--/--
-- --
12/30
2005 Fri
大掃除
ようやく今年最後のバイトが昨日で終わり、
今日は久々のオフ。

大掃除しました。

パソコンを移動させて、ピアノの下をスッキリさせて、
いかに4畳半の部屋を広く見せるか
そればっかり考えて改造してました。

で、完成。

room


嘘です。
そんなわけないし(*`∀´)ケケ

ってかね、今日本当はデートのはずだったの!
でもキャンセルされた(泣)

なんか最近キャンセル多いわー。
彼女としての自信がもはやない


「クローバー」っていう漫画を知ってる人いる?
OLである主人公(右)が、自分の上司(左)と付き合う物語なんだけど

その主人公は
相手から連絡が来ないー、とか
年が離れてるから不安ー、とかを感じながら
上司と付き合ってて、

でも連絡があれば『犬かよ!』ってツッコミたくなるぐらい
シッポを振って喜ぶわけですよ。

その主人公の気持ちがよくわかる(笑)

でも主人公と違う所ももちろんあって、
私はその不安なまま毎日を過ごせないってこと。

色々考えすぎて疲れて気持ちが冷めるか、
不安を取り除くために自分から動くか。の どっちかなのね。

で、今は・・・どちらかというと前者かも。
冷めるまではいかないけど、少し疲れたww
振り回されてるのもいい加減疲れてきたー。

独りの方が楽・・・って思い始めたらおしまいだよね☆
でもまだ思ってないから大丈夫。多分。

ってかどうした自分!
っていうぐらい今回の恋愛は乙女満開だー(キモ´A`)
いつもなら冷めてるのに。ね、ユキ?笑

ってかタロさんまでランキングから去っちゃったしー!!
みんなのバカバカっ。(キモイ)

次は私ー?笑
12/28
2005 Wed
バイト三昧
音大生ブログで知り合った人たちがランキングから去っていってるのを見て、私も去ろうか考え中。。。

自分のブログは、仲良い子達に見てもらえればそれで満足。
堂々と日記も書けるし。

でもランキングに登録してるから新たな出会いもあるわけで・・・。
ちょっと悩みます。



昨日はバイトでした。年末シーズン、超混み混み!!しかも昨日はJoelleっていう歌手がライブしに来てたから余計に人が・・・。

でもね、歌声がすっごく綺麗だった!透明感のある声っていうのかな。好き(≧∀≦)←単純

「TRICK 新作スペシャル」の主題歌を歌ってました?(ちょっと曖昧)



いつもなら23:20には仕事も終わってみんなでまかないタイム~♪
なのに、最近23時半過ぎても仕事が終わらずそれでも頑張って急いで終わらせて終電で帰るっていうパターンが出来上がってる・・・。

おかげでちょー疲れる(*´Д`)

でもさ、うちで働いてるメンズ達、すっごく優しいのね。
気配り上手っていうか、紳士っていうか。
だから頑張れる(ぉぃ
昨日も胸キュンしてました。(ぇ

今日もバイトじゃ!頑張ってきますー。
12/26
2005 Mon
まとめ日記
最近、mixiがメインになっててブログが疎かになってました。

ここに日記書いても誰が読んでるかわかんないし、ちょっと怖い。

あと自分のために始めたブログだったのに、いつの間にか“見せるブログ”になっててそれが最近ちょっと窮屈でした。

でも、こんな日記でも待ってくれてる人が一人でもいるってわかったので
またブログメインに頑張ろうと思う。

mixiはしばらく休むわー。
書きたくなったら書く。

ってことでおまたせユキ(友)!!と、ケンちゃん(いとこ)!!笑



23日

日本に帰国してからずっとお世話になってるI先生とコンサートを聴きに飯田橋まで行ってきました。
前に言った、自分と名前が同じピアニストのコンサート。

プログラムは
ブラームス:6つのピアノ曲
ベートーヴェン:ピアノソナタ第31番変イ長調
シューベルト:ピアノソナタ第21番変ロ長調

凄く繊細な音色を奏でる人で、感動した。
でも残念なことに少し雑な所がちょこちょこ見えた。
究極の音楽って難しい。って改めてわかった演奏会だったから勉強にはなった(*^v^*)

その後彼氏と一緒にご飯食べに出かけた。
したら彼氏に「下向きすぎ」って注意された。
なんかね、考え事するとクセで下向いちゃうんだ。
「だからクマあるんじゃない?」とも言われた。
違うからっ。これは昔から!

でも確かにすぐ思い詰める顔するって友達に言われるんだよねー。
気をつけよっ。



24日

クリスマス・イヴデート。
デートらしいデート、したことないって言ったら銀座→汐留→お台場に連れていってくれた!
でもね、お互い人混み嫌いだから一回りしてサクッと帰った(笑)
十分楽しめたし、満足なり^^ってか、普段メールとか電話とか、
全くしない人だから不安になるんだけど会うとかなり優しいからそれが嬉しい。
ごめん惚気(笑)

プレゼントはなし。今度日を改めて買うことにした^^
でも次会う日、決まってない・・・(´ω`)
ってか私、ちょこっとだけだけど手相が見られるのね。
だから試しに彼氏の手相を見てみたの。
したら超冷血野郎だった(笑)
優しいんだけど、切り捨てる時は容赦なく切り捨てるタイプ。(怖)
実際、浮気したら即別れると言われました。ガビーン。ってか浮気なんてしないしー。

とりあえず楽しい一日でした☆
わざわざ予定空けてくれてありがとねー。



25日

15時~0時バイト。
いくらちゃんとまあ坊が遊びにきてくれたの!
いくらちゃんは久しぶり。まあ坊は、はじめまして。
なんかね、お似合いだった♪いいないいなと思いながら二人をチラ見してましたからー。
遠いのにわざわざ来てくれてありがとね!
かなり嬉しかった(≧∀≦)

コトさんに彼氏できたって言ったらみんなに言いふらしやがった(笑)
M子さんに「最近綺麗になったもんねー」って言われた(゜∀゜)アヒャ♪
恋の力は凄いんですよ。(誰)



26日

Y子(コンバス)のレッスンの伴奏のため朝から学校。
その後Y子とランチ。Y子も最近彼氏が出来て、2人になるといつもその話で盛り上がる。たのしー。

その後タロさんのバンド“La Bluzu”が出演するライヴ会場へ。
久々に音大生ブログのみんなと会う。懐かしー、けど変わってないー☆
ねね、うち前よりしゃべるようになったでしょ?笑
最近ほんと頑張っちょるよー。音さんにはまだまだって言われそうだけど・・。厳しっ!
肝心のライヴは、素敵だった!好き好き!ファンになったもん!
CDも買っちゃった~☆
もりもりがヴォーカルの人に「お友達からお願いします」って言ってたけど実は自分もなりたかった(笑)勇気が出なくて言えなかったけど。
ヴォーカルの人の声、結構好きかも。
タロさんも、お疲れ様!自己紹介の時の演奏にはまじ驚いたっ。
私も即興であんな風に弾いてみたいー。
今度また集まって飲むべー!

そんな感じ。みんなと次会える日を楽しみに明日からまた頑張ります。
うち的にまあ坊ともっと話したかった!だってタメだもん!
いくら姫、妬かないでね☆



長ったらしい日記読んでくれてありがとー。

あと一つだけ。
人気ブログの登録を削除したww
あんまり露出するようなブログでもないし、自分楽しめればそれでいいから消した。
12/25
2005 Sun
女の子バトン
mixiでやったバトンなんだけど、
削除しちゃったのでこっちに載せますー。せっかくだし。


ってことでakkoからもらいました☆
ありがとっ。


1.パンツ派?スカート派?

どっちも好き。
強いて言うならパンツかな。


2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?

黒ニット+ジーンズ
いたってシンプル。


3.どんな服が好き?

●着やせしてみえるもの。 ←はなちゃん&akkoに同意!
ってかはなちゃんって誰やねんー。笑

●ラインが綺麗に見えるもの

●でも実は(派手すぎない)原宿系も好き

これからはおしゃれの幅を広げたいと思いますー。



4.好きなブランドは?

ozoc
自分好みの服がたくさんで本当に困る。


5.メイクのこだわりは?

ナチュラルメイク。


6.美白?or小麦肌?

美白。でもそばかすあります。。泣


7.よく読むファッション雑誌は?

CanCamに戻りました。
(山田優系をちょいカジュアルにした格好がスキ)

あとGlitter!


8.この夏はどんな水着だった?

着てない(ノД`゜)゜。
ってかakkoは着れるから!全然余裕!


9.お気に入りの靴をレビューして。

ozocで買ったクシュクシュのメタリックのブーツ。
でもヒール高め。。180㌢はあるよ。
一緒に並んで歩いてくれる人 募集中です。
・・・あ、相棒がいたわ。ね、音さん?笑


10.チャレンジしてみたい髪型は?

ショート!
みんなに(特に美容師に)止められてるから切れないんだけど
でも若いうちに1回はショートにしてみたいです。


11.センスが良いと思う有名人は誰?

黒木瞳。


12.帽子はよく被る?

被らないデス。
でも試着すると似合うって言われ・・・ごめんなさい。
調子にのりすぎました。


13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!

1ドルコインのネックレス。
周りの気温によって色が変わるの。


14.次にまわす人5人!

もうmixiで回したからいいww

12/22
2005 Thu
改造色々その2
またきまぐれに改造してみましたー。

気がついた人も何人かいたんだけど、
クリックするとがはじけ飛びます。

可愛いっしょ!?(ハイハイ)
本当はマウスストーカーの方にしようかなって思ったんだけど
ウザくなる度90%だったからやめた。


あとね、リンク集を折り畳みにしました。
最近すごい数になってきたので、スッキリ収納(?)☆

本当はスクロール式にしようと思ったんだけど
そしたら下の方のブログが寂しいのでやめた。


★ここで一つお知らせ。★

リンク集に載ってるブログで、あまり自分と関ってないブログは
申し訳ないけど削除するかもしれません。

ごめんなさい。

でも自分からリンク申請したブログは、当たり前だけど消さない!
あと音大生ブログの仲間も、消さない!

これは絶対。

でもそれ以外の、音信不通のブログは、消すかも。。。。
ごめんちょ( ´Д`)ノ


では大学行ってきます!ばいちゃ。
12/20
2005 Tue
クリパ☆
今日は大学の友達であるY子&U子幹事のクリスマスパーティーに行ってきました^^

渋谷のChris on Cafeであったんだけど
とても良い雰囲気でご飯もおいしかった~(ノ∀`)

ただ照明が低くて立ち上がる度、何度も頭ぶつけた(泣)


あとね、友達たくさんできて嬉しかった!!
自分ピアノ科だから弦とか管とかの子達とあまり関われなくて、

友達できない!って思ってたけど
今日のパーティーでたくさんできた(´∀`人)フフ

知り合う子みんなに『伴奏お願い』って言われたのは
少し驚いたけど(笑)

伴奏者って探すの大変だもんね
がんばれっ。(人事)


今日のためにozocでワンピース買ったんだけど
ベロアだったからみんなに触られて

「気持ちいい~♪」って言われまくったww

これのおかげで早く仲良くなれたのかな。(まさか)


さりげなく自分のことを知ってる子もいて、
ニコニコして学校内を歩かなきゃいけないなって改めて思いました。

デカイ女はやっぱり目立つのね。
私、一人の時めっちゃ機嫌悪そうに歩いてるからなぁ・・・。(自覚済み)
気をつけます。

でも楽しかった!≧∀≦

12/18
2005 Sun
一日遅れの報告。
彼氏ができました。

mixiでは昨日報告したんだけど、
ブログではナゼか1日遅れの報告。

なんとなくね。

あまり詳しいことは書けないけど、
とりあえず年上ってことだけは教えます。

なんで詳しいこと書けないの!って言われそうだけど、
まぁテレてるってことで(笑)

ぶっちゃけ何書けばいいかわかんないし!

あ、仲良しですとか?

でもウザイだけだしね
自分だったらイヤだな。

そんな感じです。

お互いのペースは守って付き合おうって決めてるから、
今までとあんまり変わらないと思う。

相手も忙しいみたいだから、
恋愛に没頭するってことはなさそう。

ってか、お互いめちゃくちゃドライだわ(笑)

自然消滅だけにはならないよう、頑張りますっ。

以上!
12/17
2005 Sat
飲み会
最近めちゃくちゃ忙しいです。
常に多忙。
目が回る。

おかげで体調崩したよorz

でも今日はこれから渋谷で飲み会。
ちなみに昨日は恵比寿で飲み会でした。

私お酒強くないのになんでこんなに参加してるのかな。。。

でも楽しいからよし!笑


昨日の飲み会は楽しかった!
料理も美味しかったし、

一度飲んでみたいメンバーとの飲みだったから
嬉しかった^^

ありがとね、あにゃ&T子
また飲みしましょう

ってか次はBBQか!(笑)楽しみ~☆





バイトしてるおかげかは知らないけど、
前なら夜遅く帰ってきてたら親(特に母親)に

かなり叱られてたけど、最近は怒られなくなった(´∀`)

昨日も飲み終わった後そのまま友達んに泊まったんだけど
家に連絡入れようと思って電話したら

(絶対怒られると思ってたのに)別に普通だった。
良かった。

でもこれが続くと信用性がなくなるから、
今日は大人しく早めに帰る。。。

実家暮らしはこういう時イヤだね(笑)

でもしょうがないっ。

いってきまーす☆
12/15
2005 Thu
ただいま
2日ぶりの更新です。
おかげ様で生きてますっ。


髪をカットしてから早1週間が経とうとしています。

バイト先の同年代の人達からは好評
バイト先のおじ様達からは不評orz

多分幼くなったから。
でも確かに髪切ったおかげで
服が微妙に髪と合わない。

どうしたもんかな。

色々研究中です。。。




最近の出来事

その① お見合いします。ピアニストと。

もちろん冗談だけど(笑)
今度ピアノのコンサート聴きに行くんだけど、
招待してくれた人がそのピアニストと知り合いで、

紹介してくれるらしい
そのピアニスト、名前が「マコト」なの。縁があるかもしれない♪


その② クリスマスの予定が入った(*´∀`)

バイトです。どーん。

人手が足りないって悲しんでる店長を助けてあげたいという
正義感からバイト入れてしまった。

しかもその日に限って15時入りにしちゃった。
いつも17時なのに。

とりあえず頑張る。。。

でもお気に入りの新人くんいるし、優しい可愛いM子さんもいるし、
あとのメンバーは知らないけど(笑)、

バイト終わった後みんなで
ケンタッキー食べようって言ってるから

結構楽しみなんだ^^

ってことでみんな遊びに来ないでよ!!
って誰もこないか。
クリスマス、半端ない客の数らしいけどとりあえず頑張るょ・・・。





最近は規則正しい生活送ってる!偉い?♪
1時には寝てー、7時に起きてる!
日中はピアノの練習をして、夕方からお出かけ。
明日もお出かけ。
楽しんできます^^

おやすみなさい。
12/12
2005 Mon
お部屋改造
今日は朝から練習。
少し前に新しく弾く曲が決まって、毎日がんばっちょりますー。
ロマン派持ってきてと言われて
頭に浮かんだのはショパンとリスト・・・。

音大生が絶対弾く曲がいぃーっってそれは絶対条件のもと、
前から好きだった曲に決めた☆

リストのバラード

ユキが定演で弾いた曲ww
やっぱりあの曲素敵だね!
練習がものすっごく楽しいもん^^

その代わり、バッハがものすごくつまんなく感じる。。。笑


昼にお洒落Y子とジャクソン。
今日は念願のジャクソンバーガー食べたさ!!
おいしーっ。









Y子がね、前からジャクソンで働きたいって言ってて
丁度バイト募集してたからこの間電話したらしいの。

そしたら、働くための条件ってのがあったらしくて

その① フリーターであること
その② 男であること


以上。

・・・ってことでY子、失格。どんまい☆
ジャクソンのスタッフが男ばっかりなのは、そういう理由からだったんだね。





その後伴奏合わせでY子宅へ。(Y子はコンバス)
お洒落なY子、お家もお洒落でした。

『風呂場は子ども部屋をイメージしてんねん♪』(広島出身)

・・・ヤバイ、Y子風呂場かわいーーー(;´Д`)

お部屋も無駄にお姫様調
小物一つ一つが凝ってて素敵だった。

アップライトピアノ、ベッド、テーブル2つ置いてあるのに
それでも余裕のある部屋。(おそらく12畳)


Y子の部屋見て、私もお部屋改造頑張る!と決意

家帰ってさっそく取り掛かるも、
4畳半の中にグランドピアノがある時点で
無理だってことに気付いた(´∀`)haha

何もできない。何も置けない。何も動かせられない。

無駄な決意でした。


それでもインテリアのサイトを覗いたりして
妄想を膨らませてみたり・・・。(痛い子)
12/10
2005 Sat
Tornado
朝5時に目が覚める。
夢に起こされた。
ちょー笑ったの!

ゴリエが夢に出てきてさー(笑)
ありえないぐらい笑いまくってたら目が覚めたww

久しぶりに朝ご飯をゆっくり食べた。
でも胃が弱ってるおかげであんまり入らなかった。。。
この勢いでぜひ痩せたいね!(その前に治せ)


※今日は長い長い、ただの日記です。
オチないよ。いつもないけど。ぇ


お昼から美容院予約してたので原宿まで行ってきました。





Tornado






2ヶ月に1回の、癒されの場です。
通い始めて今年で3年目に入るかもー。
もうすっかり常連ですー☆(自分で言うな)

うちの担当は店長なんだけど、かっこいいの!!笑
何度もここで書いてきたけど私は顔の濃い人が好きでさー
店長、濃いのね(*´∀`)ウフ
しかも価値観が超似てて、話してて楽しいんだ。

でもいつも2人で
「うちら似てるけど、付き合うことはできないよねー。」
って言ってる。
前はその意味がわからなかったけど、
今ならわかる気がする。


ここはもはや悩み相談所って感じ。
みんな真剣に話を聞いてくれるし、優しい。
大好きです☆

しかもみんなお洒落だから
行く度にみんなのファッションをまじまじと見まくってます。
勉強になるー。



ちなみに今日はカラー&カットでした。
こんな仕上がり↓









前髪作った!
おかげで新鮮です。
後ろ髪ボサボサだけど気にするな(・∀・)
なんか照れて髪クシャクシャにしてたらこんなんなってしまったorz


でも気に入ったよ^^
私は顔がキツイから、ふんわり~な女性を目指すより、
カッチリした女性を目指した方がいいような気がした。

格好もやっぱりお姉系に留まりそうww
ユキに思いっきりゆるカジ否定されたことだし。
「そこまで言うか!?」ってぐらい否定されたなぁ。。。

信頼してるから全然嫌じゃなかったけど。
はっきり言ってくれる人ってありがたいねー。
そこに信頼があればの話だけど。



で、その後バイト先に寄った。
今キャンペーンで“ベイリーズ”っていうお酒を無料で
お客に提供してるんだけど
前自分が試しに飲んだらすっごくおいしかったから
買って帰ろうと思ったのね。

その事をM子さん(社員)に話したら
「1本あげるあげるー☆」
って言ってくれて、無料でもらってきた!

ラッキー♪言ってみるものだね。
ここでバイトしてて良かったー。(単純)









知り合いにもらった素敵なグラスで、さっそく飲んでみた。
1杯も飲めんかったww
でも、おいしい。
これから少しずつ飲みます^^



今日はそんな感じ。
充実してました。

人と関わることで、結構充実感って得るのかも。
ってことで明日も知り合いとご飯食べてきますー。
楽しみー♪
ピアノも頑張る!うい。
12/09
2005 Fri
お疲れ自分
今日は後期試験でした。
弾いたのはシューベルトのピアノソナタ、A-durです。

2ヶ月で全楽章仕上げたのは初めてだったから
本気で大変だった!!
バイトもして、練習もして、週2のレッスンもこなして、
我ながらよく頑張ったと思う(笑)

・・・ごめん今だけ自分のこと褒めさせてww

やっぱり本番前ってすっごく緊張して、
演奏中も冷静になりきれなくてミスタッチばっかりだったから
弾き終わった後、少し後悔したけど

今は後悔を反省に変えて、前向きに進もうと思う^^

ってことでさっそく次の曲にとりかかりましたー。
バッハとショパンのエチュードはとりあえず弾き続けて、
ロマン派の曲を今度持ってきてって先生に言われたので
これはじっくり吟味して選びたい。

前に弾きたいって書いたメトネルは残念ながら
近現代だからカットされた(泣)
だから趣味で弾くー。
あー楽しみっ。

何弾こうかなー(*´艸`)


昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
嬉しかったです!!
12/08
2005 Thu
今日はとりあえず
コメント返しだけ。
ごめんなさいー。

明日はいよいよ試験です!
持ってる力を出し切ることが出来たら、
それだけで私は満足です。

上位狙ってやる!なんてアホな事は考えてません(´∀`)
とりあえず、冷静に、頑張ってきますー。

明日のブログ、私は何て書くのかな。


あ。ちなみに明日の試験が終わったら、
その足でハワイに発ちます。ww

4泊6日の旅行をしてきます(´σ`)ヘヘ楽しみ☆
ってことでブログの更新はできないかもー。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

嘘です(ノ∀`)ヒヒ

ハワイに行くのは、父と兄だけ。
母と私はお留守番(;A;)
まじ羨ましいわ!
私も連れてけーばかー。

この時期にハワイってことは目的はただ一つ。
2人してホノルルマラソンに出るのですー。

ぜひ頑張ってもらいたいです。

私も頑張るさー。

おやすみっ。
12/05
2005 Mon
試験まであと4日。


ネタないので日記。



2限 鍵盤音楽史

この授業本当におもしろいっ。
音楽史の裏情報とかたくさん教えてくれて楽しい(≧∀≦)
来年もまた取りたいー単位いらないからー
っていう気持ち。


3限 ユキとご飯

しゃべりまくった!
色々アドバイスしてもらった。
やっぱりユキの冷静な分析力、尊敬だ。


4限 英語

クリスマスソングたくさん歌った♪
いつも一緒に座る虹子(もちろん仮名)とT子と
鍋パーティーしようって前に言ってたので
その日程を決めた
楽しみ(*´艸`)


5限 音楽理論基礎

イシジ(先生)大好き!
この先生は本当に凄い。
10歳の時に自分はピアニストに向いてないと悟り、
作曲の道に進んだ理論大好きの先生。
今日もね、日本はドイツ音楽を推進してきたけど
実はフランス音楽が音楽史の中では一番重要って言って
そのことについて今日は力説してました。

フォーレのパバーヌ惚れた!
楽譜もらったし、ピアノで弾く!!
この授業も来年もう一回とりたいーって感じ。。
前期は結構寝てたからなぁ。
もっと真剣に聞いてれば良かった。


ちなみに今弾きたい曲。
メトネルの悲劇的ソナタ
ちょー素敵。試験終わったら楽譜買う!CDも欲しいっ。
(ソナタでしたょ、ユキちゃん。適当なこと言ってごめんね)


帰宅後、練習。
明日は学校サボって練習します。
あと試験まで4日。
早く終われーぃ。

12/03
2005 Sat
ファッション
お姉系に飽きたので、少し路線を変えようと考えてるまことです。
(試験前に何やってるんだっ。)

えぇ。現実逃避です。




友達から聞いたんだけど
PSが女の子の格好で一番可愛いっていわれてるらしい




美容師さんが口をそろえて言うらしいよ。
好みもあるから、これが絶対ってわけじゃないけど(´з`)


でも確かに可愛いと思う。




で思ったのがお姉系って近寄りがたいイメージが強い気がする。


pinky☆pinky

でーん。


怖っ。




絶対進んで友達になろうとは思わないぃぃ。。。


前にPINKYの格好してみたいって言ったけど、アレ撤回ね(゜∀゜)


友達にね、ゆるカジの格好の人が好きなら、
自分もそういう格好をしたほうがいいよ。類友って言うし。

っていわれたの。


あとその子に「てっきりまこっちゃんはギャル系寄りの人が好きなのかと思った」言われた。

ちゃうでちゃうで!!!(何語)
そんなん絶対あり得ない!!!

私は普通な人が好きなの!!普通って何。




そんなわけで(どんなわけで)、路線変えるーっ♪

さっそく昨日本屋で雑誌読んで色々研究してたんだけど(ピアノ練習しろっ)
ゆるカジっていざ自分がするとなると難しいのね。。。

PSは個性強すぎるし。
よくわかんない。。
何を参考にしたらいいのー?

もう全て勘で買い物しようかな・・・。
好きな服はある程度決まってるし。


ってことでPSを愛読してる友達を連れ出して、買い物してきます☆



試験終わったらorz



ってかその前に痩せよう・・・。とほほ。
12/01
2005 Thu
ジャクソンホール



朝練しにいこうと思って5時に目覚ましかけたのに
起きたの8時。

わーわー2限にも間に合わないー
と思ったら余裕で間に合った。

それにしても1時間半の通学は辛い。。。

でも頑張る!

2限、フランス文学。
寝てました。

3限、国語表現。
漢字がとても難しかったです。

なんかどんどん自分がアホになってってるような気がしてならない。。
本たくさん読も・・・。


15時、弾き合い。
ミスタッチばっかりだったけどなぜか褒められた。

「伸び伸び弾けてたわよ」

どうもでっすー。
歌うの大好きー。


16時半、大学の友達Y子と待ち合わせ。

マリンバの友達、MA子とMI子がパーカッションの演奏会に出るから、
それを聴きに調布まで行ってきました。

パーカションおもしろい!
拍感が素晴らしい。

芸大にマリンバ専攻の友達がいるんだけど
その子もやっぱり凄かったもんね。

尊敬。



ででで、演奏会後、お腹すいたーってことで
『NANA』にも出てくるジャクソンホールに行ってきた!(`∀´)

初だったから内心ドキドキよー。
Y子は結構行ってるみたいだけど。

店内入ってまず思ったこと。

あ、佐藤公一だ!
(漫画に出てくるキャラ。実在します。)

うそです。

ってかどれが佐藤公一?って言うぐらいスタッフが男の人ばっかりで
わかんなかった(´ω`)

でもスタッフみんなお洒落さんだしお酒もおいしかったし
ご飯もおいしかったし店内の雰囲気もとっても良かった!

ちょっと狭かったけど(笑)

ランチタイムに行けばジャクソンバーガーが安いらしいから、
今度はお昼に行きたいです

でもやっぱりお酒弱い・・・。



今日久々にY子とたくさん話したんだけど
いい刺激いっぱいもらった!

将来について悩んでたけどY子に相談したら
素敵なアドバイスたくさんくれて、嬉しかった!

可愛いキャラだと思ってたけど実はシッカリ者だったのねー。

私もしっかり者になりたいです。ってかなります(笑)
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
