--/--
-- --
08/18
2010 Wed
おやすみなさい!
観光なしもなんだかなぁ

だったので用事が終わったあと自分のお店へ挨拶しに行く!

平日だったけど人が結構入ってました。
おばさまにワンピースをプレゼントしました。
喜んでくれて私も嬉しい!


おばさまとバイバイして初?のキャナルシティへ。
ターゲット層はいくつ?が感想。
自分の見るところは特になーし!

普段あんまり時間がなくて本屋さんにいられないから
街角の本屋さんに入ってがっつり本を読みました(^ω^)
勉強になった。
いつの間にか恋愛バイブルの本を前のめり気味に読んでる自分がいてビビった(笑)

そして仕事をー…

大してしてない(笑)



ま いっか。



(^ω^)

明日東京に帰りまーす☆
08/18
2010 Wed
今年2度目の旅行!
これから福岡に行ってきます。

目的があって行くから観光とかではないんだけど、
一人で遠出するのは久しぶりな気がする。

去年の春にも福岡行ったけど一応おばあちゃんちに泊まったから
一人ではないもんね。
今回はホテルに泊まっての滞在です。

先月本田さんと大阪に行ってたから
どこの旅行会社が安いのかが事前にわかって助かった!

今回は往復新幹線と宿泊費で3万3千円でした。
安いっ!

窓口で買ったら往復新幹線だけで4万するみたいだから
どれだけお得かわかるね。

一人旅はハワイ以来かな。
仕事道具をがっつり持っていって
あさってからの戦いの準備をしたいと思います(`ω´)
太宰府行きたかったけど観光はまた今度にします。
07/21
2010 Wed
ただいま!
ミルクかき氷

帰ってきました

楽しかったです!

梅雨明けの関西ってヤバイ

湿気あるし、カンカン照り!!

日傘持って行ってて良かった。

たくさん食べたけど、たくさん歩いたから
プラマイゼロ

来年は北海道行きたいな。
07/19
2010 Mon
いま
新幹線に乗ってます!



一日目は大阪と神戸を巡ってきます

羽を伸ばしてくるよーー
08/17
2008 Sun
たーまやー
午前中はピアノのレッスン。

午後は自由が丘が庭だという友達と自由が丘で遊んでました。

自由が丘は人生2度目!
だったんだけどちょー楽しかった^^

ここ1年でインテリア熱が出てきたから
前行った時は全く興味を示さなかったお店とかがあったのに対して

今回は入りたいお店がたーくさんあって時間が足りなかった^^;
ましてや一緒に行った友達が特にそういうのに興味がなさそうだと

お店には入れないよね。。
てことで今度は一人でブラブラしてきまーす(^O^)

この日はとりあえずたくさんたくさん歩いたから
どっかでお茶しようってことで

JUNOESQUE BAGELでまたーりお茶^^

その後じゃあご飯食べるかってなって
カフェご飯食べたいって希望出したら

アップルパイで有名なSHUTTERSに連れてってくれた^^
いっつも混んでるんだって。
でもたまたま入れた♪

ご飯写真は・・・撮り忘れた;;

とにかくどれも美味しかったーっ
カフェっていうわりには全てのクオリティが高かった気がする。

いいね^^また来よう^^


で、ご飯もそこそこにして場所移動してー。。

多摩川の花火大会に行ってきた!

今年初の花火^^(遅

人が思ったより多くなくて
スイスイ進めてここでもまたーりと見られて
楽しかったなぁ^^

て油断してたら帰りの駅は人でごった返し。orz

でもまだまだ帰りたくないーって思ってたから
丁度良かったけど^^(ぇ

近くのお店に入ってお茶して
なんだかんだ2時間は居座ってしゃべってしゃべって

しゃべりまくってでもさすがに閉店時間。そして終電。てことで帰った。

一部削除^^

なんだかんだこの日に友達としゃべった時間は・・・約11時間。
合わせてくれたのか、合わせちゃったのかはわからないけど
楽しかったーっ

久々の花火も感動した♪♪
港の見える丘公園、行きたいなぁ^^

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
