--/--
-- --
06/17
2008 Tue
プロデューサーと
テレビ〇〇のプロデューサーと食事をしてきました。

ひょんなことで知り合ったんだけど世の中には変な人がいるから
警戒していったけどとても素敵な時間を過ごすことができました!

私より倍ある年齢の方でその分やっぱり深い。
話してて楽しい!人として大事なものがなんなのかちゃんとわかってる。
私の話もちゃんとわかってくれる。

「初めて会った気がしないよね」て言われてヨシッて一人でガッツポーズ。
仕事オンリーの生活で息抜きとかされてます?て聞いたら
「今がその癒しの時間」て言われて一人でバンザーイ。

顔合わせは合格点頂けたかな?

お寿司を食べに行ったんだけどその店長がまた素敵な人で!
カウンター越しに色々お話ししてそこでもかなり楽しい時間を過ごせました。

私はやっぱりヒトが好きだ。
人の痛みがわかるヒトと話すと嬉しくてわくわくする。

今日プロデューサーとお話して確信したものがありました☆

引き続き色々がんばるぞっと。

12/27
2006 Wed
忘年会?
高校の飲み会でした。

先月やったばかりだから全然「久しぶり~」感はなかったけど
楽しかったです^^

もうみんな22歳なんだなぁって思うとすっごく老けた気になるw
それでもやっぱり4年の歳月は人を大人にさせるね。

考え方もだし、見た目も。

いい刺激をもらったと思います!行ってよかったw




っていうか最近食べすぎのような気がする・・・・・・・・。
ちょっとお腹周りがぽっちゃり?

食事制限をちょっとゆるめたらすぐこれだ。
あー太りやすい体質をなんとか変えたいけど
もはやこれは生まれもった体質なのでしょうがないのかな。

向き合ってこれからも食事制限をしていきます。はい。
ってことでダイエット!までは言わないけど食事に気をつけます!
11/10
2006 Fri
高校の飲み会
2限  自主休講

彼氏からもらったアンクレットを紛失してしまい、
泣きながら探してたら電車の時間が過ぎてた。
なので自主休講w

っていうか今週は休養日って決めてたから別にいいかなって。
結局見つかって安心してピアノの練習してた。


3限  国語

大学に行く途中に買った「恋愛写真」をひたすら読む。
なんとも不思議な感覚に連れていってくれる作品。


4限  合唱

激しく歌ってみたw


帰宅

途中、合唱の先生と同じ電車に乗るw
ちょっとドキドキしてました。笑
だって初めて1対1でしゃべったんだもん!

先生はこれから名古屋に行くらしくて足早と新幹線乗り場に行かれました。
お弁当を買って。
ってか先生のご自宅が知れてラッキーでしたw

何気に小田急線沿いでビビッタw
最近小田急線沿いの知り合いが増えてきてさぁ。

お前もこっちに住んじゃえよ的なメッセージなのかな。(勘違い)
あー早く一人立ちしたい。



そして夜は高校の飲み会でした。
半年ぶり?の集まりは普通に楽しかったです^^

最近お酒を飲むと身体が熱くなってアトピーが出てくるので
今日はお酒は飲まず、ソフトドリンクで楽しみました。

おかげで眠くならないで、痒くもならないで、みんなとワイワイ話せた☆
またちょこちょこ集まれたらいいな~。
11/07
2006 Tue
奈緒と彼氏と
午前中はピアノの練習

午後は強風のため電車が停止。がっびーん。
このままじゃ待ち合わせに遅刻してしまう!と思った私は
急いでバス停まで走り、並ぶ。ひたすら並ぶ。

別の路線で向かおうと思って並ぶ。
30分並んでようやく乗れる!って時に電車が運転再開。。

運がいいのか悪いのかわかんないけど
とりあえずいいってことにしとく。

で、結局30分遅刻しただけでそんなに待たせないですんだ。かな^^;
でも待たせてごめんね彼氏さま

ランチを一緒にとって、新宿御苑に行こうかって話して時計見たら
もう奈緒との待ち合わせ時間が迫ってて行けずにおしまい。

奈緒と合流。
あ、ちなみに奈緒とは私と同じバイトで働いてる友達です☆
一緒に飲みたい~飲みたい~と言ってくれたので、
なんなら彼氏も呼んじゃえ!ってことで今回3人で飲むことになりました。

楽しかったです(´∀`)
彼氏のノリ、とにかく好きだー
2人でいる時はもちろんだけど、みんなでワイワイ飲んでる時も好き。

ツボです。はい。
奈緒も楽しんでくれてて良かった^^

今度彼氏さんがカフェに流すためのCDを作ってきてくれるみたいで
今から楽しみにしてます☆
10/29
2006 Sun
歌舞伎町めぐり
朝、ホテルバイト

初めて一人でオープンする・・・
んだけど社員さんが全部やってくれてて楽だった(・∀・)

そりゃバイト生だもんね。
バイト生に全てを任せたらダメだよ。ホテル営業停止になっちゃうよ。

ヒマ~と思いつつ仕事をする。
今日は仏滅だから婚礼は一件もなくて、代わりに宴会がたーくさん。
まじでヒマ~。

14時あがりだったんだけど13時半にしてもらって、
一度家に帰って新宿へ向かう。

今日はじゅんぞうと彼氏さんと3人で飲みなのです。
彼氏さんとは早めに待ち合わせて、じゅんぞうへ誕生日+退院お祝いのプレゼントを買おうかなって思ってたんだけど

彼氏さんは既に素敵なプレゼントを持ってたから
買わなくていいかなってなってそのまま遅めのお昼を取る。

昼食後、じゅんぞうと待ち合わせてプレゼントを渡す。
中身は前に話してた安田三沙子の写真集。

ちょー喜んでくれました♡(笑
そしてHUBでビリビリ開けてその場で熟読する3人。

途中彼氏さんが写真集を取り上げて一人で熟読モード。(ぉぃ
あげた本人が楽しんでどうするのよ。

飲みも盛り上がって楽しかったねー!
カクテル1杯で酔っちゃって眠くなっちゃって
ごめんなさいだったけど、楽しかったね!

つか2人でツッコミはずるいよ~
私がまるでアホ女みたいじゃん。。
お手柔らかにお願いします。


歌舞伎町めぐりも楽しかったよ。
生ホスト3人が道を歩いてて華奢~って思った。
そして私よりちっこい。これが男か?って感じでしたごめんなさい。


てか私の知らない世界がまだまだたくさんあるんだって気付いた。
これからちょっとずつ彼氏さんに教えてもらおっと^^
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
