

もっと遊びたかったー!ってのが本音。
また遊びにいこっと。

っていうか、まじで今度有名占い師んとこにいくぞ音さん!!笑
恋愛運魚座9位ってまじどゆことー!!


そんな感じの元旦でした(どんな感じだ)
とりあえずねー移動手段は車だったんだけど
ずっと爆笑。お腹痛かったー。
タフマとコバのノリが最高でしょー。あんな2人は初めてさっ。

あんな仲間がいたら毎日が楽しそう。
あ、でも毎日いたいとは思わないな。(ひどい)

音さんはいい仲間に恵まれてるおー。
いいないいなっ。
その中に自分もいれて☆(ドサクサ)

今度一人バーにも挑戦するわー。
で、素敵なおじ様と出会って席を立つ頃には勘定が済まされてるっていう
経験もしてみせるわー。



最後まで読んでくれてありがとうございます!
こんなブログですが今年もよろしくお願いしますー♪
マイペースに頑張ります^^
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
