--/--
-- --
11/30
2005 Wed
好みバトン☆
もう明日から12月だし!早いー♪♪


いくらちゃんからもらったバトンに今日は答えます!

ありがとね


○○好み○○

人間のだよね?(笑)
自分の好きな雰囲気ってのがあって、
それに当てはまる人は、たいてい惚れます(笑)


○○体型 外見○○

顔が濃い人。
おしゃれさん。
ゆるカジ大好きー!

※条件:ガタイがいい人のみ。
華奢はダメ。


○○性格○○

真面目だけど、ユーモアのある人。
考え方が大人な人好きー


○○エロに対して○○

知るかっ!ヽ(`Д´)ノウガ


○○実際○○

ダメ男に惚れます。へい(´ω`)


○○まとめ○○

今は流れに身を任せます・・・(´_ゝ`)



Q1,お名前と性別を教えて下さい。

まこっちゃん。女。

最近くみりんに“まっこちゃん”と呼ばれて
そっちにあだ名を変えようか考えてるまこっちゃんです。
ひまじーん。σ(・∀・)


Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?

はーい。


(*゜艸゜)・;’


ウソだよ。ってことにしとく。



Q3,今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。

ある!
中学の時の、転校生。


04,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

誠実さ
理解力
男らしさ (とことんこだわり続けます☆)



Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


若い頃は全くだったけど、
最近は一致してるかも。
外見どうこうより、結局最後に好きになるのは中身なんですよね。


Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

します。
当たって砕けろ、で、見事散っていきます(´∀`)ハハ


Q7,結婚願望はありますか?

前までは「え~?」だったけど
最近めっちゃある!
家庭持つことも、一つの幸せ。


Q8,失恋した時どう対処しますか?

あんまり悲しまないかも。
縁がなかったのね、って思って次進む(・∀・)


Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

・・・切ないのであればなんでもいいよ。 もー!


Q10,バトンを回すひと

前回(勝手に)約束した通り、今回はけんちゃん

ガンバレー☆

最後まで読んでくれてありがとー!
11/29
2005 Tue
改めまして
仲良しKが励ましてくれたおかげでなんとなく調子を取り戻しつつある
まことです。

Kありがとねー♪
理系だからなのかわかんないけど
アドバイスが普通と違ったよ(笑)

多分、ありきたりな事言われてたら、
また醜い感情が出てきてたと思うけど、

Kの言葉は本当に心に響いた。゜(ノД`゜)゜。


あと、コメントくれた方々にも感謝です。
絶対コメントゼロだょ・・・と思いつつも
一昨日は記事を書いたんだけど

まさかコメント貰えるとは思ってなかったから
嬉しかった!

ありがっとー!!

おかげさまで今日も頑張って生きたよ!ヽ(´∀`)ノウヒョ


感情の起伏、激しくないって思ってたんだけど
全然そんなことなかったねーん。

あ、でもテンションが高くなることはないや。

常に平常。つまりゼロ。
でも時々落ち込む。つまりマイナス?


げっ。そしたらプラスがないじゃん(;´Д`)

プラスは、笑顔?

最近自然と笑顔でるようになってきたー!
朝から笑顔ー!

いい事だよねっ。
11/28
2005 Mon
アンナちゃん
アメリカから日本に帰国してからずっとお世話になってるピアノの先生がいます。

主に小さい子達を教えてるから、
私はその先生に習ってるわけじゃないんだけど、

人間的に凄く尊敬ができるから
よく家に遊びにいかせてもらったりしてます。

で、音楽について語ったり、人生について語ったり。

(今地元で習ってる先生を紹介してくれたのも、
実はこの先生だったりします。)

それぐらい、先生は人脈が広いの。



今日はその先生の所に通ってるアンナちゃんのお話し。
まだ10歳なんだけど

将来はミュージカルで活躍するような人になりたい!
と、目をキラキラして自分の夢について語る可愛い女の子なんです。

そして今、“アニー”っていう舞台のオーディションが行われてて、
アンナちゃんもさっそく応募。


日本全国から9000人の応募があったと言われてる中、
アンナちゃんは予選を通過していき、ついに本選へ。


そして、その結果発表が今日だったのです。







結果はというと・・・。











合格。

すごーい!ですよ(笑)
ネットでも発表されてて本気で嬉しかった。
アンナちゃん、良く頑張ったよ!
偉い偉い^^


先生も大喜びしてた

しかも、先生の息子さんの奥さんがおめでたで、
ダブルで嬉しいことがあった!と、幸せそうに話してました。

すごいな。すごいな。



私も頑張ろっ。
11/27
2005 Sun
凹みすぎ。
今日は地元レッスンでした。

地元の先生は、
絶対妥協は許さないし、
甘えもない。

だからとっても尊敬しているんだけど
同時に凹まされるわけです。

自分の未熟さを痛感するっていうか。

なんかね、恋とかどうでもいいしとか思うぐらい、
自分の世界に閉じこもっちゃう。

今もし彼氏さんがいて、
「イヤな事があったんなら聞いてあげるよ」
とか言われるとするじゃん?

でも、そんな事言われても全然気持ちは嬉しくない。

結局のところ、この苦しい気持ちは自分にしかわからなくて、
他人には絶対わからなくて

音楽やってる人にしかわからない苦しみで

彼氏さんに励まされても醜い心の自分が出てきて
「音楽の事わからないくせに」
って思っちゃう。

本気で醜い!!

こんな自分イヤでしょうがない。

でも思っちゃう。

だから今は凹んでも、自分で立ち直れる力が欲しい。

友達のユキなんかは、とにかくその力が凄い。
全部自分の力でなんとかするし、他人に甘えない。

私は他人につい甘えてしまうんだけど、
どっかでそういう醜い気持ちをも持ってて。

最近は甘えないように、自分でなんとかしようとしてるけど、
そういう時に友達に声かけられたらきっと
弱音を吐くか、
心のない笑顔しか出来ないと思う。

だから、一人がいい。とも思ってしまう。


弱いな、自分。

もっと大人になりたい。
11/26
2005 Sat
バトン
しんくんからバトンもらいました。
ってかもらうの初じゃん!?
わーわー。


■Q1.今やりたい事

映画行きたい買い物したいバイトしたい恋がしたい。



■Q2.今欲しい物

新しい眼鏡。
今の眼鏡、フレームが曲がってます。

新しいコテ。
今のコテ、ON/OFFのスイッチがききません。

お洒落な家具。
その前に広い部屋が欲しいです。

ピアノの技術。
切実ー。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

眼鏡かな。
コンタクトがどうしても入らない日ってあるから、
そういう時、抵抗感なく眼鏡をして学校に行きたい。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

洗顔フォーム。
きれました。


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

グッチのバッグ
10万超える。ひー。

gucci

ちなみにコレ↑



■Q6.タダで手に入れたい物

自分専用のスタイリスト。



■Q7.恋人から貰いたい物

愛。叱咤激励。


■Q8.恋人にあげるとしたら

愛。叱咤激励。



とりあえずお互いを高め合えたらいいと思う!
こんな嬉しい関係はないよ(*´∀`)



■Q9.このバトンを5人に回す
5人って多いよねー・・・。
ってことで代表してはるこちゃん
ネタ提供するから更新しようね(´∀`)ノシ


■Q10.このバトンを無視したら?
ご飯奢って♡





あー楽しかった!

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

バイト行ってきます

バイトから帰ってきたらコメント返します
ごめんなさい。。
11/24
2005 Thu
お疲れゆきちゃん
今日は短大の演奏会でした。
演奏したみんな、ほぼ友達だったから全部楽しく聴けた!!
おもしろかった(≧∀≦)

何から書けばいいのかわかんないので、とりあえず演奏順に。。

と思ったけど聴いてない人にはつまんない記事になるので、
適当に思ったこと書きます(笑)


とりあえずユキ、お疲れ!
本当に頑張ったと思うよ。
室内楽、2台ピアノ、ソロ。
よく集中力が途切れないで弾けたと思う!

2台ピアノは本当に感動した。
涙が溢れたもん。
2人のパワー、半端ない
本当にピアノが好きなんだなーって思った。

もう一組のデュオペアも、演奏良かったんだけど
お辞儀しっかり!って思っちゃった(笑)
R子がさっさとお辞儀しちゃって、E子が可哀想だった
ああいうところで性格って出るんだよね。
ってことでR子、頑張れ(笑)

加古 隆作曲のエンプティー・トランスも面白かった!
三味線、ヴァイオリン、ピアノの組み合わせなんだけど
聴いてて飽きがこない♪
ってかakko(vl)やっぱり上手。マヤ(三味線)も上手。
マキ(pf)も上手。
つまりはみんな上手w
衣装も可愛かった

ユキのソロ
公開レッスンの時より上手になってたさ!
ってなんか偉そうだけど、本当にそう思った。
音が伸びる伸びる。
でもちゃんとフレーズもあって。
ホール弾き、難しいのに凄いよ。
本当、お疲れさん♪


で、演奏後、はるこちゃん(ユキの高校の友)とユメコさん(ユキのバイト先の友)に会った^^


はるちゃんとは一瞬すれ違ったんだけど
その瞬間「あ、はるこちゃん!」ってピンときた♪

で、イメージと違ったかも!
「はるこはサバサバだよ」ってユキに聞いてたから
なんとなくそういう想像はしてたんだけど
実際会ってみたら
サバサバというより、しっかり者の印象が強かった
ってか可愛い~~~
どうぞこれからも仲良くしてやってね。


ユメコさんも、一目見ただけでわかった!
自分のそっくりさんを探したらすぐだったww

で、ユメコさんもイメージが違ったわ!
サッパリ系かなーと思ってたけど、全然女の子らしかった
本当、おしとやか~だったよ!
ってかやっぱり自分と似てた(笑)
ユメコさんはそう思わない??
目と、髪、顔の輪郭がまじそっくり(´∀`)
今度一緒にプリクラとりましょ(笑)
きっと区別がつかないYO!

・・・あと彼氏さん見ちゃったww


でね、今日絶対会いたかった人がいたんだけど
残念ながら会えなかった人がいます

ユキの彼ピ。

本当に残念だ
ちらっと見かけたけど(笑)でも本当、横顔だけ><
今度は直接会ってみたいー!
ぜひ2人でバイト先遊びにきてねー
来年の春でやめるかもしれないから早めにきてくれ(・∀・)


とまぁそんな感じかしら。
あ、まりっこさんも見かけたよ!笑
話しかけようか迷ったけど
まりっこさんとは学校内で結構会うからやめた☆
お友達も一緒だったし。


帰りははるこちゃんと帰ったさ
ネタネタネタ・・・って思わずに帰れた(´ω`人)
はるこちゃんとは価値観が似てるからね。
話しやすかった!



今日は楽しい一日でした!

おしまい。
11/23
2005 Wed
HAPPY BIRTHDAY♪♪
昨日も書いたけど、今日はお母さんの誕生日でした

前日まで忙しくて、プレゼント買ってなかったんだけど
午前中、母は用事で外出をしてたので
その隙にお花を買ってきました。

花


綺麗でしょ?♪

でも実はこれ、普通のお花じゃないんです。

プリザーブドフラワーって知ってる人いるかな。

今少しずつ人気になってきてるお花で、
生花のうちに色素を抜き、オーガニック系の染料を吸わせて作るものなんです。
だから造花でもないの。

水をやらなくても、2~3年は持つ
お手入れ超ラクチン(´∀`)

値段は少し張るけど・・・。


母はもちろん喜んでくれました
やっぱりプレゼントっていいね^^

人の喜ぶ顔ってクセになる。
11/22
2005 Tue
女磨く。
試験前になると掃除したくなる人っていると思います。
私の場合、買い物。

でも時間がなくて、買い物にもいけない場合、
雑誌買ってファッションの勉強をしてしまいます。

で、今日はこれ買った(´∀`)

pinky☆pinky


最近CanCamより、PINKY
全くこういう格好しないのにも関わらず(笑)、
つい買っちゃったよ。

でもこういう格好、してみたい。

だから試験終わったら、する!
あと美容院にもいく。


自分磨き再開かも。
ピアノばっかりで自分磨きを少し怠ってたから、
それが今ごろになってでてきた。

この時期に出てこられると、明らかに「試験勉強疲れ」って感じなの。
で、私自身そう見られるのが嫌なの。

余裕を持って試験に挑む、が私の目標だから。
一日前になっても、「明日の演奏どうなるかわかんない」とかは
できるだけ避けたい。

常に90%出せる状態でいたい。
試験まであと2週間ちょっと。

まだ50%にもなってない。
やばい。けど、絶対90%までにしてみせる。

この2週間が勝負。



がんばるべー(・∀・)ノシ



あ、あとこれも買った!

anan

anan

久々に買った!
面白かったー。

どんな女がモテるか研究しまくり(笑)
占いは、当たりまくりで怖かった(((゜口゜)))

ananは恋してる時に買うの。
恋の教科書♪

でも今日は、自分磨きをしたいから買ってみた。
思うんだけど堅っ苦しい本を読むより、anan読んだ方が
スーっと入ってくんだよねー(´∀`)

すっごく前向きになれる。

この調子で、明日も頑張ろう。


明日はお母さんの誕生日だ!!
11/20
2005 Sun
まだまだ青い自分。
ただの日記です。


昨日遅くまで電話してたら案の定今日の朝起きれなくて、
起床正午。

しっかりしなくちゃ。

で、急いで支度してピアノの練習をして、
2週間ぶりの地元レッスンに。

思ってたより成長してたらしく、褒められて、安心した。
すぐ変なクセがつくから個人練習、本当に怖い。
気を付けすぎて、やばくなるのです(;´Д`)

とりあえず試験まであと3週間とちょっと、
全力で頑張ります!



で、レッスン後、知り合いとご飯食べてきた
初ご飯だったんだけど全然緊張せずに食べれたの(´∀`人)
実は自分、軽く人見知りだと最近気付いたんだけど、

そう見せないように頑張ってる自分がいたのね。

でも、今日は超
おかげで楽しく食事ができたよ★


でね、今日一緒に食事した相手、凄く考え方が大人で、
色々語ってくうちに自分まだまだ青いなって気付かされた

基本的に前向きな考え方を持ってるって自分では思ってたんだけど
それはどうも開き直りだったらしい。。。

ってことにも気付いたし、

自分から切り開いていかな世界は広がらないってことも気付いた。
ってか前々からそうは思ってたんだ。

でも、思うだけで実行に移せてないというか。

だから軽くショックだったね。
本当、色々考えさせられた。


とりあえず今は、その人を目標にして、頑張る!
で、ガキ扱いされないようにしてみせる!笑
久々にガキ扱いされてカチーンだったもん(笑)


今日はそんな一日でした。おしまい。


“悩む事はいい事”
11/19
2005 Sat
彼女を欲しがらない男
どうもね、彼女を作りたがらない若い男性が増えてきてるみたい。

ただでさえ、社会に対しての悩みを抱えてるのに、
これ以上他の事で悩みを増やしたくないんだって。

これに当てはまる人、私知ってるんですけど
どうやら彼は最先端を行ってたみたいですね。

この事を彼に話したら

「やっべーようやく俺の時代が来たかぁ(照)」

いや、照れる意味がわかんないし
意味もちょっと違うような気もするんだけど、
とりあえずそんな感じです。

彼に詳しい話を聞いたところ、彼女が欲しくない理由は他にもあって、

①女にお金を費やすより、自分に費やした方がいい
②女に時間を費やすより、自分に費やした方がいい

らしいです。
要は一人が好きなんだね。
でもそんな彼でもメロメロになっちゃう人がこの先現れるかもしれないんだな
と思うと、かなり楽しみですw
恋の力って凄いもん
11/17
2005 Thu
バトン
azusaからもらったバトンしまーすヽ(´∀`)ノ゛


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
人前だと賑やか。になるよう努めます。
でも家だと大人しい。周りがひたすらしゃべり続けるので私出番ないの(笑)

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
実は優しい
意外と真面目
とにかく頑固
ひたすら我儘
常に冷静    かな(´∀`)♪


Q3:好きな友達のタイプは?
常識がある人。話を聞いてくれる人。
自分のアホの部分も包み込んでくれる人。
友達はもはや彼氏化となってます

Q4:嫌いな友達のタイプは?
我が強い人。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
5分反省して、おしまい。
立ち直りめっちゃ早い(・∀・)

Q6:恋人にしたいタイプは?
過去記事読めばわかるけど
とりあえず波長の合う人、顔の濃い人、お互いを高め合える人、
恋愛に寄りかからない人   ・・・って要望増えてるしー

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
今の私なら親友選ぶよ♪
恋人いないもん_| ̄|〇

Q8:バトンを廻す5人を選んでください
スルー


バトンもネタ切れかな?笑
質問内容が似てきた^^

結構楽しかったー。

恋愛バトンよりこっちの方が答えやすい
11/16
2005 Wed
新人くん
今日はバイト。

私の好きな新人君がいた♪
もう新人とは言えなくなってきたけど。

超久々に会ったんだけどやっぱりかっこいいわー。
性格優しいし、背も私より高いし。

これで彼女いなかったら好きになってそう。とか言ってみた。
もちろん冗談よ(;´艸`) にしてはキツイ?


でね、最近新たな好みのタイプがわかったの(’∀’)♪
友達に聞いたんだけど

身内に顔の濃い人がいると、濃い人を好きになりやすくて

逆に顔の薄い人だと、薄い人を好きになりやすいんだって。


へーだよね。

で、私には兄貴がいるんだけど
かっこいいかどうかは別として

顔、濃いんだ。



それで思ったんだけど 確かに私が好きだーって思える人、
みんな目鼻立ちしっかりしてる人が多い!

ちなみに新人君もそう。

波長が合わないから恋には発展しないんだけども。

ぜひ波長の合う、顔の濃い人と出会いたいものだ。

と自分勝手な意見を言ってみた。

おしまい。
11/15
2005 Tue
ドコモダケ
アイリス復活早っ

でもやっぱり少し重いね・・・。
ちなみに今回は、bloglistが重いため・・・。



今日ドコモダケさんから料金支払いの請求がきました。


21,720円



・・・・・・


ぎゃー。

「2万ってアンタ使いすぎにも程があるでしょ!」
親に呆れられたσ(´∀`;

「自分で払うからそんな怒らないでよ」
って言ったら親黙った。

お金の力ってすごいね


でもね、今まで5千円以内だったの 
今回初めて大幅に超えちゃったの

多分それは携帯でブログ見たりー、mixi見たりー、gree見たりー
してたからだけど・・・。

せっかくバイトしてるのにこういうのにお金が消えるって
正直痛い。

ってことで、考えた結果、

FOMAにチェンジです

絶対MOVA派だったんだけどやっぱり
パケ放題は魅力的よね

さっそく学校帰りパンフを貰いにいって、
どれにしようか選んでた(´з`)フンフン~♪


・・・・


いいのないorz
11/14
2005 Mon
最近の自分
寒いっ。

ってことで


あったかいー


ピアノの下にあった電気ストーブをごそごそと取り出しました。
ちょーあったかいよ(涙)

冬はコイツに頼りっぱなし。
今年もよろしくね(´∀`)



blogpet調子悪いねー。
ってことでアイリス一時解雇。ぇ

アイリスが重いおかげでブログの記事が全く表示されないの(泣)

直ったらすぐまた貼り付けます(・ω・)






最近、色々ありました。

ある子の一言に心が乱れ、
悲しくて、泣きそうになって、
本音を言えばブログ書くのやめたくなった(苦笑)

ヘタレでごめんね。

でもそれは、自分の勘違いからくる誤解で、
その子にはとてもとても悪い事したと思います。

この場を借りて、お詫びします。

ごめんなさい。

でもおかげで気付けたこともあったよ。

最近のブログ、口調がキツイような気がする。

批判めいた事、書くの嫌いだったはずなのに、
書いてる自分に気がついた。

これからは気をつけます!
11/14
2005 Mon
コトさん
最近バイトの話書いてなかったら
同じバイト先の子に

「つまんなーい」

と言われてしまったので、
書きます。へい。
(※この子には自分からブログの事バラしました。)


でも旧ブログでたくさん書いてた“ある人”の事はもう書く気ゼロ(-_-)

※ある人とは、
あだ名⇒コトさん(勝手に命名、そしてあだ名微妙に変えた)


でもこの間、バイト終わってみんなでまかない食べてたら、
同じバイト仲間の子がコトさんの事について語りだし・・・。
※コトさんはその日はオフでいなかった。


(中略)


全部話を聞き終わえた後の私は、唖然。
本気で引いた。まじで引いた。
男って・・・と思ってしまうところまでいってしまいそうになったけど

たまたま・・・!!と切り替えて、
頑張ってます。

でも私そういうの一番ダメなんだってーーーー(泣)
拒否してしまう。
気持ち悪い。

ってかなり自分勝手の意見だなー・・・。




詳しいことは書けないです。ごめんなさい。
そして意味がわかんなくてごめんなさい

結論からいうと、バイト先での癒しだったコトさんは、
『癒し⇒友達』になりました。

次コトさんと会ったら普通に会話できるかな・・・。
11/14
2005 Mon
心理学
ようやく、旧ブログの方に載せてた心理学系を
全部移動できた・・・。

カテゴリー別からでもいけるし、
下をクリックしても飛べます^^

良ければ読んでみてください。

音大生なのに、心理学大好きのまことでした



恋愛心理学ヽ(´∀`)ノコチラ

心理学全般ヽ(´∀`)ノコチラ
11/13
2005 Sun
改造色々
なんとなく、プロフの写真変えてみた(’∀’)
やっぱり顔出ししたほうが、いいと思って。
こういう人が書いてるのねーって思えるから。

この写真は、ゆき(友)とスタバに行った時
二人で無駄に色んなの撮りまくったものの一つ。
デジカメで、写真を確認するゆき。

「エロサイトの画像みたい」
とケラケラ笑いながら言ってきた。
・・・・・・・なんで!!ヽ(`Д´)ノ
でも確かに光加減がそう見えなくもないね。
とりあえず顔が太ってショック・・・。



アイリスの背景も替えた
クリスマスバージョン
アイリス眺めてると3秒に1回は寝る。
飼い主に似たかな。


プロフのとこにメールアドレス載せた。
何か用事のある人はメールください(*´v`*)
返事遅くなったらごめんね。。。
うん、多分なる。


今から気合入れて旧のブログで公開した
心理学やら恋愛術をこっちに引っぱってくるよー。
久々に読み返すと忘れてることが多いなぁ。

ちょこちょこ再公開しています☆
11/12
2005 Sat
mixiバトン♪
バトンばっかで申し訳ないです(;´A`)

今日はakkoからもらったミクシーバトンをやりたいと思います
本当はmixiの日記でやらなきゃいけないんだけど
せっかくブログやってるので、こっちで答えます(*`∀´)ヒヒ


Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
演出してください(笑)
私、頑張ると余裕で空回りしちゃうから(;∀;)
でもプレゼント買うの大好きだからそれは絶対あげたい!
きっと何ヶ月も前から考えて考えて、選び抜く

Q.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)
マイミクじゃなくて、リンク集の方から選ばせてもらいます♪

ねじさん   釣りするし、魚は任せた!
ちぃちゃん  それを、上手に料理してくれそう
いくらちゃん 一緒に狩りに出ようぜ!

ってか食しか心配してないね。 

Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?
お父さん・・・タロさん  こんなお父さんがいたら楽しそう。

お母さん・・・ きーさん  何でも包み込んでくれる

兄・・・りょーちん  男心教えてくれそうww

弟・・・双子の弟なら、けんちゃん! なんとなくww

姉・・・菜々さん  理想のお姉さん像です

妹・・・あずさ  絶対楽しい!

子供・・・ (´口`)い な い

女王様・・・音さん  一生ついていきます。

下僕・・・ タロさん  何度もごめんちょ(´∀`人)


Q.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?
akkoとかぶるけど、覚えてくれてるだけで相当嬉しい。゜(゜´A`゜)゜。

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
グリーンカード。  本気で欲しー。
冷めない愛。
夢中になる何か。  ※つまりは冷めやすいってことです。

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?
行かないでどうする!

Q.マイミクリンク集の中から顔を交換できるとしたら?
えりぃさん。まじで可愛いです。

Q.自分は、レズORゲイです。マイミクリンク集の誰になら話せますか?
はるこちゃん りーさん しんくん(おまけ:ゆき)
信頼してます。勝手に。

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?
別にいいよ(・∀・)
でも私、ネコアレルギー。
そこまでして、買いたい?(鬼)

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?
影から見てる |A・)ジー

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?
表面上の出来事だけ。 
って本気で答えてどうするorz

Q.回す5人に一人ずつコメントをお願いします 。
うーんと。もともとはミクシーバトンなので、バトンを渡す人は
マイミクの人にさせてもらいます。

きーさん  友達多いから大変そうだけど頑張れぃ!
よしかさん お母さんの第2候補でした。好きです
あきな   あきなは家族より、友達だ。
ちぃちゃん 魚料理食べさせて(・∀・)
りんごさん りんごさんは、私の癒し(笑)

(本当はタロさん&ねじさんにもお願いしたかったんだけど
日記の設定がブログになってるから
回せなかった・・・(´ω`))

トラバはしないので、気付いた方 尚且つ やってもいいという方
お願いします☆★

最後まで読んでくれてありがとうございました!!^^

ではバイトいってきまーす。
帰ってきたらコメント返します。遅くなってごめんなさいm(_ _)m
11/11
2005 Fri
シークレットバトン★
今日は昨日に引き続き、azusaからもらったシークレットバトンをしたいと思います^^

ってか、ルール破ります(ФωФ)


問題載せます。

でも反転表示にするから
見たくない人はそのまま読んでいってください



Q1.好きな人or恋人は居ますか?
いません!!何度も言わせないで(泣)

Q2.ネッ友やミク友と会う割合は?
この間音大生ブログのオフ会あったよね!!
楽しかった~(´∀`人) ・・・答えになってない?

Q3.知り合ってからどのくらいで「会っても良い」と考えますか?
警戒心はかなり強い方なので、本当に信頼できる人だと思えない限り、会わないです。
ってか「会っても良い」という選択肢は無いに近いw
自分から会いたくなる人もいるけどね。

Q4.付き合う人との年齢の射程距離はどのくらい?
年齢はあまり気にしないよ(・∀・)精神年齢が重要。
ってことで下は18歳~上は40歳まで平気。
言うだけ言ってみた。

Q5.見た目・中身・お金の重要度を比べると?
10点満点の場合、
6・10・6
かな。

Q6.恋人にどういう事をされると嬉しいですか?
さり気ない優しさ。

Q7.逆にどういう事をされるのが嫌ですか?
自分の話ばっかり。
セクハラ。・・うん、ごめん。自分が間違ってます。

Q8.愛にSEXは重要?
問題文読み間違えてた・・・OTL
まぁ重要じゃないかな。

Q9.どこからが浮気?
二人きりで会ったら。

Q10.あなたにとって愛とは?
なくてはならないもの。

Q11.バトンを渡す人(ちょっと気になる人に送る事 )
ちょっと気になる人ってねぇ・・・(笑)



やりたい人、どうぞ(σ´∀`)σ (結局はそれ)




どんなもんだぃ!!
疲れたYO!!
グッナイ!!
11/10
2005 Thu
シークレットバトン☆
少し前にりんごさんからシークレットバトンを頂きました。
ってことで今日はネタもないことだしそれをやります(´∀`)


1.性別は?
女の子。男みたいだけど女の子。

2.身長と体重を教えて
174・5×   キクナヨ・・・

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
フィーリングが合う人を探し中(`・ω・´)

4.嫌いな異性のタイプ
自己中。そんな奴はほっとくに限る。

5.恋人を束縛するタイプ?
全くしない。でもされると嬉しい。
でも友達少ないからされないかorz

6.浮気の境界線は?
2人きりで会ったら。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてないけど、多分態度でわかってたと思う。

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
「週」じゃなくて、「月」が理想。・・・ごごめんなさい。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ギャップ

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に  一言どーぞ!
残念ながらいません。

11.バトンを回す5人は?
質問気になった人がいたらメールで送りますー。
あ、でもアドレス載せてないや。
じゃあ、ここでストップで ぇ



・・・最近思うのが、バトンをシークレットにする意味あるのかなってこと(;´Д`)

だってつまんないじゃーん。ね。

結局こっちも問題載せてしまいました。
ごめんなさい。
11/08
2005 Tue
ヘアピン女王
glitter

glitter買いました。

海外セレブのスナップ写真とかがメインなんだけど
髪型おしゃれな人っていいな~ってつくづく思う。

いくら服がおしゃれでも、
髪がボサボサだったら一気におしゃれ度って下がるよね。


私は手先が不器用だから
ピン使いとか苦手なんだけど、
上手になりたいわ!

逆毛でボワっとか、してみたいーーー
バイト先では髪を結ばなくちゃいけないんだけど
おしゃれにまとめてみたい。

これはもう特訓しかないのかなぁ??

ってかネコっ毛だから扱いにくくてたまらん(;´A`)
すぐペタンってなるー
私専用のスタイリストとかいてくれたらなと無駄に願う時があります

雑誌買った時とか特に。


逆毛ボワ


これはちとやりすぎ?
11/06
2005 Sun
好み
なんか、今まで好みのタイプは
男らしい人だったんだけど
今までそういうことを言ってた自分アホだなぁっと思うようになった。


バイト先にね、もろ自分好みの人が入ってきたの。
本当、一言でいうと、『男らしい』って感じの人。

でも全くときめかないし、胸キュンもしないし、
あららって思ってたんだけど
無理に恋するなんてもっての他だから
考えずに放置してたの。

で、今日ボケーっと考えてたら
その謎がわかった!Σ('∀')ウヒョ♪

結局はフィーリングが大事なんだね

随分前にしんくんも言ってたけど
その時は「へー(・∀・)」ぐらいにしか思ってなかったわけさ。

でも今日その意味がようやくわかったよ!

おそらくその新人さんとは、波長が合わないんだ。
だからなんとも感じないわけだ。納得。
※性格は優しいよ。

フィーリングの合う人ってどんな人なのかなー。
恋愛不向き人間である私が恋に夢中になる時ってあるのかなー。

でも恋をしたらすぐブログで報告するから(笑)
気長に待っててください。
11/05
2005 Sat
リンクについて
アシュリー

アシュリーのアルバム買いました!
これはアルバムのジャケットじゃないけど。

可愛いよね♪アシュリーちゃん。
歌下手だけど。いや、生歌がね・・・。


なんとなく思いついた、リンク集についてご説明します。
どういう並びになってんだ?って思った人はまずいないと思うけど、
説明します(・ω・)ノ

まず、リアル友達(の友達) (順番なんてない)

次に、ワンクリック募金

で、ネットで知り合った素敵なブロガー様のブログ(リンク順)

最後に、音大生ブログの仲間達(あいうえお順)

になります。
一応考えて並べてます。

ちなみに音大生ブログの一番上は えりぃのヒトリゴトoです!


私は基本的にほぼ毎日リンク先に遊びに行くけど
コメントを残さず帰るという嫌なお客です(ФωФ)ナニカ?

それでも自分のブログにコメントくれる人がいてくれるので、
とても感謝していますm(_ _)m
コメント貰うと嬉しいよね!(自分も書け)

ごめんなさい。

てか今気付いたんだけど、コメント欄にある絵文字、5ページから成ってるんだね。
絵文字少なっ!って思ったけど実はたくさんありました。
数字の部分をクリックしたらページが変わるよ。


ではバイト行ってくるっちゃ! (キモ´Å`)
11/04
2005 Fri
オリコンチャート
たくさんのコメントありがとうございます^^
嬉しかったです!
この記事を書き終わったら、返信したいと思います^^



オリコンチャート、見た人いる?
少女漫画ベスト10が載ってた。


「oricon style」読者が夢中な少女マンガ BEST10

順位 タイトル       出版社
1  NANA         集英社
2  花より男子      集英社
3  ハチミツとクローバー 集英社
4  のだめカンタービレ  講談社
5  天使なんかじゃない  集英社
6  彼氏彼女の事情    白泉社
7  恋愛カタログ     集英社
8  ガラスの仮面     白泉社
9  フルーツバスケット  白泉社
10  ちびまる子ちゃん   集英社


ちなみに、3以外は全部読んだことある!
3と8と10以外は全部持ってる!
ひひ。さすが漫画っ子ね( ´∀`)
読みたい人、我が家へおいで。

ハチクロってよく聞くけど面白いのかなー。
買ってみようかなー。


あと今日「花男」のドラマ見てみた。
つくし可愛いね
結構好きな顔かも。


ってか今日テンション低いわ。
どうしてでしょう。
そんな日もあるってことでお休みなさい(´ω`)
11/03
2005 Thu
お引越しおしまい。
livedoorからfc2に引越してきました。
なんとなく(´∀`人)

livedoor、全く問題ないし、良いと思うんだけど
ただアップロードできない画像が結構あってそれが嫌でして。

色々なblogを調べたら、
fc2は結構どんな画像でも◎らしいので、ここに移動しました

でも多分タロさん音さんがfc2じゃなかったら
ここのサイトの存在知らなかったなぁ。

あと、♪持ってる女の子。
もりもりから教えてもらったサイトから貼りました

どうもありがとうです!


ってなわけでこれからちょくちょく昔の記事とか、移動させようと思います。
日記は移動しない!
心理学と、恋愛術らへんをします。
暇な時読み返すと時間が経つの早いから結構いい。と思う。


※リンク貼ってもらってる方々、凄く面倒だと思うけど、リンク修正お願いします(´ω`)
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
