--/--
-- --
09/19
2010 Sun
コメント返し
コメント返しです。



>Mくん

メッセージありがとう!
新しいブログのアドレスを教えたいんだけど
Mくんの携帯アドレスがわからない><どうしたら良い?
ミクシィ見たら全然ログインしてないからメッセ送っても気づかないかなぁって。。

ちょっとバタバタでコメント気づかなくて今になってしまった。。ごめんね。
もし気が付いたら連絡くださいー!

08/23
2010 Mon
さて2週間
毎日のように更新して早2週間^^

ブログを移転します

自分の中でなかなか決心がつかなかったんだけど、
この2週間でだいぶ固まったかな。

次のブログのURLは^^
ヒミツです

いつも読んでくれてるってわかってる友達には
メールで伝えるね。

私も(実は)読んでいたよ!!て言う友達は
個人的にメールかコメントください。

ブックマーク登録して、パソコンや携帯から読んでくれてる人が
何人かいてくださったのはアクセス解析からもわかるんだけど

個人的なブログなのに、自分の身の回りに起こったことを
もっと友達へおおっぴろげに書きたくても書けないのがたまに辛くて
なんのためにブログやってるのかわからなくなったってのが心情です^^;

ネットの世界は怖いって重々承知しているので、
もっとひっそりとブログを続けるためには移転するしかないと思ったの^^

それこそミクシィの世界で書いても良かったんだけど
ユキエがね。爆

大好きなユキエと、進む道が離れ離れになっても繋がっていられるために
私はブログを始めたのに、そのユキエが読めないミクシィでは更新したくないって思ったの!!

(これで私のユキエに対する熱い想いが伝わったでしょ。笑)



だからブログは続けるけど、
もっと伸び伸びと身内ネタが書きたいので
いったんここで「マコっチャン物語」は終了します。

5年間よく続いたなぁ・・・


第3章に向けて、私はいそいそと新しいブログを開設してきます^^

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました

私は元気にこれからもがんばっていきます。

08/22
2010 Sun
ルームウエア
アメーバで販売されてたルームウエアが届きました☆

届いた~

可愛い~

こういうの、普段外では絶っ対に着ないから、
部屋の中ぐらいは可愛くいたい。笑

生地も軽くてすっごく涼しい!!

ボトムはショートとロングが選べて
両方買った

ショートは花柄です。

くつろぎー

ロングは白のカボチャパンツ

・・・ここまで書いて、
「あ、あれ買ったんだ」て思う人がいるかと思います(特にユメコさん!笑)。

買って正解だったよ

もう買えないみたいだけど


夏が終わるまで、重宝したいと思います!!
copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
